NWCログ: 08/02/06 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 返す返すと言いながら踏み倒されたら傷つくので (13:00)
紅葉ルウシィ > 気づいてない事にしてました。<何 (13:00)
萩野むつき > マイルのご利用は計画的にね−☆ (13:01)
む〜む〜 > 気持ちとしては返せたらいいな、とか言ってたらネタになってたので、こちらもネタとして返事してたんですが(滝汗 (13:02)
む〜む〜 > 3月分はこれから稼ぎます〜(@@>計画的に (13:03)
紅葉ルウシィ > 気持ちとしてはだったんかーい (13:03)
む〜む〜 > 最初からそういう書き方してたはずですが (13:04)
む〜む〜 > ……そこからすれ違ってたんですかorz (13:04)
紅葉ルウシィ > 人生とはすれ違いらしいです (13:06)
む〜む〜 > まさかマイルで人生の縮図をみるとは (13:07)
萩野むつき > たかがマイル、されどマイル。業が深い… (13:09)
紅葉ルウシィ > マイルで人生の縮図が語れてしまった。 (13:10)
紅葉ルウシィ > さすが私。 (13:10)
紅葉ルウシィ > まあ、はなから今世紀中に返ってくる想定じゃないんですけどね (13:10)
む〜む〜 > 世紀単位で語られてる(@@ (13:11)
海法 > プレーンヨーグルトは好きです (13:12)
紅葉ルウシィ > ヨーグルトは好きです。 (13:13)
紅葉ルウシィ > でも納豆は腐ってます。と言ったら怒られました。 (13:13)
萩野むつき > ヨーグルトほぼ毎日食べてます、納豆はタレを使う派です。 (13:15)
む〜む〜 > ヨーグルトは食べます。納豆は、自宅の玄関くぐったことありません (13:17)
紅葉ルウシィ > むーむーさん宅には全自動納豆迎撃システムが構築されています (13:18)
む〜む〜 > そこまでした覚えはありません(笑)>全自動納豆迎撃システム (13:19)
萩野むつき > Σ全自動納豆迎撃システム、どんな納豆がせめて来ても安心ですね。 (13:20)
紅葉ルウシィ > 納豆が玄関をくぐろうとするとぱきゅーんと (13:20)
紅葉ルウシィ > 持ち込もうとした人間ごと殲滅 (13:20)
む〜む〜 > なんか事実にされようとしている…orz (13:20)
紅葉ルウシィ > くくく・・・ (13:21)
海法 > 納豆で迎撃するシステム (13:21)
萩野むつき > 最近は玉葱と黒酢入りなんてつわものもいますから、気を抜かないで下さいね。 (13:21)
海法 > 誰かが入ると納豆がべちゃっ…… (13:21)
紅葉ルウシィ > メビウスさんの函参加者多いなー (13:21)
紅葉ルウシィ > 納豆のねばねばで捕獲 (13:21)
紅葉ルウシィ > むつきさん宅に実装しましょう (13:22)
萩野むつき > Σちょ、困ります! (13:22)
萩野むつき > あそこの家に近付くと、納豆にやられるとご近所の噂になってしまう! (13:25)
入室(13:26):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー (13:26)
萩野むつき > こんにちはー (13:27)
む〜む〜 > では、先に噂をたててしまえば実装しても大丈夫(あれ? (13:27)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:27)
紅葉ルウシィ > そのへんは情報戦でなんとか (13:28)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:28)
黒崎克耶 > おわった =□○_ (13:28)
紅葉ルウシィ > いまからむ〜む〜さんの試練が楽しみでしょうがありません (13:28)
む〜む〜 > おつかれさまです〜。どうでしたか?(ニヨニヨ (13:29)
む〜む〜 > 2・2ですでに試練楽しみにされるんですかいorz (13:29)
萩野むつき > おつかれさまー (13:29)
黒崎克耶 > 変動ナシ、でもまーいつもの感じで(´・ω・`) (13:29)
紅葉ルウシィ > 私は+1+1のときに言われた事あるぞ。<む〜む〜さん (13:29)
紅葉ルウシィ > というか試練まではこける要素が無いので試練くらい楽しみにしないとやってられません。 (13:30)
む〜む〜 > そりゃすごい>+1+1で試練話 (13:30)
萩野むつき > む〜む〜さん、はやくこっちにくるといいよ(カムカム苦戦者の会) (13:30)
紅葉ルウシィ > いや、単純に+1+1だという事実に誰も気付いてなかったと言う。 (13:31)
む〜む〜 > まだ1回しかやってません〜(@@ (13:31)
紅葉ルウシィ > むつきさんは苦戦者の会なの? (13:31)
黒崎克耶 > Σむつきさんがむ〜む〜さんを手招きしてる(´Д`) (13:31)
萩野むつき > 昨日1位に上り詰めました (13:32)
紅葉ルウシィ > すげー (13:32)
む〜む〜 > ま、またランキングあったんですか(泣) (13:32)
萩野むつき > 昨年から引き続きランクインし続けてますがなー (13:33)
黒崎克耶 > あれ;ランキングあったのか (13:33)
紅葉ルウシィ > まあ、昨日のログを読んで生半可なアドバイスじゃ駄目だと言う事が分かりました。 (13:33)
紅葉ルウシィ > がんばれ。<これだけしか言えないらしい (13:33)
紅葉ルウシィ > む〜む〜さんもすぐ行くから。<決定事項 (13:34)
む〜む〜 > 決定事項いわないでください〜ヽ(`Д´)/ (13:34)
紅葉ルウシィ > ほらだって呼んでるし (13:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下