NWCログ: 08/02/06 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > セプでしたかー。…またセプかー。カネからむと全部セプですかもう (01:46)
つづみ > ああ、やっぱりーって結末ですね(汗)<黒幕はセプ (01:46)
涼華 > ああ…>セプ (01:46)
芝村 > 戦闘演習するといいよ (01:46)
霧賀火澄(旧かすみ) > セプでしたか… (01:46)
入室(01:46):ミサ
海法 > いや、「終わったぜー」と言って、さんざんセクハラして帰っていきました<さきほど (01:46)
山吹弓美 > やっぱりかー<くろまくはせぷ (01:46)
睦月 > 成程ー>セプ  ヤガミ(゜ーÅ) ホロリ (01:47)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。やっぱりセプか…… (01:47)
ミサ > こんばんわー(挨拶不要)   芝村さん、某選手権ありがとうございました、お疲れ様でしたー (01:47)
入室(01:47):是空
那限逢真 > うーむ。そうでしたか<セプ (01:47)
是空 > なんだよ。はい>URL (01:47)
蒼のあおひと > やっぱりセプなんですか(汗) (01:47)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (01:47)
築山 > ヤガミw (01:47)
つづみ > そっちも、ああーやっぱりーですね(笑)<ヤガミ (01:47)
是空 > ではー>俺は明日小笠原だ。 (01:47)
退室(01:47):是空
ソーニャ > あ、もどられた (01:47)
つづみ > こんばんはー(ミサさんをぎゅむ) (01:47)
くま > 選手権ありがとうございました。>芝村さん (01:47)
GENZ > せんとうえんしゅう! そ れ だ! (01:47)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (01:48)
涼華 > お疲れ様ですー>是空さん (01:48)
築山 > ああ、函だったのですね 参加の皆様お疲れさまでした (01:48)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (01:48)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (01:48)
霧賀火澄(旧かすみ) > おかえりなさいませー (01:48)
睦月 > お疲れ様ですー (01:48)
鷹臣 > おつかれさまですー (01:48)
涼華 > (明日、朝一なのに、いっこうに眠気に襲われませんっ(泣)>小笠原) (01:48)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした。 (01:49)
芝村 > 今日一番良かったのは、シコウ・つきやまかな (01:49)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした。>函 (01:49)
高原鋼一郎 > おー (01:50)
くま > 涼華さん、目を瞑って晋太郎さんの数を数えるのです。晋太郎さんが1人、晋太郎さんが…>涼華さん (01:50)
> おつかれさまです! (01:50)
涼華 > おおー (01:50)
鷹臣 > それ余計目が冴える気がし (01:50)
鷹臣 > ます (01:50)
霧賀火澄(旧かすみ) > おおお (01:50)
涼華 > ぎゃふんっ、余計眠れませんっ>くまさん (01:50)
蒼のあおひと > 築山さんはすごくラブラブでしたねー (01:51)
築山 > わー (01:51)
ソーニャ > シコウさんの見てみたいなぁ……… (01:51)
海法 > よかったよかった<シコウさん(これまで色々と大変でしたから) (01:51)
ソーニャ > つきやまさんはもう………(砂糖がだばーーー) (01:51)
くま > シコウさん良かったですねうー…(しみじみ (01:52)
睦月 > おおー 成程ー 羨ましいですねぅ (01:52)
築山 > でもまだまだ反応を探りあってる、という気はしました (01:52)
くま > ニヨニヨ(´ー `)…暖めた牛乳とかどうですかー>涼華さん (01:52)
羅幻雅貴 > 良かったですっw (01:52)
築山 > (甘えさせてもらったのでそういう意味では嬉しかったですが!) (01:52)
涼華 > つきやまさんのは、甘くて良かったですー(*^_^*) (01:53)
つづみ > よかったですー<シコウさん (01:53)
涼華 > い、いただきますー(つд゚`)>くまさん (01:53)
築山 > (ホットミルクはいいっていいますねー>涼華さん 明日頑張ってー) (01:54)
芝村 > あとke!さんもよかった (01:55)
くま > ぐっすり寝て備えるですよー つ【ホットミルク】>涼華さん (01:55)
ソーニャ > 涼華さんがんばってねぅ! (01:55)
山吹弓美 > (とりあえずまき散らされたお砂糖回収しようっと。いそいそ) (01:55)
ソーニャ > あ、ke!さん岩崎とどうだったんだろう、凄く気になります!! (01:55)
涼華 > (はい、です。ありがとうございますー。>築山さん、くまさん) (01:55)
高原鋼一郎 > なるほどなるほど (01:55)
鷹臣 > (回収される前に拾って食べてる人(もぐもぐ (01:55)
> わ、ありがとうございます。すんごいぐるぐるしてましたが!よかったーー。 (01:55)
築山 > 経さんは最後の枠でしたね (01:55)
涼華 > はい!>ソーニャさん (01:56)
芝村 > まあ、かすみさんは予想通り (01:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下