NWCログ: 08/02/06 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > はい、ありがとうございますー。(そして−喰らった時に励ましていただきありがとうございましたー)>ぱんくすさん (14:10)
萩野むつき > つまり(@@)いくない! 舞花さんつ なでなでー (14:10)
高原鋼一郎 > まああんまし気にしないデー>舞花さん (14:11)
黒崎克耶 > 変態がいる?(´・ω・`) (14:11)
涼華 > 半径4kmはすごいなぁ… (14:11)
黒崎克耶 > 舞花さんきにすんなー つ【なでなで】 (14:11)
ロッド > とりあえず歩露さんはアウトと… (14:11)
歩露 > え、俺、男狙いですから。 (14:12)
紅葉ルウシィ > 変態はセーフ (14:12)
霧賀火澄(旧かすみ) > 大丈夫ですよ。お気になさらず。>舞花さん (14:12)
黒崎克耶 > ええええ(´Д`) >男狙い (14:12)
涼華 > あらー(ルウシィさんに吸い寄せられる歩露さんを幻視) (14:12)
ぱんくす > いや幸せならそれでいいですよ というか私の拙い式神知識で役にたてたなら光栄です (14:12)
霧賀火澄(旧かすみ) > ええええ;>歩露さん (14:12)
涼華 > Σ >男狙い (14:12)
ロッド > というか、ルウシィさんには小笠原で既に蹴られて… (14:13)
萩野むつき > 歩露さんは男狙い、めもめも(手綱を握ってる人がいないとここまでひどいとは!(@@)) (14:13)
涼華 > いや、もう本当に色々聞いてもらったりお話してくださったり、ありがとうございました。心的にもかなり助かりました。>ぱんくすさん (14:13)
紅葉ルウシィ > というかすごい人数蹴り倒してるので誰を蹴ったかもう覚えてない。<え (14:14)
黒崎克耶 > 男ねらいってだれだ!!>歩露さん (14:14)
ぱんくす > しかし人類の決戦存在を恋人にするとは 晋太郎 (14:14)
歩露 > トリス? (14:14)
む〜む〜 > トリスタンでしょ?>歩露さん (14:14)
黒崎克耶 > ΣトリスΣ(O■O) (14:14)
涼華 > (額にちゅーしかしてないけどねっ) (14:15)
黒崎克耶 > 道理でルウシィさんから… (14:15)
霧賀火澄(旧かすみ) > え。トリス狙い!? (14:15)
ぱんくす > いいじゃん デコチュー (14:16)
黒崎克耶 > ということは歩露さんもピドデビュー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (14:16)
高原鋼一郎 > でこてゅー (14:16)
萩野むつき > かわいいですよ額にちゅーって (14:16)
黒崎克耶 > でこちゅー (14:17)
歩露 > 黒崎さん>(´Д(<///=(・_・ ) ぐちゃ (14:17)
高原鋼一郎 > キャッキャキャッキャ (14:17)
歩露 > プラトニックな感じでよいですねー。>でこちゅー (14:17)
涼華 > Σ あわわ(赤面) (14:17)
霧賀火澄(旧かすみ) > おでこにちゅーはいいですねw (14:18)
黒崎克耶 > いや〜〜〜ん (´Д(((((((((((((((((((((((</// (14:18)
高原鋼一郎 > いいなーでこちゅー (14:18)
ロッド > でこちゅー (14:19)
涼華 > 晋太郎さんが椅子に座っていたので、出来ました。>でこちゅー (14:19)
涼華 > (お互い立っていたら身長的に無理でした) (14:19)
む〜む〜 > いいですねーでこちゅー (14:19)
ぱんくす > 晋太郎はとんでもないものを盗んでいきました (14:19)
高原鋼一郎 > まあ普通の成人男子よりは大きいですからねえ (14:19)
高原鋼一郎 > 我々の萌え心です (14:20)
黒崎克耶 > www>とんでもないもの (14:20)
ぱんくす > あなたのここ・・で (14:20)
涼華 > 比べてあたしが、どちらかとゆうと小さい部類なので…>身長 (14:20)
涼華 > わはww (14:21)
黒崎克耶 > とっつぁんをおもいだす>あなたの… (14:21)
萩野むつき > なかなかの萌えですねw (14:21)
涼華 > ちなみに、男子校在学はイベント選択次第で可能だそうです… (14:22)
歩露 > なんという花ざかり。 (14:22)
高原鋼一郎 > わー浪漫ー (14:22)
舞花 > 身長差の問題は、悩みますねー(ふつうにがんばってもあごに届くかどうかの身長差) (14:22)
黒崎克耶 > 花きみwww (14:23)
萩野むつき > 男子高ライフ!(どきどき?) (14:23)
高原鋼一郎 > もしくは古い漫画ですがラブ (14:23)
涼華 > このまま、花ざかり目指すつもりですっ (14:24)
萩野むつき > 舞花さん、屈んでもらうとか持ち上げてもらうとイイのよ。>身長差 (14:24)
霧賀火澄(旧かすみ) > おおおw>花ざかり (14:24)
涼華 > 身長差は、でも25cm差とか浪漫じゃないですか!?(具体的すぎ) (14:24)
む〜む〜 > えらく具体的な>25cm (14:25)
高原鋼一郎 > 頭撫でられる位置ですな>25cm差 (14:25)
黒崎克耶 > 25cm… (14:25)
黒崎克耶 > 頭の上にあごがのせられるかな (14:26)
舞花 > (こちらから不意打ちしたくても、できないのが・・・・) (14:26)
涼華 > (視覚的にも萌える身長差です。>25cm) (14:26)
黒崎克耶 > (だきしめたときにすっぱり (14:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下