NWCログ: 08/02/06 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あ、自分もおちますー またノシ (18:30)
退室(18:30):黒崎克耶
影法師 > こんばんはー、おつかれさまですー (18:30)
紅葉ルウシィ > ドラスレ派生しないかなー。<マテ (18:30)
劔城 藍 > おつかれさまですー (18:30)
くま > 私も落ちますねうー。お疲れ様です ノシ (18:30)
蓮田屋藤乃 > (ログを読んだ)ルウシィさん逆手に取って仕掛けるんだw (18:31)
紅葉ルウシィ > お疲れ様です (18:31)
歩露 > サウドから職業が伸びれば白兵の道が開くかも(笑)。 (18:31)
くま > ルウシィさんとドラスレ…(ガタガタ (18:31)
紅葉ルウシィ > えーだって諦めさせないと今後の家族計画に支障がでるじゃないですかー (18:31)
くま > 何か恐ろしい国…! (18:32)
くま > ノシ (18:32)
む〜む〜 > えらいすごい取り合わせ>藩王さまにドラスレ (18:32)
退室(18:32):くま
紅葉ルウシィ > 個人ACEはイグドラシルないしー (18:32)
高原鋼一郎 > どういう支障が… (18:32)
高原鋼一郎 > (茶を飲む) (18:32)
蓮田屋藤乃 > 匂いは元から断てですなw>今後の家族計画 (18:32)
歩露 > あれ、個人ACEからは伸びないのでしたっけ…。 (18:33)
紅葉ルウシィ > 個人から伸びたらきーちゃんがバロを連れて帰るはずだから (18:33)
凍矢 > お疲れ様です (18:33)
紅葉ルウシィ > サウドさんより早い (18:33)
む〜む〜 > 個人からのびたら話は簡単 きーちゃんバロおもちかえり>黒総ざらえ (18:33)
高原鋼一郎 > 現状のルールでは派生しませんなー>個人ACE (18:33)
む〜む〜 > …なんてこったい同じレベルの話してしまったorz (18:34)
高原鋼一郎 > (以前そのことを質疑したことがある) (18:34)
紅葉ルウシィ > まあ、連れて変えるのが来年とか言う可能性はありますけど (18:34)
歩露 > ふむふむ。そうでしたか。ありがとうございます。 (18:34)
紅葉ルウシィ > タカツキ、トリス、マユミ、傑吏かー (18:35)
蓮田屋藤乃 > ミーアさんにバルクを返してあげて(つT)>黒総ざらえ (18:35)
紅葉ルウシィ > 小規模戦闘には強そうではある (18:35)
む〜む〜 > とりあえずまゆみ以外の3人にピド飲ませて(マテACEニハキカナイ (18:36)
紅葉ルウシィ > 次の小笠原でサウドさんがどう動くかが気になるんですけど (18:37)
高原鋼一郎 > まあトリスがセプでも藩国内じゃ殺し合いしないって言ってたし (18:37)
紅葉ルウシィ > トリスはでもいずれ改心するとおもうんですよ (18:37)
紅葉ルウシィ > 何回か殴れば。<マテ (18:38)
む〜む〜 > なにかしら手配しておくって話でしたよね>サウドさん (18:38)
劔城 藍 > ゲリラから解放軍とかどうかなぁ・・・? (18:38)
む〜む〜 > ナポレオン連れてくれば一発じゃ(ひど)>トリス (18:38)
紅葉ルウシィ > あと是空さんも動いてくれるんだと期待。<ちょーたりきほんがん (18:38)
蓮田屋藤乃 > Σ 何という最強勇者美女軍団>ピド飲ませて (18:38)
歩露 > 殴りあうのかー。 (18:38)
紅葉ルウシィ > ゲリラ解放軍ラインを持ってると殺しづらいでしょうね (18:38)
む〜む〜 > ですね>ゲリラ解放軍ライン (18:39)
紅葉ルウシィ > というか私はずっと隠蔽して生活する予定です。<なんじゃそりゃー (18:39)
入室(18:39):嘉納
高原鋼一郎 > ナポレオンは確かヴァンシスカを失ったことで全てを失うんでしたっけー (18:39)
嘉納 > こんばんわー、だれかしにかけたんですかー?(ログみ (18:39)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませ (18:39)
紅葉ルウシィ > 実はゲリラと暗殺者って性能そっくり。 (18:40)
む〜む〜 > こんばんは〜 (18:40)
歩露 > ヴァンシスカが死んだ時に負けたという話でしたね。 (18:40)
紅葉ルウシィ > ヴァンシスカが死ななきゃ無敵と (18:40)
紅葉ルウシィ > えーっと私がセプに狙われていると言う話で (18:40)
高原鋼一郎 > まあ勝たせたら時間犯罪ですけどね (18:40)
紅葉ルウシィ > どうやってセプに嫌がらせしようかと (18:41)
嘉納 > 闘う気がうせたんですかねえ (18:41)
蓮田屋藤乃 > ピンポンダッシュ?(ぁ<セプに嫌がらせ (18:41)
紅葉ルウシィ > (北海島作戦直前に戻って私を殺せばシーズン1共和国ガタガタになると思うよ!!) (18:42)
嘉納 > それはもう、偽装自殺いったくで (18:42)
紅葉ルウシィ > ピンポンダッシュじゃ損害与えられねーなー (18:42)
黒霧@フィリピン > (商人が感じる損害は儲け損ないとか散在とか……) (18:42)
劔城 藍 > 待つという部分では強力だとおもいますよ<ゲリラ系 (18:42)
青狸 > みんなで万引きを(ry (18:42)
紅葉ルウシィ > 廃藩しないと偽装にならなーい。<藩王 (18:43)
嘉納 > あれ、死んだのに藩がつぶれないぞ。やーい、ばーかーけいなど、あほらしくてよろしいかと (18:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下