NWCログ: 08/02/06 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > (いったいどんな展開があったのだろう) (12:01)
萩野むつき > 届いた義体で腹話術ができるよ!(カクカク  アイテム登録いるかしら?(ログはりんくしゅうー (12:02)
萩野むつき > 次は、なにはともあれ落ち着こうと思ってる(苦笑 (12:06)
萩野むつき > いったんお昼いってきまーす (12:08)
退室(12:08):萩野むつき
入室(12:09):む〜む〜
歩露 > いってらっしゃいませー。 (12:09)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:09)
歩露 > うーん、この試練はいったい。 (12:09)
歩露 > こんにちはー。 (12:09)
緋璃 > おつかれさまです&こんにちは (12:09)
緋璃 > 休憩終わりー。設計に戻ります。では (12:18)
退室(12:18):緋璃
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:18)
歩露 > おつかれさまですー。いってらっしゃいませ。 (12:18)
歩露 > あ、そういえばむ〜む〜さんの、秘宝館文族登録が終わってましたね。 (12:21)
む〜む〜 > 登録されました♪ (12:22)
む〜む〜 > というわけで、お仕事さがし開始ですw (12:23)
歩露 > じゃあ早速依頼を…。えーと、新規でいいのかなー。 (12:23)
む〜む〜 > にょろろ(@@ ええと、手続き系はまだよくわかってなかったり… (12:25)
歩露 > まあ、受注される方は はい/いいえ くらいしか書く必要ありませんしー(笑)。 (12:27)
歩露 > 依頼させていただきましたー。 (12:34)
歩露 > MOドライブを起動させるために一回落ちます。ではまたー。 (12:35)
退室(12:35):歩露
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:36)
む〜む〜 > そして依頼ありがとうございます。がんばって書きますね (12:36)
入室(12:49):萩野むつき
萩野むつき > もどりましたー(買ったヨーグルトが無糖でしたよ orz スッペー) (12:50)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:51)
む〜む〜 > うわ、知らずに無糖だったりすると強力ですねΣ (12:51)
入室(12:52):嘉納
嘉納 > こんちわー (12:52)
萩野むつき > こんにちはー (12:52)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:52)
萩野むつき > ちーさい文字で砂糖は付いていませんと書いてありました罠。 (12:53)
む〜む〜 > が〜ん。無糖だと砂糖は期待するのにorz (12:54)
嘉納 > そういうときははなつまんでのんじゃうんですよ (12:54)
む〜む〜 > それはヨーグルトの食べ方じゃないです(笑)>はなつまんでのんじゃう (12:55)
嘉納 > え!? そう、そうだったのかorz (12:56)
入室(12:56):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > む〜む〜さんはバリバリ稼いで借金返済を (12:57)
萩野むつき > なんとか食べましたよー、(こんにちはー) (12:57)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:57)
紅葉ルウシィ > ・・・しなくて良い事に気付いてるんだろうか。 (12:57)
む〜む〜 > いきなりその言葉Σ (12:57)
む〜む〜 > 気づいてますよ (12:57)
嘉納 > こんにちわー (12:58)
紅葉ルウシィ > こんにちは (12:58)
紅葉ルウシィ > えー (12:58)
紅葉ルウシィ > 残念、気付いてるのか。 (12:59)
む〜む〜 > 気づいてないと思われてたんですかΣ (12:59)
萩野むつき > Σ帰ったら、マイル消費の申請をしないと(←(@@して他ACEを呼びつけた人) (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下