NWCログ: 08/02/06 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > ヨビゴエナンテキコエナーイ(@@ (13:35)
入室(13:35):霧賀火澄(旧かすみ)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (13:36)
萩野むつき > シンプルなはずなんだけどね、(@@)ブーストかかると自分でも制御できないのよ。 (13:36)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:36)
む〜む〜 > それがいちばん厳しいですね>(@@ブースト (13:36)
萩野むつき > こんにちはー(む〜む〜さんの首根っこをカムカムとひきつつ) (13:37)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:37)
黒崎克耶 > にゃーんvvv (13:37)
入室(13:37):ロッド
紅葉ルウシィ > 私はその辺よくわかんないんでむ〜む〜さんを連れて行って一緒にがんばってください。 (13:37)
ロッド > こんにちはー (13:38)
紅葉ルウシィ > (笑顔で手を振る)<む〜む〜さん (13:38)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:38)
む〜む〜 > みゃ〜連れてかないで〜〜(@@ (13:38)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:38)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:38)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (13:38)
入室(13:38):舞花
む〜む〜 > 2回目の予約もまだなのに〜〜 (13:38)
黒崎克耶 > うひひひひひw (13:39)
霧賀火澄(旧かすみ) > 体調はもう大丈夫ですか?>黒崎さん (13:39)
紅葉ルウシィ > (むつきさんは次で突破すると思うからむ〜む〜さん取り残されるな)<計算中 (13:39)
萩野むつき > む〜む〜さんには、素敵な試練が来るように魔法をー(こんにちはー) (13:39)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:39)
舞花 > ちょっとだけ、こんにちはー (13:39)
ロッド > こんにちはー (13:39)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (13:39)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:39)
黒崎克耶 > はいーおかげさまで('∇')小笠原いってきたしv (13:40)
舞花 > (蜜柑色目がちかちかするので、色替え) (13:40)
黒崎克耶 > こんにちはー(いうのおくれた (13:41)
舞花 > 体調崩されてる方、多いんですね。どうかお大事に〜(私、これから寝込む感じかも・・・) (13:42)
霧賀火澄(旧かすみ) > おお。よかったですv>黒崎さん (13:42)
紅葉ルウシィ > (素敵な試練ってどんなだろう。) (13:42)
萩野むつき > 寝込むー?(汗)(すてきにでんじゃらすでぶりりあんとなやつを) (13:42)
黒崎克耶 > ログはいつものとこにおいてあります (13:43)
入室(13:43):遊佐(携帯一撃)@『試練怖い…でも、マイル貯めてやらなきゃ…@@(借りた4マイル分込みで)』
む〜む〜 > どんなんですかいっw (13:43)
舞花 > (そりゃやっぱり、いきなり発禁になれれば素敵かもです・・・(涙)) (13:43)
紅葉ルウシィ > そりゃもちろん、(自主規制)。 (13:43)
紅葉ルウシィ > 発禁とか無理。 (13:44)
黒崎克耶 > はっきんはっきん(゚∀゚) (13:44)
霧賀火澄(旧かすみ) > はっきんー♪ (13:44)
萩野むつき > 試練に発禁は無かったようなー (13:44)
紅葉ルウシィ > ランダムで決定されるから発禁になる要素を最初から持ってる試練は無いはず (13:45)
萩野むつき > ランダムこわいよこわいよ(ブルブル (13:47)
黒崎克耶 > ランダム… (13:47)
舞花 > はい、すみません。真顔でとらないでくださると、うれしいです (13:47)
入室(13:47):歩露
歩露 > 戻りました。こんにちはー。 (13:47)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー (13:47)
舞花 > こんにちはー (13:47)
萩野むつき > おかえりなさいー (13:47)
黒崎克耶 > いけね、こんにちは (13:48)
ロッド > 舞花さんは発禁希望と… (13:48)
ロッド > こんにちはー (13:48)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (13:48)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (13:48)
舞花 > (ロッドさん、メモしないでー。お願いです!) (13:48)
紅葉ルウシィ > (現在む〜む〜さんは精神的苦戦者なので洒落が通じておりません) (13:48)
む〜む〜 > いつのまに精神的苦戦者あつかいにΣ (13:49)
紅葉ルウシィ > というか私は暗殺されるんだろうか (13:49)
紅葉ルウシィ > あれ、違ったっけ?<む〜む〜さん (13:49)
歩露 > そういえば黒崎さんのログを見るのも久しぶりなような…。(主にHKとかの理由で) (13:49)
入室(13:49):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんにちはー 東京は雪降ってきましたね (13:49)
ロッド > あら、そうですか(ごみ箱に捨てる) (13:49)
ロッド > こんにちはー (13:50)
む〜む〜 > そんな要素ないも〜ん。次回はデート(予定)でも〜ん (13:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (13:50)
紅葉ルウシィ > 次はデートの悪魔 (13:50)
黒崎克耶 > 今日はなんもなかったよ(゚∀゚) (13:50)
歩露 > こんにちはー。朝から降っていたような…。一回止んだのでしょうか。 (13:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下