NWCログ: 08/02/06 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 落ちた人お疲れ様です。 (01:38)
四方 無畏 > こんばんわ (01:38)
那限逢真 > こんばんは (01:39)
芝村 > いえいえ。なかよさそうでなにより>つきやま (01:39)
つづみ > おかえりなさいませー。 (01:39)
涼華 > こんばんはー。 (01:39)
高原鋼一郎 > こんばんはー、今日もお疲れ様です>芝村さん (01:39)
築山 > ありがとうございます(///) (01:39)
ソーニャ > こんばんは〜 (01:39)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (01:39)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。>芝村さん (01:39)
とよたろう > こんばんはー (01:39)
霧賀火澄(旧かすみ) > 今日のゲームではありがとうございました。 (01:40)
とよたろう > 今日はありがとうございましたー>芝村さん (01:40)
GENZ > 3時間ゲームもお疲れさまでしたm(_ _)m (01:40)
ぱんくす > お疲れ様です。>芝村さん (01:40)
芝村 > 小笠原人気だなあ (01:41)
蒼のあおひと > 本日もお疲れ様です>芝村さん (01:41)
高原鋼一郎 > 人気ですねえ (01:41)
羅幻雅貴 > ですねえ、人気です。 (01:41)
ソーニャ > とっても楽しかったです>小笠原ゲーム (01:41)
つづみ > あんな所で終わったら行かずにはいられませんorz<小笠原 (01:42)
GENZ > いやー、面白すぎて…しかし戦争はまだですか芝村さん!(@@ (01:42)
蒼のあおひと > 大人気ですねー。 (01:42)
那限逢真 > 人気ですよね……私も行きたい(涙 (01:43)
入室(01:43):akiharu
akiharu > こんばんはー (01:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:43)
入室(01:43):くま
羅幻雅貴 > 行きたいけど、どうすればいいのか判らない(遠い目) (01:43)
山吹弓美 > もくようびーもくようびー<おがさわら (01:43)
涼華 > こんばんはー。 (01:43)
くま > こんばんは。 (01:43)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (01:43)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:43)
GENZ > こんばんはー (01:43)
入室(01:43):鷹臣
山吹弓美 > こんばんはー (01:43)
鷹臣 > こんばんわ(こっそり (01:43)
涼華 > (小笠原…明日…はぅっ…@@) (01:43)
入室(01:43):睦月
くま > 築山さん、ごちそうさまです(´ゝω・`)−☆ >築山さん (01:43)
蒼のあおひと > 後期の予約はいつからですか(ぐるぐる (01:44)
とよたろう > 結局また行くことになりそうな気配がー>小笠原 (01:44)
築山 > こんばんは (01:44)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:44)
akiharu > まあ待つんだGENZさん、シーズンオフの間に次シーズンの戦争準備をどれだけ整えられるかが鍵かも知れぬ!<戦争はまだですか (01:44)
つづみ > こんばんはー。 (01:44)
睦月 > こんばんわー 今日はありがとうございましたー>芝村さん (01:44)
ぱんくす > とりあえず、もう一度会いたいです 彼女に (01:44)
涼華 > こんばんはー。 (01:44)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:44)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんは (01:44)
入室(01:44):海法
築山 > (かわいいお出かけ着ほんとにありがとうございましたー>くまさん) (01:44)
高原鋼一郎 > 早くて今週のゲーム全て終わってからですねー>後期 (01:44)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (01:45)
睦月 > こんばんわー (01:45)
海法 > てかこー (01:45)
GENZ > そりゃそうですが! たまには鉄の匂いを…嘘ですごめんなさい。単独戦闘((;゚Д゚)ガクガクブルブル (01:45)
蒼のあおひと > 陛下こんばんはー (01:45)
ぱんくす > おかえりなさい (01:45)
つづみ > こんばんはー。 (01:45)
海法 > 是空、肝心のことを報告しなかったのか(笑) (01:45)
築山 > 後期の予約は12日開始を予定しております。予定で (01:45)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:45)
ソーニャ > 後期はそろそろ評価値を伸ばす方向で頑張ろうかしら……… (01:45)
涼華 > こんばんはー。 (01:45)
山吹弓美 > お帰りなさいませー (01:45)
海法 > 5000億の黒幕わかりました。セプでした(ひねりのない結末) (01:45)
くま > いえいえ>< 気持ちばかりですが、ちょっと気分がウキウキしたら良かったです>築山さん (01:46)
蒼のあおひと > ありがとうございます!>築山さん (01:46)
くま > セプですかー… (01:46)
入室(01:46):経
芝村 > ぜくやんどうしたの? (01:46)
> (こんばんはー) (01:46)
築山 > お疲れさまでした>海法さん(と、是空さん) (01:46)
海法 > あとヤガミは今回も的をはずしていました (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下