NWCログ: 08/02/06 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > すっぽり (14:26)
高原鋼一郎 > 切られちゃうんだ (14:27)
涼華 > (足元があるかとー>不意打ち) (14:27)
萩野むつき > (何も言わずに、ちょっと屈んでーとい言えばいいのよ>舞花さん) (14:27)
舞花 > 25 (14:27)
黒崎克耶 > 抱っこして下さいって言えばいいよ>舞花さん (14:28)
萩野むつき > (もしくは座ってる時に襲うといいのよ>舞花さん) (14:28)
舞花 > (バッタリ・・・)そのへんはもうだいたい、やったので・・・ (14:30)
高原鋼一郎 > まあ晋太郎だから… (14:30)
高原鋼一郎 > ドランジはもっと偉丈夫ですからなあ (14:30)
涼華 > Σ (14:30)
萩野むつき > 簡単に押して倒せないので、正直にいいなされ。(まがお (14:31)
黒崎克耶 > うふふv舞花さんたらー(=∀=) (14:31)
舞花 > 25cm差ぐらいが、やっぱりよい具合かとw (14:31)
高原鋼一郎 > おっきいんだからくるくるしてもらえばいいとおもうの>舞花さん (14:31)
黒崎克耶 > お姫様抱っこでくるくる〜〜vv>舞花さん (14:32)
霧賀火澄(旧かすみ) > おひめさまだっこをしてもらえばいいとおもいます>舞花さん (14:32)
高原鋼一郎 > そんでぎゅーってしてもらってちゅー (14:32)
高原鋼一郎 > こ れ だ (14:32)
黒崎克耶 > (そういやお姫様だっこしてもらってないや (14:32)
霧賀火澄(旧かすみ) > (私は身長的に無理そうだw>お姫様抱っこ (14:33)
舞花 > えっと、それももう・・・(時々わたしがくるくるしてあげてくなるほど、かわいいんですが・・・) (14:33)
霧賀火澄(旧かすみ) > ヤガミ氏にお願いしてみては?>黒崎さん (14:33)
涼華 > そ れ だ !>お姫様抱っこしてぎゅーしてちゅー (14:33)
黒崎克耶 > お、今度ソウイチローにお願いしてみよう>お姫様抱っこ (14:34)
高原鋼一郎 > 今日もなんか甘い展開だなあ (14:34)
高原鋼一郎 > ホルモンでも焼いて食べてよう (14:34)
霧賀火澄(旧かすみ) > うわあ…素敵すぎますw最高のコンボですね!>お姫様抱っこ&ぎゅー&ちゅー (14:34)
黒崎克耶 > 本日も昼間からNWCはピンク色に染まっておりますww (14:34)
入室(14:34):ロッド
舞花 > 姫抱っこはいいなー(子供抱っこしかされてないような) (14:34)
ロッド > (入りなおしー (14:35)
萩野むつき > びたー!(隅へ行こう…急に切なくなったらしい) (14:35)
黒崎克耶 > Σなぜホルモン(´Д`) (14:35)
高原鋼一郎 > (むつきさんにホルモン盛り合わせを差し出す) (14:35)
霧賀火澄(旧かすみ) > 社長なぜホルモンですか; (14:35)
黒崎克耶 > おかえりなさーい>ロッドさん (14:35)
ロッド > ホルモンください(ぁ (14:35)
萩野むつき > ホルモン胃が直ったらたべる…(本当は大好き) (14:36)
霧賀火澄(旧かすみ) > おかえりなさいませー (14:36)
高原鋼一郎 > え、ホルモン屋やりたいから (14:36)
霧賀火澄(旧かすみ) > むつきさんお茶どうぞー(緑茶を差し出す (14:36)
黒崎克耶 > ほなホルモンください>高原さん (14:36)
霧賀火澄(旧かすみ) > アララさんと夫婦屋台ですか・・・?>ホルモン屋 (14:36)
高原鋼一郎 > はい(黒崎さんに適当に差し出す) (14:37)
霧賀火澄(旧かすみ) > 私にも一つ下さい>社長 (14:37)
萩野むつき > まー、幸せいちばん、うん。(お茶どうもー (14:37)
高原鋼一郎 > いや店欲しいの (14:37)
涼華 > (なんか焼肉の匂いが充満中?) (14:37)
黒崎克耶 > うまうまー( ゚ μ ゚ )>もっちゃりもっちゃりー (14:37)
黒崎克耶 > 店か… (14:38)
高原鋼一郎 > いえ、串焼きですな>涼華さん (14:38)
霧賀火澄(旧かすみ) > 店・・・ (14:38)
ロッド > オプションでホルモン屋増設ですか (14:38)
涼華 > (ホルモンは苦手ねぅ) (14:38)
高原鋼一郎 > はい つ串 >かすみさん (14:38)
霧賀火澄(旧かすみ) > ありがとうございますw (14:38)
涼華 > おおー>串焼き (14:38)
黒崎克耶 > あれだ、それでマイルかせぐんですな!>増設 (14:38)
高原鋼一郎 > ギクッ (14:38)
黒崎克耶 > うふふふふーあたった?(゜∀゜) (14:39)
霧賀火澄(旧かすみ) > (*- -*)ホルモン美味しいです>社長 (14:39)
霧賀火澄(旧かすみ) > え、社長そんな狙いが; (14:39)
萩野むつき > 食べるとマイルを支払わなくてはいけないシステムですかw (14:40)
歩露 > さすが社長…。抜け目無いぜー。 (14:40)
黒崎克耶 > しゃっちょーの野望ウマー(゜μ ゜) (14:40)
高原鋼一郎 > 違うよ、マイル払ってACEとの社交場代わりにするだけだよ! (14:40)
涼華 > 気付いたら減ってたりして(笑)>マイル (14:40)
高原鋼一郎 > あと夫婦で店やりたいだけだよ! (14:41)
ロッド > こうして高原グループが・・・ (14:41)
黒崎克耶 > なんかヤガミみたいだ>高原さん (14:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下