NWCログ: 08/02/06 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 結局相手のことを考えられれば試練は合格。だ。自分の意見を述べるだけではダメだね (02:00)
Who > お風呂から帰還こんばんはー (02:00)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:00)
霧賀火澄(旧かすみ) > ありがとうございます。>芝村さん (02:00)
鷹臣 > (あ、何か耳に痛くて心に突き刺さる言葉が・・・・・ (02:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:00)
とよたろう > 耳がいたいです (02:00)
涼華 > こんばんはー。 (02:00)
山吹弓美 > こんばんはー (02:00)
とよたろう > こんばんはー (02:00)
那限逢真 > ふむふむ<相手のことを考えられれば〜 (02:00)
羅幻雅貴 > (うう、耳に痛い言葉です (02:01)
くま > そうなのですか! それは邪推でした>< >羅幻さん (02:01)
> (うーわー。むずかしい・・・・>試練) (02:01)
ソーニャ > 岩崎なんか凄いなぁ……… (02:01)
くま > そういえば私+4、+4です…。(ずーん… (02:01)
ミサ > おお、試練攻略法が。 (02:01)
つづみ > (あれ?)<相手のことを考えられれば (02:01)
Who > しくしく……考えてたけどー考えてたけどー予想の斜め上をいかれたぜー orz (02:02)
羅幻雅貴 > いえいえw 小笠原行ってから考え方変わったので、それでも間違ってないかと思います。(苦笑) (02:02)
芝村 > 素直になって、相手のことを考えるだけだから、まあ、普通は失敗しないんだけどねえ (02:02)
山吹弓美 > (わりと当たり前だなあとは思った<試練攻略法) (02:02)
涼華 > (うう…>相手のことを考えてられれば) (02:02)
高原鋼一郎 > どうしたらいいのか、で悩まれる方は多いみたいですね (02:02)
霧賀火澄(旧かすみ) > 自分のログ全部見直して問題点見つけて対策考えたりしてました>今回の試練 (02:02)
羅幻雅貴 > 成程……>素直になって相手の事を考えるだけ (02:02)
鷹臣 > (ああああああ、ちくちく刺さります。ちくちく。 (02:02)
築山 > 小笠原ゲームはいつもそうですねえ 自分だけじゃだめで… (02:03)
芝村 > ま、俺に似るといかんね。 (02:03)
睦月 > 成程・・・・・>素直になって相手のことを考える (02:03)
Who > ( (02:03)
Who > ( (02:03)
鷹臣 > (よく粘ったとは言えクリアできたなと今になって血の気が引きます・・・ (02:03)
入室(02:03):駒地真子
> 岩崎はレムーリアの影響かなのか、パワーアップしてますよ (02:03)
蒼のあおひと > 相手の事をちゃんとみて、理解してあげれば意外と何とかなるものなのかなぁとちょっと思ったりしました (02:03)
羅幻雅貴 > (地雷踏みまくったので後は、なんとか0に引き上げねばOTL (02:03)
蒼のあおひと > こんばんはー (02:03)
Who > おおぅ、ミス(汗 (02:03)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:03)
鷹臣 > こんばんわー (02:03)
山吹弓美 > こんばんはー (02:04)
Who > こんばんはー (02:04)
睦月 > こんばんわー (02:04)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:04)
ソーニャ > 素直が一番ねぅ (02:04)
駒地真子 > (こんばんはー)多分今日一番だめだった人です。 (02:04)
セントラル越前 > 芝村さん、すいません。小笠原ゲーム関連で質問させていただきたいことがあるのですが、よろしいでしょうか? (02:04)
緋璃 > ( (02:04)
セントラル越前 > こんばんは (02:04)
GENZ > こんばんはー (02:04)
緋璃 > (最後まで力押ししかしなかった気がする自分(苦笑 (02:04)
くま > 試練… (02:04)
涼華 > こんばんはー。 (02:04)
ソーニャ > こんばんは〜 (02:04)
高原鋼一郎 > がむしゃらにつっきっただけのような気がしないでもない自分 (02:04)
芝村 > いいよ>越前さん (02:04)
築山 > 相手の心を考えるためには相手をよく知らないと、ですね (02:04)
ぱんくす > 今度は一人で素直にいこう。 小笠原。 (02:04)
芝村 > ま、力押しの人は後で苦労するさ (02:05)
ミサ > 試練・・・(遠い目 (02:05)
鷹臣 > きゃあああああああ・・・・・orz<力押しの人 (02:05)
> (駒地さんはダメじゃないよー、ありがとーう) (02:05)
GENZ > 試練まであと+6かー…遠い… (02:05)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんは (02:05)
セントラル越前 > ありがとうございます。先日のエースゲームで旧ぽち姫が迷宮から帰ってきたとのことですが、7日に予約をいただいている小笠原ゲームで会いに行くことは可能でしょうか? >芝村さん (02:05)
つづみ > orz<力押し (02:05)
睦月 > 僕もいつも直球じゃ駄目だよなぁ・・・(汗 (02:05)
芝村 > できるよ>越前さん (02:06)
ソーニャ > ke!さん素敵でした。 (02:06)
羅幻雅貴 > 私は、バロさんにまずは謝ろう……OTL (02:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下