NWCログ: 08/02/06 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

駒地真子 > 相手のためなら1年や2年は待てるさーというのは独りよがりだったか・・・(経さんありがとう、サポートも本当ありがとう) (02:06)
那限逢真 > 試練……かぁ(遠い目 (02:06)
羅幻雅貴 > ……後+7ですOTL>試練 (02:06)
セントラル越前 > おお。ありがとうございます。<会いに行ける  >芝村さん (02:06)
ソーニャ > ふにゃ?駒地さん、どこが悪かったの? (02:06)
芝村 > ま、ペンギンは例外かな (02:06)
> ソーニャさんありがとう!素敵ですか!?うれしいです、ぐるぐるしぱなしでしたー (02:07)
GENZ > 羅幻さん…頑張ろうぜ…(つД`) (02:07)
くま > ううーん…。<試練 (02:07)
山吹弓美 > ……評価リセットの有無で戦法が変わってくる(滝汗) (02:07)
つづみ > 良かったですねー<越前さん (02:07)
> (いえいえ、こっちも岩崎のことが少しわかりました>駒地さん) (02:07)
霧賀火澄(旧かすみ) > 相手は何を望んでいて、何をしたら喜んでくれるかと考えてみました (02:07)
海法 > (逃げ道全部潰して力押ししないと無理だったものなぁ<ペンギン) (02:07)
セントラル越前 > ありがとうございます。 とはいえ、今までほったらかしにしていた手前、どの面下げて会いに行けばいいのかと日々悩み中です・・・ >つづみさん (02:08)
高原鋼一郎 > 逃げますからねー>ペンギン (02:08)
那限逢真 > あ、そういえば、PL一人・ACE二人の小笠原ゲームでも評価にキャップがかかると聞いたのですが、本当でしょうか?<芝村さん (02:08)
羅幻雅貴 > 頑張りましょう……ッ!(泣きながらGENZさんと握手 (02:08)
芝村 > ペンギンはまあ、世捨て人だからねえ (02:08)
ソーニャ > なんかエクウスのオシャレ好きなところも可愛いねぅ (02:08)
駒地真子 > 宰相府から留学のための試験案内→受けようか受けまいか→受けよう→合格→天領に召し上げ←今ここ (02:08)
芝村 > ええ>那限逢真 (02:08)
鷹臣 > (今度から力押し以外も頑張ってみよう。でも変な目で見られそうでアレだ・・・ (02:09)
那限逢真 > ありがとうございます。……さて、次回どうしようかな……(遠い目 (02:09)
駒地真子 > ログはそのうち整形・・・というか、国BBSにありますー (02:09)
涼華 > (ただ追い掛ける以外してない気ががががが) (02:09)
ソーニャ > そうなんだ、それで森さん宰相府だったんだ (02:09)
> エクウスはちょーかわいいです。うふふ。 (02:09)
ぱんくす > それ以前、会いに行ったら殺されそうです。 苦戦者ランキング6位 (02:10)
くま > あのう、私が昨日ヤガミから貰ったイルカのキーホルダーについて伺ってもよろしいでしょうか?>芝村さん (02:10)
入室(02:10):ユーラ
つづみ > ほったらかしにしていたと思ってらっしゃるんでしたら、会って何度でも謝ればいいんですよー。<越前さん (02:10)
芝村 > いいよ>くまさん (02:10)
ユーラ > 6位でうろたえるようではまだまだです(何 こんばんはー (02:10)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんは (02:10)
つづみ > こんばんはー。 (02:10)
高原鋼一郎 > kんばんはー (02:10)
Who > konnbannha (02:10)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:11)
ぱんくす > こんばんは。 (02:11)
> こんばんはー (02:11)
睦月 > こんばんわー>苦戦者の会の長老様(ぇ (02:11)
セントラル越前 > こんばんは (02:11)
山吹弓美 > こんばんはー (02:11)
GENZ > こんばんはー。なあに、この苦戦者1位たる俺が…orz (02:11)
涼華 > こんばんはー。 (02:11)
羅幻雅貴 > 苦戦者ランキング下手すると2くらい・・・・? (いやもっと苦戦してる人もいるだろう (02:11)
駒地真子 > うん、留学で数年とかたまにしか会えなくなるくらいは覚悟だったんですが、いきなり召し上げで連絡不可となってしまいまして…>ソーニャさん (02:11)
羅幻雅貴 > OTL (02:11)
ぱんくす > はっ ここは苦戦者の巣窟・・・・。 (02:11)
築山 > こんばんは (02:12)
ソーニャ > うー、ログ読みましたつ、辛い………>駒地さん (02:12)
くま > ありがとうございます。あれはヤガミが銃につけてるのとは違うのですよね?振ったら鳴きますし。おみやげですか?>芝村さん (02:12)
ユーラ > いやいや、そろそろGENZさんに長老の証であるこの杖を……(ぇ (02:13)
芝村 > 苦戦者ランキング1位 むつき 2位 GENZ 3位海法 4位藤原ひろ子 5位華 6位涼華 (02:13)
GENZ > (杖をついて対空砲を撃ち始める) (02:13)
> そこで岩崎君が、ちょー空気読むという>森さん (02:13)
GENZ > アッー!? 2位に転落! (02:13)
セントラル越前 > ゲーム行く前から苦戦中です… ぽちは今どうなっているんでしょう。アイドレス終盤は倒れたりしてたので、帰還後即入院とかしていたらもう… (02:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下