NWCログ: 08/02/06 02:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > (そうなのかー!>さちひこさん (02:55)
青狸 > どれがいいってわけじゃないですけど、憧れるタイプってのはありますねー>タイプ (02:56)
高渡 > ミサさんの先読み能力をわけてください!察しのよさは渡せませんがっ (02:56)
高渡 > だってないからっ!(むねをはる) (02:56)
さちひこ > ええ 俺模倣が多いですよ 思考が柔軟って言われたのは初めてですが (02:56)
羅幻雅貴 > 私も先読み力をお分け願いたい……察しの良さはカケラもありませんがッ!(泣) (02:56)
芝村 > 独創は年とともに右肩上がりになる1次関数のグラフみたいなもんだ。独創とはようするに自分の意見だから、年とともに自分の考えを採用したがる。まあ、俗に言う老害だ (02:56)
つづみ > (どっちも欲しいですorz)<先読み能力&察しの良さ (02:57)
ミサ > (たかとさんのを搾り取ろうとしてずっこける (02:57)
ユーラ > たかとさん……(ほろり (02:57)
築山 > ああ、取り入れと固着ですね うわぁ (02:57)
GENZ > ぬう、そこも表裏一体…!? (02:57)
山吹弓美 > ふむふむ (02:57)
さちひこ > おお<独創 (02:57)
akiharu > ああ、我の強さなんですね>独創値 (02:57)
芝村 > 客観視を持って相手の有効な戦術を模倣しない、時代の流れに乗らない、時代遅れだね (02:57)
羅幻雅貴 > なるほど、物事には見方がいくつもあるのですね……>表裏一体 (02:57)
くま > 老害…! (02:57)
萩野むつき > 察しの良さほしいい(泣) 老害いやああ。 (02:58)
ユーラ > 独創が多くて思考が硬いと、頑固なおじいちゃんに…… (02:58)
さちひこ > 時代遅れかぁ  (02:58)
睦月 > 成程・・・独創性とか聞くと良い面ばかり想像してしまってたけども、そういう面もあるのか・・・>老害 (02:58)
羅幻雅貴 > (老害はいやですぅうう;; (02:58)
芝村 > 逆に言うと模倣が多いってことは、わかいのさ。さちひこやかすみはだから若いと推定できるわけだ。 (02:58)
睦月 > 成程・・・>時代遅れ (02:58)
羅幻雅貴 > なるほど。 (02:58)
VZA > なるほど…き、気をつけないと (02:58)
青狸 > いい独創がいるから模倣も強くなるわけですねえ (02:58)
霧賀火澄(旧かすみ) > 物事にはよい面も悪い面もあるんですね… (02:58)
高原鋼一郎 > なるほどなるほど (02:58)
GENZ > なるほど…>模倣が多い=若い (02:59)
さちひこ > わかいのか…(自分では年寄りっぽいと思うのだが (02:59)
芝村 > 平均的分布を見ると30を越えてる可能性は限りなく0で25以上も3%くらいってなる (02:59)
くま > なるほど…。 (02:59)
那限逢真 > 老害かぁ……<独創性が強い (02:59)
高渡 > へー! (02:59)
蒼のあおひと > なるほどー (02:59)
築山 > なるほど (02:59)
ミサ > へー (02:59)
那限逢真 > なるほど<模倣が多い=若い (02:59)
十五夜 > ほむほむ (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下