NWCログ: 08/02/06 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんはー (01:31)
山吹弓美 > あ、いただきますー>涼華さん (01:31)
あやの > そーにゃさん?(えがお) (01:32)
羅幻雅貴 > (凄いカオスだ…… (01:32)
ソーニャ > いや、えーーーと言われても>つづみんさん (01:32)
羅幻雅貴 > おかえりなさいー (01:32)
ソーニャ > は、背後から殺気!? (01:32)
高原鋼一郎 > それがソーニャさんの最後のことばになるとはいかりゃくぼうよみ (01:32)
霧賀火澄(旧かすみ) > (すみっこに移動) (01:33)
蒼のあおひと > よいではないかー、よいではないかー。うははははー(マテ) (01:33)
ソーニャ > ワタシナニモイテナイアルヨ!! (01:33)
入室(01:33):とよたろう
涼華 > (どぞどぞ。桜餅ですー。>山吹さん) (01:33)
是空 > さて、つまらないので帰ります。 (01:33)
とよたろう > かすみさんおめでとうござますこんばんはー(ワンブレス (01:33)
霧賀火澄(旧かすみ) > Σあおひとさんが悪代官に; (01:33)
とよたろう > 是空さんお疲れ様です (01:33)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (01:34)
高渡 > お疲れ様です(笑 (01:34)
涼華 > こんばんはー。(山吹さんとかすみさんに和菓子すすめつつ) (01:34)
山吹弓美 > いただきますーわー可愛い♪<さくらもち (01:34)
ソーニャ > ちなみに高原さん、まぁその時はその時です今すぐそうなるとちょっとショックでかいけどーーー!(笑) (01:34)
霧賀火澄(旧かすみ) > ありがとうございますー。 (01:34)
あやの > お疲れ様です! (01:34)
是空 > 俺の気持ちは伝わったはずなので、皆。いじると良いよ。 (01:34)
高原鋼一郎 > つまらない呼ばわりだ!Σ (01:34)
築山 > おやすみなさい(笑) (01:34)
是空 > ではー (01:34)
退室(01:34):是空
あやの > こんばんはー (01:34)
つづみ > えー、だって結婚どうされるんですか?(笑) アルカランドではエミリオの年でも結婚OKでしたっけ? (01:34)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:34)
ミーア > こんばんはー (01:34)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:34)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (01:34)
つづみ > お疲れさまでした。 (01:34)
ミーア > お疲れ様でしたー (01:34)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:35)
山吹弓美 > こんばんはー、お疲れ様でしたー (01:35)
霧賀火澄(旧かすみ) > わーい。いただきます!>涼華さん (01:35)
つづみ > こんばんはー。 (01:35)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (01:35)
ソーニャ > 本人の同意があれば何時だって夫婦です!>つづみさん (01:35)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした (01:35)
ミーア > (そろそろおちますー おつかれさまでしたー) (01:35)
退室(01:36):ミーア
涼華 > (こたつも用意してのんびり暖を取るねぅ) (01:36)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした (01:36)
築山 > おやすみなさいー (01:36)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (01:36)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:36)
築山 > (本人の同意…… orz) (01:36)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:36)
あやの > それでは嵐が去ったので落ちます〜(笑) (01:36)
ソーニャ > そのうち二人っきりで指輪の交換をしますねぅ地味婚どころじゃないやつを! (01:36)
ソーニャ > お疲れさまでしたねぅ〜>あやのさん (01:37)
高渡 > ははは 私もおちますー (01:37)
退室(01:37):高渡
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (01:37)
あやの > 皆様お休みなさいませー (01:37)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:37)
ソーニャ > え、築山さんとこなんか凄く同意得られてそうな気が……… (01:37)
退室(01:37):あやの
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:37)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:37)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でしたー (01:37)
つづみ > う、う〜ん、それでいいのかなぁ?でもしらいしさんもそうだし・・・<本人の合意 (01:37)
入室(01:38):芝村
つづみ > お疲れさまでしたー。お休みなさいませー。 (01:38)
つづみ > こんばんはー。 (01:38)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんは (01:38)
入室(01:38):GENZ
築山 > こんばんは 今日はゲーム有り難うございました (01:38)
ぱんくす > こんばんは (01:38)
GENZ > 風呂上がりましたーこんばんはー (01:38)
芝村 > こんばんは (01:38)
蒼のあおひと > こんばんはー。 (01:38)
山吹弓美 > こんばんはー (01:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下