NWCログ: 08/02/06 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > (宇宙行って情報戦なのか(笑)) (20:33)
GENZ > 自殺者! (20:33)
真神貴弘 > 自殺者!? (20:33)
> 俺も蒼穹子が黒服をムチでしばいてるのを幻視した! (20:33)
歩露 > あれ、立ち上げてるんですけどね? (20:34)
> 下位の一般社員か (20:34)
劔城 藍 > 破産でビルからスカイダイブ? (20:34)
入室(20:34):海法
海法 > おーーーーーい (20:34)
> あいきゃんふらい (20:34)
海法 > セプが損害受ける前に、帝國経済がぶっとぶので。 (20:34)
> こんばんはー (20:34)
紅葉ルウシィ > こんばんはー (20:34)
どい > 2万人の雇用…? (20:34)
さちひこ > ああ まずい (20:34)
海法 > やめろと伝えてあげて(笑) (20:34)
さちひこ > これは まずいぞ (20:34)
メビウス > にゅ? (20:34)
GENZ > 2万人の雇用…はっ、一般民衆が! (20:34)
入室(20:35):嘉納
さちひこ > 帝国はマジで逝くかもしれん (20:35)
歩露 > メビウスさんがオフラインになってるー? (20:35)
ロッド > しくしくしくしく>帝國市場 (20:35)
海法 > 継続的戦闘が行えなくなるから、攻撃の意味がない、と。 (20:35)
劔城 藍 > 流石に2万人の雇用がなくなったとかだとやばいわ (20:35)
さちひこ > こんばんは (20:35)
嘉納 > こんばんわ (20:35)
メビウス > あ、ちょっと立ち上げなおしましたが >歩露さん (20:35)
海法 > ぶっちゃけ、それ、帰納やった函で、まずいことが判明しているので! (20:35)
劔城 藍 > こんばんは (20:36)
> しかしアレだな、蒼穹号がどうしても雪風とダブる (20:36)
海法 > <今、セプ企業を潰すと、経済が破綻する。 (20:36)
真神貴弘 > こんばんは (20:36)
凍矢 > こんばんはー (20:36)
歩露 > (あれー、サインインしてなかったとか出て、今再サインインしました) (20:36)
ロッド > こんばんは (20:36)
凍矢 > 昨日の函・・・? (20:36)
真神貴弘 > うわーーーー (20:36)
海法 > 昨日の晩のS43さんの函。 (20:36)
嘉納 > まさにせぷのおもうがまま!<セプがつぶれると死んじゃうー (20:37)
凍矢 > なるほど、ありがとうございます (20:37)
ポレポレ > 間に合いませんでした。 (20:37)
真神貴弘 > え・・・・ (20:38)
さちひこ > げぶ (20:38)
海法 > ma, (20:38)
海法 > ま、そゆこともあるさ(笑) (20:38)
真神貴弘 > 帝国ぎゃふんの危機? (20:38)
さちひこ > (・人・) 南無南無 (20:38)
どい > うーん…宰相府が動くか…? (20:38)
GENZ > t:セプ企業を潰す=共和国に壊滅的な不況が起きる というのが既に>< (20:38)
嘉納 > まあ、帝国はもともとぎゃふん寸前だからむしろこう、いい感じ? (20:38)
劔城 藍 > おおう(苦笑)<間に合わなかった (20:38)
ロッド > 宰相様頑張ってください(ぁ (20:38)
海法 > 慌ててもしゃぁないので、ほっとこう。 (20:38)
> すーぱーにゃんにゃん大戦 不戦勝のフラグ建っちゃう (20:39)
入室(20:39):悪童屋
嘉納 > これでまた新たなイベントが始まりマイルが、と思えばいいではないですか<ポレポレさん (20:39)
悪童屋 > こんばんは (20:39)
嘉納 > ほっときましょう (20:39)
真神貴弘 > 共和国もまずい? (20:39)
凍矢 > 直接攻撃じゃなくてその後まるまる乗っ取りしないと・・・・・・ (20:39)
GENZ > こんばんは。/マイルの額というのも確か景気に左右されていた気がするのですが (20:39)
凍矢 > こんばんは (20:39)
真神貴弘 > こんばんは (20:39)
歩露 > ほっときますか。まあ…セプに打撃であることは、確かですし。 (20:39)
ロッド > こんばんは (20:40)
紅葉ルウシィ > まあ、やっちゃったもんは仕方が無いので (20:40)
劔城 藍 > イベントが発生したらがんばって経済復興をやればいいのです (20:40)
海法 > まぁポレポレさんの勲章後初デートなので。 (20:40)
GENZ > まー、とりあえず成り行きを見守りますか…(笑) (20:40)
海法 > 野暮なことはいいっこなしの方針で。 (20:40)
ロッド > 慌てても何が出来るってわけでもないですしね (20:41)
嘉納 > じゃあ、アレですね、アレ、愛についてでもはなしますか? (20:41)
> ロボ愛なら負けんよ? (20:41)
GENZ > ポレポレさんと蒼穹子の間に芽生える種族を超えた愛と申したか (20:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下