NWCログ: 08/02/06 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

霧賀火澄(旧かすみ) > (FEGの勲章持ちが集まってる…) (01:23)
入室(01:23):緋璃
ソーニャ > 7日確定なんだあやのさん>発禁 (01:23)
涼華 > (隅っこで温かいお茶のみながら) (01:23)
緋璃 > (呼ばれた気がしたので入ってみる (01:23)
緋璃 > こんばんは (01:24)
是空 > そうだな。俺ほどの清純派ですら発禁ギリだ。高渡は注意しないと。 (01:24)
あやの > おがまないでーーーー!!! (01:24)
涼華 > こんばんはー。 (01:24)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんは (01:24)
山吹弓美 > こんばんはー (01:24)
あやの > あかりちゃーーーん!たすけてーーーーーーーーー!! (01:24)
あやの > か、確定してないよ!よ!>そーにゃさん (01:24)
高渡 > ですよねー>清純派 (01:24)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:24)
ミーア > こんばんはー (01:24)
霧賀火澄(旧かすみ) > 王様清純派でしたっけ (01:24)
緋璃 > (なでなで (01:25)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:25)
ソーニャ > 私は元から清純派なので発禁なんてございません事よ、みんなエッチねぅ! (01:25)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下