NWCログ: 08/02/06 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > お疲れ様でしたー (00:42)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (00:43)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:43)
あやの > お疲れ様でしたー (00:43)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:43)
サターン > お疲れ様でした (00:44)
都築つらね > きみこさんもお疲れ様でした。最後のほうのセプについてのまとめですが、私もまだ知識足りないところがあるので、勉強さしていただきます、有難う御座いますー。 (00:44)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (00:45)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした (00:45)
きみこ@FVB > いやその、参考というか、まるきり謎系知識ゼロのシロウトが付け焼き刃でまとめただけなので!こちらこそ色々教えていただきたいところですが!>都築つらねさん (00:46)
つづみ > お疲れさまでした。 (00:46)
十五夜 > お疲れ様でしたー (00:47)
都築つらね > いやいやいや。私も白オケ辺りから始めて、正直なところまだまだライトで知識ほっとんど無いので・・・肩書きがなんかあれなだけに誤解されることありますが、きみこさんの方が勉強されてると思います、本当に; (00:48)
きみこ@FVB > いえいえー! …しかし今回の件では、星見司でなくても最低限の知識は必要だと痛感しました。 (00:50)
ぱんくす > 知識なしな俺です、こんばんは きみこさん (00:51)
ぱんくす > 参考になりました。 ありがとうございます。>きみこさんのログ (00:52)
都築つらね > えぇ、動くにしても、敵はもちろん味方も色々知らねばなりませんからー。難しい立ち位置の方もいらっしゃいますが、そこらへんなんとかするには、勉強して頑張るしかないすね(・w・) (00:52)
きみこ@FVB > 例えばイスラム圏に女性がタンクトップとホットパンツで行っても歓迎されないというような。そういう知識は必要だと。 (00:52)
セントラル越前 > そろそろお暇させていただきますー (00:55)
セントラル越前 > 皆様、お疲れ様でした (00:55)
退室(00:55):セントラル越前
那限逢真 > (きみこさんのログ読了 (00:55)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (00:55)
きみこ@FVB > う。参考になると言っていただけると嬉しいけど、冷や汗が出ます…。えらい稚拙なメモなので…。間違いあったらご指摘お願いしたいところです! (00:55)
サターン > お疲れ様でした (00:55)
きみこ@FVB > お疲れ様でした! (00:55)
都築つらね > なるほど、良い例えすね(笑) 私はまあ、あまりACEとの絡みが無いのであれなんですが・・・というといざと言うときにっていうのもありますし。私もがんばっときます、はい(・w・)ノ (00:55)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:55)
那限逢真 > まぁ、相手の事知らないと迂闊に動けなくなりますよね……情報収集大事 (00:55)
那限逢真 > きみこさんもお疲れ様でした<小笠原ゲーム (00:56)
那限逢真 > (そして、ヨシフキンとの賭けで助けたQだけど、ゲートトレーサーついてないだろうなぁ……と思った私 (00:57)
鐘音 > では、私も休みます。お休みなさいませー (00:58)
退室(00:58):鐘音
四方 無畏 > ロジャーがセプに復帰したって話はありましたね>きみこさん (00:58)
きみこ@FVB > ありがとうございます。>那限逢真さん ゲートトレーサー怖いです…。疑心暗鬼になっちゃいますね (00:58)
劉輝 > さて、俺も落ちます。対空人型戦車の開発じゃあ負けないからね!(火花バチバチ) (00:58)
劉輝 > お疲れ様でした (00:58)
退室(00:58):劉輝
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (00:58)
サターン > お疲れ様でした (00:58)
藻女 > 私も雪崩生ます (00:58)
退室(00:59):藻女
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:59)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:59)
サターン > 2種類いたら互いに食い合いになって共倒れしそうな気がするのは俺だけか。 (00:59)
那限逢真 > お疲れ様です (00:59)
サターン > お疲れ様でしたー (00:59)
ミーア > (はうあ、よそ見してた;)おちられたみなさんおつかれさまでしたー (00:59)
つづみ > 落ちた皆さんお疲れさまでした。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下