NWCログ: 08/02/06 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

> そういえば、小学生のときに自分語があったなあ・・・・。カムバック小学生 (03:14)
海法 > ※『トーキョーゲーム』と合わせて読むといいよ! (03:14)
芝村 > 日本語でない独自言語で普段からしゃべる奴は日本人ではない。人間かどうかもあやしい。 (03:14)
> よかったですv>ソーニャさん (03:15)
羅幻雅貴 > (そんなに広くないのか……>範囲 (03:15)
青狸 > (ギャンブルフィッシュの方ですねー>青山さん) (03:15)
つづみ > (汗) (03:15)
高原鋼一郎 > あれは面白い>ギャンブルフィッシュ (03:15)
緋璃 > (この辺で失礼しますー。おやすみなさいませ (03:16)
退室(03:16):緋璃
芝村 > 日本語を基礎原則+考え方の基本においてる時点と性別から入る社会観念で、95%までは模倣してるといえる。 (03:16)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (03:16)
ロン > おやすみなさいませー (03:16)
睦月 > お疲れ様でしたー (03:16)
Who > おつかれさまでした〜 (03:16)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (03:16)
つづみ > おやすみなさいませ。お疲れさまでしたー。 (03:16)
akiharu > まあ独創的すぎる前衛芸術とかはパッと見理解しがたいですしねえ>独創値高すぎると奇人変人扱いになったり、人外領域に行ったり (03:16)
くま > わー<人間かどうかも (03:16)
くま > おやすみなさいませ (03:16)
羅幻雅貴 > (な、成程……>95%までは (03:16)
海法 > (ギャンブルフィッシュ面白いなら、是非、バードとトーキョーゲームは読むべし。片方は、コンゲーム麻雀の極致で、片方は、ポストホロコーストサイバーパンクSF麻雀劇画) (03:16)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした (03:16)
GENZ > お疲れさまでしたー/95%も!? (03:17)
とよたろう > おつかれさまでしたー (03:17)
羅幻雅貴 > 独創的すぎるのも考えもの、ですか…… (03:17)
芝村 > ということで。寝る。 (03:17)
高渡 > ボードゲームを風野ちゃんとやるとすごいキレられます(笑 (03:17)
Who > い・・・いみが分からんw>ポストホロコーストサイバーパンクSF麻雀劇画 (03:17)
芝村 > おやすみー (03:17)
退室(03:17):芝村
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:17)
ロン > おやすみなさいませー (03:17)
Who > おやすみなさーい (03:17)
築山 > お疲れさまでしたー (03:17)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (03:17)
くま > おやすみなさいませー (03:17)
高渡 > お疲れ様でした (03:17)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (03:17)
十五夜 > ああ、その辺から逸脱してるとしんどいですね<社会観念 (03:17)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:17)
ソーニャ > ストホロコーストサイバーパンクSF麻雀劇画ってどんな麻雀ですか!? (03:17)
青狸 > おつかれさまですー (03:17)
睦月 > お疲れ様ですー お休みなさいー (03:17)
十五夜 > お疲れ様でしたー (03:17)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー。 (03:17)
akiharu > おつかれさまでしたー (03:17)
高渡 > わたしもおちますー (03:17)
霧賀火澄(旧かすみ) > 私もそろそろ失礼します (03:17)
涼華 > あたしも雪崩ます、お疲れ様でした。 (03:17)
退室(03:18):高渡
ミサ > おやすみなさいませー (03:18)
那限逢真 > お疲れ様です (03:18)
萩野むつき > おつかれさまでしたー(どっちも麻雀なのですね…) (03:18)
つづみ > おやすみなさいませ。お疲れさまでした。 (03:18)
とよたろう > おやすみなさいませー (03:18)
> おつかれさまでした。おやすみなさいませ (03:18)
海法 > ポストホロコースト→北斗の拳的な世界観 (03:18)
くま > おおう、もう3時過ぎてるんですね (03:18)
ロン > なんだか、どっかのグァンダムスキーみたいな変化の仕方だなぁ(。。) (03:18)
鐘音 > 大雪崩がー (03:18)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:18)
四方 無畏 > お疲れ様です。 (03:18)
蒼のあおひと > おやすみなさいませ。私もそろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー (03:18)
ミサ > 不幸か…   ぼんやり。   雪崩れます、おやすみなさいー (03:18)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした (03:18)
築山 > はふー (03:18)
退室(03:18):蒼のあおひと
退室(03:18):ミサ
山吹弓美 > 私も雪崩れます。お疲れ様でしたー、お先にー (03:18)
退室(03:18):山吹弓美
海法 > 関東地獄地震で壊滅した世界で、臓器かけながら麻雀撃って、スーパーコンピューターとかと戦う<トーキョーゲーム (03:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下