NWCログ: 08/02/06 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > こんにちは〜。ほんとだ雪Σ (13:50)
紅葉ルウシィ > 雪降ってますねー (13:50)
紅葉ルウシィ > 評価値50以上は停止。<え (13:50)
黒崎克耶 > Σひどい(´Д`) >HK (13:50)
歩露 > なんかありなさいよ。>黒崎さん (13:50)
萩野むつき > こんにちはー (13:51)
舞花 > (ありがとーw なんかゴミ箱っていうのは悲しいけど) (13:51)
黒崎克耶 > あ、ほんとだ!雪ふってる!!(今気がついた (13:51)
舞花 > こんにちはー (13:51)
黒崎克耶 > えーソウイチローと岩舞台いってきただけ (13:51)
む〜む〜 > 何人いるんですかい>評価値50以上 (13:52)
紅葉ルウシィ > あんまり居ないんじゃないですかね (13:52)
高原鋼一郎 > バロと今日子、青は停止しますね (13:53)
萩野むつき > (底辺なので、ごろごろと動きまくり〜) (13:53)
黒崎克耶 > わーい =□○_ (13:53)
紅葉ルウシィ > 日向は喜び庭駆け回り〜♪(すっごい楽しそうに歌っている) (13:53)
高原鋼一郎 > (むつきさんに毛布を掛ける) (13:54)
ロッド > マイトも止まりません? (13:54)
む〜む〜 > はんおーさまー…orz (13:54)
萩野むつき > (色変え)毛布がみにしみるー (13:54)
舞花 > (むつきさんは、休まれて少し元気回復されましたー?) (13:54)
高原鋼一郎 > お、涼華さんも青空ゲットだー (13:55)
高原鋼一郎 > 晋太郎二人目か… (13:55)
ロッド > おお、涼華さんもですか (13:55)
紅葉ルウシィ > 大丈夫大丈夫。実際そんなに苦戦するとは思ってないから。<む〜む〜さん (13:55)
萩野むつき > (ねれなかったー、気付いたら朝だったーよ。) (13:55)
高原鋼一郎 > ぜひ高渡さんと語り明かして欲しいもんだ… (13:56)
舞花 > ドランジは戦闘機で翔け回る〜(あ、雲の上だ・・・) (13:56)
黒崎克耶 > ははははは (13:56)
萩野むつき > むつきはこたつで目を回すー(@@ オヒョー (13:57)
黒崎克耶 > むつきさんにダイブ!! (13:57)
萩野むつき > しかし、ドランジの義体配達されたのはいいが、どんだけ箱でかかったんだ!? (13:58)
霧賀火澄(旧かすみ) > 涼華さんおめでとうございますー (13:58)
高原鋼一郎 > まあ前に鋸Aさんも配達されてましたし (13:59)
む〜む〜 > おおお>涼華さん おめでとうございます〜 (13:59)
ロッド > 箱開けて義体出てきたらちょっとしたホラーですよね (13:59)
萩野むつき > ホラーですよ(涼華さんおめでとうなのねー) (13:59)
黒崎克耶 > おめでとー>涼華さん (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下