NWCログ: 08/02/06 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 大規模戦に持ち込めれば勝てるけど人集まるのか? (18:16)
歩露 > こんばんはー。 (18:16)
GENZ > こんばんは。そりゃりんご持ち+治癒師がいる、じゃないでしょうか>ルウシィさんを狙う (18:16)
くま > つ【サウドとずっと一緒にいる】 (18:16)
紅葉ルウシィ > という問題はありますね。<歩露さん (18:16)
影法師 > こんばんはー (18:16)
紅葉ルウシィ > とりあえずコインを貰うというのはありますが (18:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:16)
紅葉ルウシィ > まだ+3+3なのよねー (18:17)
紅葉ルウシィ > こんばんは (18:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:17)
歩露 > そうなんですよね。集めたのはいいけどこっちが潰されたーじゃシャレにならないわけですし。 (18:17)
む〜む〜 > こんばんは〜 (18:17)
高原鋼一郎 > まあ人が普通に集まってればそこにルウシィさんいますもんね (18:17)
紅葉ルウシィ > 死んでエースゲームだけは避けたい (18:17)
真神貴弘 > こんばんはー (18:17)
凍矢 > こんばんはー (18:17)
くま > こんばんはー (18:18)
紅葉ルウシィ > シーズン中は全然敵が来なかったのにーのにー (18:18)
劔城 藍 > こんばんは (18:19)
む〜む〜 > 一度もきませんでしたもんね〜>シーズン中 (18:19)
歩露 > りんごゲットしたの最終戦直前でしたし(笑)。 (18:19)
くま > 笑 (18:20)
む〜む〜 > いや、最初のりんごは初期の冒険で…w<当時は「猫に小判の首飾り」 (18:20)
劔城 藍 > シーズンオフになって出歩いてるから逆に行動範囲割り出せて襲撃計画練ってるんじゃないの? (18:20)
紅葉ルウシィ > とりあえず原さんばりに嫌がらせをしたい (18:20)
黒崎克耶 > そういえばルウシィさん描いたんだったw>秘宝館 (18:20)
紅葉ルウシィ > あるえー。<描いた (18:20)
紅葉ルウシィ > 4000マイルー (18:20)
紅葉ルウシィ > 私なら速攻売る。 (18:21)
む〜む〜 > 原さんはあざやかでしたね〜>セプへの嫌がらせ (18:21)
劔城 藍 > 要人が出歩くと言う事はそれだけ襲撃ポイントが増える事でっせ? (18:21)
歩露 > 何からやったもんかと。 (18:22)
紅葉ルウシィ > 別に小笠原は誰かと一緒だし他はログインしてないしであまり気にしてなかったりする (18:22)
歩露 > (藩国の掃除はしたいですよねー) (18:22)
紅葉ルウシィ > すいーぱー歩露さん (18:22)
歩露 > (幸いうちには秘密警察の長官が(何)) (18:23)
GENZ > 護衛とかですか…( ゚д゚)ハッ!?<小笠原・要人・単独 (18:24)
紅葉ルウシィ > 歩露さんがトリスの潔白を証明すれば話は早い (18:24)
入室(18:24):静
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:24)
> 秘密警察・・・げしゅたぽとか (18:24)
> ばんはー (18:24)
歩露 > こんばんはー。 (18:24)
GENZ > こんばんはー (18:25)
紅葉ルウシィ > 自分でやってもいいけど (18:25)
影法師 > 大丈夫!GENZさんは寝込んでれば要人に見えなry (18:25)
影法師 > こんばんはー (18:25)
劔城 藍 > まぁ逆に言えば直接の暗殺犯の襲撃を誘い出せるポイントって事にもなりますわな<要人の外出 (18:25)
む〜む〜 > こんばんは〜 (18:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:26)
くま > こんばんはー (18:26)
> っとー、入ったばかりなのに時間です(ぁ おつかれさまでしたw (18:27)
退室(18:27):静
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:27)
凍矢 > こんばんはーお疲れ様ですー (18:27)
GENZ > お疲れさまですー。むう…>襲撃を誘発 (18:27)
劔城 藍 > これをピンチと見るかピンチの中のチャンスと見るかはプレイヤー次第だとおもいまけど・・・(大汗) (18:27)
くま > うーん (18:27)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:27)
影法師 > おつかれさまでしたー(笑 (18:27)
歩露 > おつかれさまですー。 (18:28)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (18:28)
紅葉ルウシィ > まあ、多分大丈夫。 (18:28)
霧賀火澄(旧かすみ) > 一旦落ちます。ではー (18:28)
退室(18:28):霧賀火澄(旧かすみ)
劔城 藍 > スナイパーを使ってカウンタースナイプをやってセキュリティエリアの特定とかやるでしょ? (18:28)
くま > せんせい、ルウシィさんが男前です (18:28)
歩露 > 男前というか。豪胆? (18:29)
入室(18:29):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (18:29)
GENZ > む、食事とな…いったん失礼いたしますーノシ (18:29)
退室(18:29):GENZ
高原鋼一郎 > こんばんはー/お疲れ様です (18:30)
む〜む〜 > おつかれさまです&こんばんは〜 (18:30)
歩露 > こんばんはー。/おつかれさまです。いってらっしゃいませ。 (18:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下