NWCログ: 08/02/06 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

> 若いんですか・・・・ほえー (03:00)
羅幻雅貴 > (ふむふむ (03:00)
睦月 > 成程ー (03:00)
萩野むつき > なるほどですね… (03:00)
芝村 > 私は論語が好きではないが。まあ、中庸だよ (03:00)
akiharu > 精神年齢分析が怖いなあ……>平均的分布 (03:00)
海法 > ううむ、俺はどうなんじゃろ……。模倣……は、あんまりしてないかも。 (03:00)
つづみ > 年のお話はーorz (03:00)
ソーニャ > なるほど、となると私はどういう感じなんでしょう?模倣&独創思考の柔軟性のタイプ>芝村さん (03:01)
さちひこ > 模倣したくてもできないっすね<海法さん (03:01)
羅幻雅貴 > 模倣ですか……ううむ。 (03:01)
芝村 > 過ぎたるは及ばざるがごとし。 (03:01)
GENZ > 年齢分析、硬さ、比率…むーん (03:01)
ロン > つづみさんそういう時は秘密にしとけばいいのよぉ(・<) (03:01)
くま > 私はどうなんですかねう…。ううーん。実年齢はアレですが(´ゝω・`)−☆ い え な い (03:01)
羅幻雅貴 > (私はいったいどういった感じなのでしょう……難しいですねえ。 (03:01)
山吹弓美 > 模倣……やってるとしたら大昔…… (03:01)
萩野むつき > …幼いトコと干涸びてる所が極端そうなキガスル。 (03:01)
ソーニャ > 気になってしまう(ドキドキ) (03:02)
Who > (最近NWCの平均年齢が僕より10くらいは上なんじゃないかと思うのは秘密だ) (03:02)
睦月 > 模倣ばっかりで頭硬過ぎで自爆した自分が思い出される・・・orz (03:02)
つづみ > (お口にチャック(笑))<ロンさん (03:02)
とよたろう > (年相応かどうかは自信がない……orz (03:03)
芝村 > ソーニャは独創で柔軟だから人に嫌われやすそうだね。 考えなしととられやすい。 海法や私もこのタイプに属する (03:03)
> (模倣ばっかりの気が・・・・(遠くを見る (03:03)
羅幻雅貴 > (年相応って何だろう………(遠い目 (03:03)
那限逢真 > 自己分析は難しいですからね…… (03:03)
さちひこ > ほうほう (03:03)
> (ソーニャさん、大好きですよ) (03:03)
高渡 > わー 私は どう変わったんでしょうか (03:03)
涼華 > (…………orz) (03:03)
羅幻雅貴 > 成程…… (03:04)
ロン > 人生は模倣から始まるのねー(><) (03:04)
高原鋼一郎 > なるほどー (03:04)
GENZ > 考えてみればそうですねえ>人生は模倣から (03:04)
羅幻雅貴 > 嗚呼、確かに……>人生は模倣から (03:04)
ソーニャ > どっちかというと模倣ばかりのような気がするのですが、言われてみると確かに思い当たる節が……… (03:04)
さちひこ > 真似て それが本物になればいいね(茶をすすりつつ (03:04)
霧賀火澄(旧かすみ) > 今の私は模倣で頭が固いかもです (03:05)
萩野むつき > よい模倣をしたいなあ(年なんて、カールさんよりうeゲフンゲフン!) (03:05)
ユーラ > 自分がどのタイプか考えたけどわかりませんでしたっ(ダメじゃん (03:05)
芝村 > ま、そうorzしなさんな。 完璧なものはこの世にはないよ。俺だって発明したものなんてのは1個あるかどうか。多くは先人の発明を組み合わせてるだけさ (03:06)
海法 > えーとつまり、人の話を聞かない上に、言ってることがどんどん変わる……嫌われやすそうだ! (03:06)
akiharu > マイナス面の属性評価だけ組み合わせたらダメだー!(笑)>海法さん (03:06)
羅幻雅貴 > (私、頭硬いかもしれない…… (03:06)
羅幻雅貴 > ですー! いい面を見ましょうー!>海法さん (03:07)
GENZ > 負属性だけでなく正属性を! (03:07)
ソーニャ > ke!さんありがとうですねぅ! (03:07)
羅幻雅貴 > です!>正属性を (03:07)
築山 > wa (03:07)
駒地真子 > 模倣で頭固そうかなー?ふーむ (03:07)
くま > ふぉ… (03:07)
十五夜 > w<マイナス面だけ (03:07)
蒼のあおひと > 模倣で頭堅そうな自分…orz (03:07)
入室(03:08):鐘音
さちひこ > いい面もあれば悪い面もあるってことですか… (03:08)
鐘音 > こんばんは、皆様 (03:08)
羅幻雅貴 > こんばんわー (03:08)
山吹弓美 > 独創か模倣かは分からないけど頭は固いかもなあ…… (03:08)
akiharu > そういえばコンビ打ちばかりやってる僕と444さんは表面的なAI属性は似た感じになるんでしょうか?>芝村さん /大抵のゲームで裏会議とか常時やってるんで行動が似通ってしまってそうなんですが (03:08)
つづみ > こんばんはー。 (03:08)
萩野むつき > そうですよ!海法さんも、ACE海法さんもよい方でしたよ(@@ (03:08)
ユーラ > こんばんはー (03:08)
山吹弓美 > こんばんはー (03:08)
鐘音 > 模範して自分の血肉にするでいいかとー (03:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下