NWCログ: 08/02/06 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:14):歩露
歩露 > こんにちはー。 (11:14)
入室(11:23):海法
海法 > こんにちは (11:24)
歩露 > こんにちはー。 (11:24)
入室(11:24):緋璃
緋璃 > こんにちは (11:24)
歩露 > メビウスさんからお話があったかもしれませんが、今日は最初の時間犯罪の件を探る函の続きがあるのですが…。海法さんにも参加していただけませんか? (11:25)
歩露 > こんにちはー。 (11:25)
海法 > ええ。大丈夫そうなんで、参加させていただきます。 (11:27)
歩露 > ありがとうございますー。よろしくお願い致します。 (11:27)
歩露 > (止まった…) (11:36)
海法 > ごはんたべてます (11:39)
入室(11:40):萩野むつき
歩露 > なるほど、早めのお昼…と見せかけて実は朝ごはんですか? (11:40)
萩野むつき > こんにちは (11:40)
歩露 > こんにちはー。 (11:40)
萩野むつき > 海法さん昨日はどうもありがとうございました (11:41)
萩野むつき > 歩露さんこんにちはー (11:41)
歩露 > こんにちはー。 (11:41)
海法 > いえいえ (11:42)
萩野むつき > そろそろお昼なので、お腹が空いて来ました(><) (11:42)
海法 > トーストと牛乳。あとトマトシチュー (11:45)
萩野むつき > 私はヨーグルトとカップ雑炊ですー。(トマトシチュー美味しいですよね) (11:46)
海法 > カップ雑炊もいいなぁ…… (11:47)
緋璃 > お昼なに作ろうかなぁ(と、朝ごはんを今頃食べながら (11:48)
歩露 > もう一時間はがんばらないとなあ…。 (11:50)
萩野むつき > 最近鍋ばかり食べたくてしかたないです(小笠原ダイエットで、-5キロ 雑炊、胃に優しい☆) (11:50)
歩露 > (早めに食べると夜がつらかったり) (11:50)
萩野むつき > (仕事してると、変な時間にお腹空いたりして困る時がありますね) (11:51)
緋璃 > 鍋の美味しい季節ですよねー。(でもダイエットはダメですっ (11:52)
緋璃 > (←夕方になると研究室で唐突におにぎりとか食べだす人 (11:52)
歩露 > 体重が落ちるほど小笠原に魂を引かれてはだめだと思いますっ。 (11:53)
萩野むつき > 白菜とネギいっぱい入れて、青野菜、豆腐と春雨をー、肉は出汁。(小笠原なのになぜかホラーゲームな気がして困ってます、チキン) (11:55)
萩野むつき > (昨日はどえらくびっくりしたんだよ… orz) (11:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下