NWCログ: 08/02/06 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

舞花 > でもいろんなACEがみんなでホルモン焼きもっちゃり・・・ (14:42)
歩露 > きっと高原さんの店が経済戦争の拠点に。 (14:42)
黒崎克耶 > 「串焼きひとつねー」「あいよー1マイルー」>やりとり (14:42)
ロッド > tr (14:42)
ロッド > ミスです (14:42)
霧賀火澄(旧かすみ) > ひとつで1マイル;結構高い (14:43)
黒崎克耶 > マイルがっぽがっぽ(=∀=)>しゃっちょー (14:43)
萩野むつき > ホルモンすごすぎwww >マイルがっぽがっぽ (14:43)
涼華 > (レート1マイル=1000日くらい??) (14:44)
涼華 > 1000円、だ(苦笑) (14:44)
舞花 > アルバイト募集したりしないですか (14:45)
黒崎克耶 > Σうお そう言われたら高い(笑)>1マイル=1000円 (14:45)
歩露 > いや、1マイルで食料1000トンになってたことを考えると…。 (14:45)
涼華 > もっとかっ!? (14:45)
歩露 > 約1000万にゃんわんくらい? (14:46)
黒崎克耶 > じゃー1マイルでたべほーだい(・∀・)ノ (14:46)
黒崎克耶 > >たべきれません (14:46)
歩露 > (きっと食べると評価値が上がるホルモンに違いない) (14:46)
萩野むつき > Σちょおこうきゅうホルモン (14:47)
む〜む〜 > 評価値アップなホルモンΣ (14:47)
高原鋼一郎 > まあ普通に一串1にゃんにゃんくらい? (14:47)
黒崎克耶 > Σホルモンを食べる事により評価値アップ (14:47)
歩露 > 1にゃんわん以下の通貨はありませんからねー。 (14:48)
霧賀火澄(旧かすみ) > 筋力とか上がりそう・・・ (14:48)
涼華 > みんな、すごい食いつきだ(笑)>評価値上がる (14:48)
嘉納 > ちょうど一マイル(ごそごそ (14:49)
舞花 > セレブ価格から、いきなり庶民価格に(笑) (14:49)
黒崎克耶 > そうして小銭を稼いでいく高原夫婦であった (14:49)
黒崎克耶 > あれ?殿下こんにちはー (14:49)
高原鋼一郎 > 1マイルでそんな評価値上がるわけ無いじゃないっすか! (14:49)
嘉納 > こんちわー (14:49)
涼華 > こんにちはー。 (14:49)
舞花 > こんにちは (14:50)
歩露 > じゃあ、RDが1上がるんですよ。 (14:50)
萩野むつき > こんにちはー (14:50)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (14:50)
舞花 > (うー、だいぶ熱で脳みそ煮えてるみたいなので、失礼いたしますー) (14:51)
高原鋼一郎 > (・ω・) (14:51)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (14:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:51)
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:52)
嘉納 > この一マイルは私の最後の一マイル、つまり私の最後の血液に等しいからとかが (14:52)
舞花 > それではー (14:52)
退室(14:52):舞花
嘉納 > お疲れ様ー (14:52)
黒崎克耶 > うーん、自分もそろそろご飯たべてきます(ぉ (14:52)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:52)
黒崎克耶 > ではまたーノシ (14:52)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:52)
退室(14:52):黒崎克耶
涼華 > お疲れ様です、暖かくしてくださいましー>舞花さん (14:52)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (14:52)
萩野むつき > (おだいじにねー) (14:53)
高原鋼一郎 > お疲れさまー (14:53)
ロッド > お疲れ様ですー (14:53)
歩露 > お疲れさまでしたー。 (14:53)
涼華 > お兄様、小笠原ログはどこにありますの!?(見たいだけ)>嘉納さん (14:53)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした (14:54)
入室(14:56):くま
くま > こんにちはー (14:56)
萩野むつき > こんにちはー (14:56)
涼華 > こんにちはー。 (14:56)
歩露 > こんにちはー。 (14:56)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:58)
くま > 大掃除してっすっきりさっぱりしました(´ー `)フフッ (14:58)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (14:58)
歩露URL こちらに…。>涼華さん (14:58)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:58)
ロッド > こんにちはー (14:58)
涼華 > ありがとうございますー。>歩露さん (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下