NWCログ: 08/02/06 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > ほふー (15:01)
嘉納 > 高原さんのだしたところだよ、妹(ぺしぺし (15:03)
くま > さすがに一週間も部屋をあけるとホコリっぽいですねう。わたしもログよんできます (15:03)
高原鋼一郎 > 俺じゃないよ! (15:04)
嘉納 > 高原さんのログでもよんで、オレの恥ずかしいのを消すんだ!(歩露さんありがとうございます (15:04)
涼華 > お兄様、早くお子様をっ!あたくしにも抱っこさせてください!(子供すきー) (15:05)
高原鋼一郎 > 涼華さんの方が先に(ry (15:05)
歩露 > ついに私が高原さんの自動起動式別機体搭載型第二人格だということが発覚してしまったのですね…。 (15:05)
嘉納 > そうそう、自分の子を愛しなさい (15:05)
涼華 > ああ、そういえばくまさんご旅行に行かれてたですよね? (15:06)
高原鋼一郎 > なにそのよくわからない人格 (15:06)
歩露 > つまり別人。 (15:06)
高原鋼一郎 > というかそれって別人じゃん! (15:06)
涼華 > いやいやいや、まず男子校を無事卒業しなきゃ(ry (15:06)
高原鋼一郎 > 卒業する気なんかい! (15:07)
嘉納 > ああ、そろそろばれますね、きっと (15:07)
嘉納 > そして始まる退学騒動! 署名だ、みんな署名を集めるんだ! (15:07)
嘉納 > (ていうか、普通に一間違い大すぎです、もうしわけないっす (15:07)
高原鋼一郎 > 共学にしてレムーリアの根本を覆せば(ry (15:08)
入室(15:08):真神貴弘
歩露 > でもみんなの健闘も空しく涼華さんは結局退学に。そして(リアルで)3年後…。 (15:08)
高原鋼一郎 > 明乃がいれば仲間につけられるんですけどねえ (15:08)
高原鋼一郎 > こんばんはー (15:08)
真神貴弘 > こんにちわー (15:08)
歩露 > こんにちはー。 (15:08)
萩野むつき > こんにちはー (15:09)
嘉納 > こんにちわー (15:09)
高原鋼一郎 > 涼華「私海賊王になる!」 (15:09)
嘉納 > ちなみにばれるきっかけは妊娠で腹が大きくなったから (15:09)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:09)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (15:09)
高原鋼一郎 > 何と言うカレカノチックならすと (15:09)
涼華 > いやぁぁーっ!ダメよ、福岡が決めた人と結婚しちゃうのを阻止するんだからーっ(泣)>退学 (15:09)
くま > 旅行行ってましたー>< 英語も不自由なのにパリにいってきました>涼華さん (15:09)
涼華 > こんにちはー。 (15:10)
高原鋼一郎 > 涼華さんの目的が迷走してる (15:10)
歩露 > パリって英語使えるんですか? (15:10)
涼華 > Σ >海賊王 (15:10)
高原鋼一郎 > 公用語はフランス語 のはず (15:10)
真神貴弘 > 取りあえず花盛りの君たちへですかと突っ込んで起きます (15:10)
くま > 涼華さん海賊王に(わくわく (15:10)
高原鋼一郎 > まあ英語も通じるとこは通じるはず… (15:10)
涼華 > おお、パリはいかがでしたか?気候とかは寒そうですが… (15:11)
くま > そうです。<公用語はフランス語 (15:11)
歩露 > 霧原総一郎さんによろしく。>海賊王 (15:11)
涼華 > ごふーっ>歩露さん (15:11)
高原鋼一郎 > 宇宙海賊王… (15:11)
嘉納 > フランス人ってフランス語でしゃべらないと鼻でわらうってほんとうですか? (15:12)
涼華 > (⊃д⊂)シクシク (15:12)
ロッド > k (15:13)
ロッド > あれ、ミスです (15:13)
くま > すごく寒かったですよ。町中だと英語はほとんど通じますけど、片言でもフランス語でしゃべった方がにこにこしてくれた気がします (15:13)
嘉納 > そんなすさんだ毎日を送る妹の船の前にやってくる一隻の筏が……… (15:13)
歩露 > スベスベの実>涼華さん (15:13)
歩露 > なるほどー。>くまさん (15:14)
くま > フランス語はカタカナふってある会話集でのりきりました。観光地では鼻で笑うとかは無いですが、郊外はいじめられますよ、と偏見をうえつけてみます (15:14)
くま > 嘘です。親切なフランス人のひともいます>< (15:15)
萩野むつき > そろそろ仕事が立て込んできたので、落ちますー、ではー。 (15:15)
退室(15:15):萩野むつき
嘉納 > まあ、やっぱり仏蘭西は怖い、さすがギロチンの国、いや、ギロチンは人道的だから、えーと、ブルジュワの国(がくがく (15:15)
歩露 > おつかれさまですー。 (15:15)
嘉納 > お疲れ様ー (15:15)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:15)
涼華 > やっぱりその国の言葉でかけられ方が喜ばれるんでしょうね。>にこにこしてくれた (15:15)
くま > おつかれさまですねうー>むつきさん (15:15)
真神貴弘 > 「も」いますなんですね(笑 (15:16)
高原鋼一郎 > フランスといえばベルばら (15:16)
高原鋼一郎 > もしくはラ・セーヌの星 (15:16)
涼華 > お疲れ様ですー。お仕事頑張ってくださいましー。>むつきさん (15:16)
嘉納 > 日本人だって日本語好きだしね (15:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下