NWCログ: 08/02/06 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 雪崩れまーす。お疲れ様でしたー (03:18)
十五夜 > ほんとだ<3時過ぎてる (03:18)
睦月 > 雪崩れますー お疲れ様でしたー (03:18)
退室(03:18):睦月
十五夜 > 朝早いのにw (03:18)
ロン > おつかれさまでしたー(同じく雪崩にのまれます) (03:18)
鐘音 > お疲れ様でしたー (03:19)
高原鋼一郎 > 何かバイオレンスジャックが混じってるw>関東地獄地震 (03:19)
退室(03:19):ロン
十五夜 > 寝ますーノシ (03:19)
退室(03:19):高原鋼一郎
Who > おつかれさまでしたー (03:19)
つづみ > 落ちられた皆さんお疲れさまでしたー。 (03:19)
退室(03:19):十五夜
GENZ > これはひどい>関東地獄地震で壊滅した世界で、臓器かけながら麻雀撃って、スーパーコンピューターとかと戦う (03:19)
GENZ > なんという恐ろしい世界! (03:19)
青狸 > まず頭の関東地獄地震という単語だけで何かが伝わってきそうです>< (03:19)
萩野むつき > 皆様おつかれさまでした、おやすみなさいませ。 (03:19)
Who > 麻雀弱いから絶対生き残れないw (03:19)
ソーニャ > では私もこれで、お疲れさまでした〜 (03:19)
ユーラ > 私も失礼します。みなさんおつかれさまでしたー。 (03:19)
退室(03:19):ソーニャ
くま > 不幸かどうかはミサさんの感じ方ですから!><b (03:19)
退室(03:19):ユーラ
退室(03:19):萩野むつき
> 面白そうですが麻雀わかりません・・・・>トーキョーゲーム (03:19)
那限逢真 > では、私も落ちます。お疲れさあmでした (03:19)
退室(03:19):那限逢真
海法 > まじでおもしろい<トーキョーゲーム (03:20)
> おつかれさまでしたー (03:20)
Who > おつかれさまでしたー (03:20)
akiharu > おお、3時過ぎてますね。落ちます。ではでは (03:20)
海法 > トーキョーゲームは麻雀わからなくても全然OK。 (03:20)
退室(03:20):akiharu
くま > 私も寝ます。明日こそ大掃除してやるんだぜ…。のしですー (03:20)
退室(03:20):くま
海法 > 『バード』は、麻雀がわかる人のほうが面白い。 (03:20)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー。 (03:20)
海法 > 『「ツモ」は不要牌を山に戻す作業』、『「チー・ポン」は他人の捨て牌をかすめ取る時の格好のカムフラージュ』、『多牌は多いほど有利』、『誤ポン誤チーは戦略上の重要なオプション』……。<おまえ麻雀まともにやる気ないだろ (03:20)
羅幻雅貴 > (ふむふむふむ) (03:21)
> それなら安心(そろそろ麻雀のルール知った方がいいのかなあ (03:21)
GENZ > 私も落ちますー。27時だなんてシンジラレナーイ! (03:21)
GENZ > お疲れさまでした (03:21)
退室(03:21):GENZ
とよたろう > わたしもそろそろしつれいしますー では (03:21)
退室(03:21):とよたろう
> いかさま?>海法さん (03:21)
Who > 麻雀のルールを覚えると友達に教われますよ(マジデ)>経さん (03:22)
築山 > 失礼します おやすみなさいー (03:22)
退室(03:22):築山
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー。 (03:22)
つづみ > すみません、ドンジャラぐらいしかやったこと無いですー(汗)<麻雀 (03:22)
Who > ○襲われる ×教われる (03:22)
鐘音 > リーチはどうなんでしょうか?w (03:22)
Who > おつかれさまですー (03:22)
> ひえー・・・・(高校の友達の家にコタツの麻雀卓がありました (03:23)
羅幻雅貴 > Σ 襲われるんですかっ! (03:23)
鐘音 > ドンジャラみたいなものですよー<麻雀 (03:23)
海法 > 配牌に関わらずダブリー<リーチ (03:23)
鐘音 > 役を覚えれば大体出来ると思いますw (03:23)
鐘音 > ダブリーwww (03:24)
青狸 > 清一色三暗刻対々北ドラ12 53億6871万2500点 ……これはwww(検索してみた) (03:24)
入室(03:24):ちゃき
> 海法さんが麻雀をしているところをみてみたいです (03:24)
海法 > とにかくひどい(笑)<バードのイカサマ (03:24)
ちゃき > 麻雀の話と聞いてとんできました(嘘 (03:24)
羅幻雅貴 > こんばんわーw (てゆーかなんですかその青天井ルール (03:24)
VZA > おっと、私も落ちます。お疲れ様でしたー (03:24)
退室(03:24):VZA
> すごい点数! (03:24)
鐘音 > イカサマw (03:24)
Who > おつかれさまですー (03:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下