NWCログ: 08/02/06 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > |彡サッ (17:49)
退室(17:49):GENZ
くま > SM診断、オレルールなエスでした。 (17:49)
高原鋼一郎 > (ジェラルミンの盾を構える) (17:49)
黒崎克耶 > (-ω-)y〜〜  =====−○○○− (17:50)
霧賀火澄(旧かすみ) > 壁|д`)(同じく観戦中) (17:50)
くま > 盾|- `)…フッ (17:50)
歩露 > オレルールですかー(笑)。 (17:50)
黒崎克耶 > −○○○−あーん(゚ □゚ ) (17:51)
黒霧@フィリピン > ……(コメント難しいなーと思いながら眺めている) (17:51)
黒崎克耶 > もぐもぐウマー(゚ μ ゚) (17:51)
黒崎克耶 > (そろそろやめよう (17:51)
くま > つSM診断ttp://ochahime.com/smtest/test01.html (17:52)
黒霧@フィリピン > (SM診断って何だろう……) (17:52)
高原鋼一郎 > (特製ヤガミ団子を食べてしまったか…) (17:52)
真神貴弘 > 藩王がんばれ (17:53)
黒崎克耶 > あなたは三歩下がるエスだった (17:53)
くま > ヤガミ団子…まさか、あの!食べてしまったら最後、ヤガミ無しではいきていけないという!(ガタガタ (17:53)
黒崎克耶 > ばたり =□○_ (17:54)
高原鋼一郎 > いえ原材料がやがみのげふんげふん (17:54)
入室(17:54):青狸
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんは (17:54)
黒霧@フィリピン > あなたは尽くし疲れたエム……? (17:54)
くま > (黒崎さんをじっと見る (17:54)
霧賀火澄(旧かすみ) > (見返りを求めるエムってなんだろう) (17:55)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:55)
青狸 > 甘えんぼMことあおたぬーきですこんばんはー (17:55)
歩露 > 甘えんぼSでした。なんかひどいことがかかれてるような(笑)。 (17:55)
真神貴弘 > (そして流れについていけない俺はまた隅のカウンター席に戻って本を読み始める (17:55)
歩露 > こんばんはー。 (17:55)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (17:55)
青狸 > 甘えたいし甘えてほしいよ!うひょー! (17:55)
くま > 青狸さんからピンク色のもやが… (17:56)
くま > こんばんは 笑 (17:56)
高原鋼一郎 > つかしつかれたM (17:56)
黒崎克耶 > こんばんはー ってM(=∀=) (17:56)
霧賀火澄(旧かすみ) > うわあ・・・・当たってる気が;>SM診断 (17:57)
青狸 > あ。見直したら甘えんぼSだった(真逆) (17:57)
入室(17:57):GENZ@あなたはテラどエム
高原鋼一郎 > 違う、尽くしつかれたM、か (17:57)
霧賀火澄(旧かすみ) > 思い当たる節が; (17:57)
GENZ@あなたはテラどエム > (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ (17:57)
退室(17:57):GENZ@あなたはテラどエム
黒霧@フィリピン > まあ高原さんなら……なるほどなぁ(納得してしまった) (17:57)
入室(17:57):影法師
青狸 > テラドエムwwww (17:57)
黒崎克耶 > うははははw>テラどエム (17:57)
霧賀火澄(旧かすみ) > テラドエム…; (17:58)
くま > テラどエム気になりますYO! (17:58)
くま > 尽くしつかれたMもきになります (17:58)
影法師 > テラどエスってでました。絶対間違ってます(何故か自身満々)  こんばんはー (17:58)
霧賀火澄(旧かすみ) > 尽くしつかれてしまったのですか;>社長 (17:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:58)
高原鋼一郎 > (自分に対して (17:58)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんはー GENZさんと間逆だ; (17:58)
歩露 > 高原さんも疲れてるのですね。 (17:58)
高原鋼一郎 > ミス (自分に対して)テラどエス こう読めばOK>影法師さん (17:58)
入室(17:58):GENZ@あなたはテラどエム
GENZ@あなたはテラどエム > 自己分析にも一致します本当にありがとうございました (17:59)
退室(17:59):GENZ@あなたはテラどエム
影法師 > なるほど! なんかテラどエムよりエムっぽく聞こえます! (17:59)
くま > URLくださいYO!<テラどエム (17:59)
黒崎克耶 > テラどエムよんでみたいねぅ (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下