NWCログ: 08/02/06 03:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > それならやってみたいです(笑)<役を覚えれば  (覚えられなくて負けっぱなしかもですが(笑)) (03:25)
青狸 > ドラがのったら何も考えずに点数を倍々にしていくルール ほえー (03:25)
ちゃき > こんばんは (03:25)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (03:25)
つづみ > こんばんはー。 (03:25)
鐘音 > 清一色してるのに北ドラってw (03:25)
ちゃき > 青天井ってある意味アイドレスですよね (03:25)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (03:25)
> おつかれさまでした (03:26)
Who > 役覚えて無くてもできますよーw (03:26)
青狸 > あ、文字が違うwチンイツじゃなくてホンイツでしたー! (03:26)
鐘音 > あっ なら納得ですw (03:26)
Who > (メンツがたりなくてむりやり基本的なルールだけ覚えさせられました。いまだに役はチートイツしか名前覚えてないぜ!あ、あと国士無双とか) (03:27)
> (今はまだ不思議な暗号・・・・・)>カタカナ (03:27)
鐘音 > 1〜9 (03:28)
羅幻雅貴 > (じぇんじぇん判らない・・・・・・ (03:28)
ちゃき > ピンフさえ覚えたらなんとかなりますよ (03:28)
つづみ > 皆さんの仰ってるのが暗号に聞こえるので(笑)<役 (03:29)
> あ、でもZガンダム好きなので、DSのそれぽいのがほしいです (03:30)
鐘音 > 牌の種類を覚えれば、後はなんとなくでw (03:30)
青狸 > なぜか飛び入りで無名世界関係の方々とネット麻雀したのもいい思い出…。 うおうもう3時半…寝ます。おやすみなさいノシ (03:30)
退室(03:30):青狸
Who > おやすみなさーい (03:30)
つづみ > おやすみなさいませ。お疲れさまでしたー。 (03:31)
鐘音 > お休みなさいー (03:31)
鐘音 > ああ、そういうのもいいですねー<ネット麻雀 (03:31)
羅幻雅貴 > おやすみなさいー (03:32)
海法 > 甲斐谷忍「ONE OUTS」も面白いなぁ。 (03:32)
> おやすみなさいませ (03:32)
ちゃき > 昔はネット麻雀とかやろうって話はあったきがするなぁ (03:32)
海法 > アカギが野球やったらどうなるかという、漫画。 (03:32)
ちゃき > 儀式魔術以前だけど (03:33)
鐘音 > いまなら無料で出来るネット麻雀ありますしねー (03:34)
ちゃき > オレには聞こえる・・・・・・   配球三種の声・・・・・・  (適当  (03:34)
鐘音 > アカギが野球w (03:34)
Who > 死ねばいいのに? (03:34)
> 絵しかわからない・・・・>アカギ (03:35)
海法 > 言うまでもないが、野球はチームスポーツなんで。そんなかで、アカギがどうやって勝つかというのが、えらい面白い。 (03:35)
鐘音 > 読みたいですねw (03:35)
ちゃき > ククク・・・   まるで白球だな・・・・・・ (03:35)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー。 (03:35)
鐘音 > 竜じゃw (03:36)
ちゃき > ああ、でも天のラストのほうのイメージを考えるとチーム戦でも活躍しそうなかんじが (03:36)
海法 > 「ワンナウト500万円の出来高払い、ただし一失点ごとに5000万円のペナルティ」 (03:36)
海法 > っつー契約を結ぶとっから始まる話。 (03:36)
鐘音 > ぐはっw (03:36)
ちゃき > アカギならそれを吊り上げそうです>< (03:37)
海法 > 当然アカギ以外はボンクラで、監督はオーナーの犬で、オーナーはチームを勝たせるつもりが全くなく、アカギから金を奪うことしか考えてない。 (03:37)
羅幻雅貴 > すげェ・・・・・・! (03:37)
海法 > もちろん、掛け金は吊り上がる(笑)。 (03:37)
鐘音 > とんでもない金額になりそうですw (03:38)
ちゃき > アカギというかカイジが陥りそうな状況だ(笑 (03:38)
ちゃき > やっぱり(笑 (03:38)
> すげぇ (03:39)
海法 > アカギの球種は、ストレートのみ。速度は120km程度。 (03:39)
> びみょう・・・>球速 (03:39)
海法 > カイジじゃないから、鷲尾麻雀のイメージに近い<相手に一方的な有利なルールを飲み込んで、えげつない戦いをする (03:40)
Who > www すげーそりゃあそれで勝てれば面白いw (03:40)
ちゃき > 相手をどんどん飲んでいくさすがアカギ (03:40)
羅幻雅貴 > (凄いなぁ・・・・ (03:42)
海法 > 大変に面白く、2巻あたりから加速して。4巻の流れは神なので。 (03:42)
海法 > ライアーゲームかアカギが好きな人は読むといいよ! (03:43)
ちゃき > なるほどー (03:43)
> いいなあ。おもしろそう (03:43)
つづみ > はーい(笑)<読むといいよ (03:43)
鐘音 > ネカフェにあれば! (03:44)
つづみ > そろそろ失礼いたします。おやすみなさいませー(挨拶不要です)  では〜。 (03:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下