NWCログ: 08/02/06 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:00):GENZ@あなたはテラどエム
GENZ@あなたはテラどエムURL (18:00)
入室(18:00):凍矢
退室(18:00):GENZ@あなたはテラどエム
凍矢 > こんばんは    今日子の馬鹿野郎ーーーーーーーーーーーーーー(何 (18:01)
影法師 > URLからすでにmが3つとは、やるな! (18:01)
歩露 > こんばんはー。 (18:02)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:02)
影法師 > (ってことは6種類ぐらいあるのかしら。URLいじって確かめてみよう(ぇ) (18:02)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんは (18:02)
高原鋼一郎 > 今日子が賢い行動取るわけ無いじゃないっすか>凍矢さん (18:02)
凍矢 > おれはmssでした>最後 (18:02)
影法師 > まあとりあえずログを出すんだ子犬。こんばんはー (18:02)
黒崎克耶 > こんばんはー おや? (18:02)
歩露 > GENZさんがすごくいい人のような気がしてきました。 (18:02)
青狸 > (前に世話になったので何も言えない) (18:03)
高原鋼一郎 > 俺mms (18:03)
入室(18:03):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (18:03)
くま > テラどエムすごいですね。ごくり (18:03)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (18:03)
影法師 > うちはsssですね (18:03)
影法師 > こんばんはー (18:03)
青狸 > msmかー (18:03)
凍矢 > いや、まぁ、そうなんですが・・・・・・いきなり切り殺すで1、0は早すぎる・・・・ (18:03)
凍矢 > 驚きで足がつりました(駄 (18:03)
歩露 > おかえりなさいー。 (18:04)
くま > 私はmssでした (18:04)
黒霧@フィリピン > (機能低下モードの性格と全力モードの性格で判定が真逆になる……) (18:04)
霧賀火澄(旧かすみ) > 私はsmmです (18:04)
む〜む〜 > msmでした (18:04)
黒崎克耶 > ぞぶんはssmです (18:04)
凍矢 > こんばんはー (18:04)
黒崎克耶 > じぶんw (18:05)
む〜む〜 > たしかきーちゃんがテラどエム (18:05)
歩露 > msmでした。 (18:05)
入室(18:06):竜宮 司
黒霧@フィリピン > (ふと思う) (18:06)
凍矢 > こんばんはー (18:06)
竜宮 司 > こんばんは (18:06)
入室(18:06):む〜む〜
くま > 何か甘えんぼSの動物でいうなら「その辺の猫」っていうのがめんこいですね (18:06)
黒霧@フィリピン > (これどんな告白会?) (18:06)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (18:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:06)
む〜む〜 > (F5ですorz) (18:06)
む〜む〜 > こんばんは〜 (18:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:07)
くま > こんばんはー (18:07)
影法師 > こんばんはー (18:07)
入室(18:08):紅葉ルウシィ
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:08)
歩露 > こんばんは。 (18:08)
紅葉ルウシィ > こんばんは (18:08)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (18:08)
む〜む〜 > こんばんは〜 (18:08)
紅葉ルウシィ > セプをはめるトラップを用意せんといかんなー (18:08)
影法師 > こんばんはー (18:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:08)
凍矢 > こんばんは (18:08)
凍矢 > どうもセプ狩りでもしてるっぽいです (18:09)
凍矢 > >今日子とか (18:09)
紅葉ルウシィ > セプテントリオンの意思決定システムとは会話したことないから読めないし (18:09)
紅葉ルウシィ > なんか次狙われるらしいのでー (18:09)
紅葉ルウシィ > ていうか狙ってるのバレタラダメジャン<セプ (18:10)
くま > セプをはめるトラップ… (18:10)
凍矢 > たぶん一番邪魔だから次は〜って考えたらわかるのですよw (18:11)
真神貴弘 > まずは出先機関にちょっかいかけますか? (18:11)
凍矢 > 撤退してるんじゃないかなぁ、名前くらいは変えるかも (18:12)
紅葉ルウシィ > とりあえず足がついたところは撤退してるでしょうねー (18:12)
紅葉ルウシィ > 暗殺者を派遣するであろうということになってるので (18:13)
高原鋼一郎 > やるなら大打撃を与えていかないとあれですなー (18:13)
紅葉ルウシィ > いきなり殺されるというのは避けたい (18:13)
黒崎克耶 > ほへ (18:13)
紅葉ルウシィ > 次来られても面倒なんで諦めるくらい酷い眼にあわせたいんですよねー (18:14)
歩露 > 戦力を集中させて潰すというのがわかりやすいですが…。 (18:15)
黒崎克耶 > Σルウシィさんがやる気だ!! (18:15)
影法師 > つ【ログインしない】(ぇ (18:15)
くま > 暗殺者は何でルウシィさんを特定するんですかねー (18:15)
入室(18:16):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下