NWCログ: 08/02/06 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

> げんつさんには負けるけど (20:41)
> やはりそうか!!!!!>種族を超えた (20:42)
GENZ > ゴージャスタイマー的に何ら問題がないような… (20:42)
> ってか生物と無生物の垣根も1段とばしでとびこしちゃってますが (20:42)
> ああ、げんつさんはゴージャスタイムの住人だったのか (20:43)
嘉納 > 二人の子供は一体どんな存在なんでしょう、データ生命体? (20:43)
GENZ > 生機融合体でイナフ (20:43)
> ・・・・・・・・・・・・ああ、だめだ 子供まで行くとさすがに引く (20:43)
GENZ > と、失礼しました。空気がロボ色に>< (20:44)
凍矢 > 生身化もできる電子生命体とか燃える(ぇ (20:44)
歩露 > 2人でデザインした量産機なんじゃないですか(笑)。 (20:44)
どい > 愛かぁ (20:44)
さちひこ > 普通にいるらしいですね<機会と人間の子供 工場で自分達の性格を真似てつくるとかなんとか (20:44)
劔城 藍 > にゅーろまんさー? (20:45)
どい > バレンタインのイベント、今年もあるんですかねぇ? (20:45)
GENZ > 今年はないという話が…>バレンタインイベント (20:45)
さちひこ > (・ω・)旦” いやぁ なかなかおもしろくなってきた (20:45)
どい > おお、そうなんですか。 (20:45)
悪童屋 > というかゴージャスタイムってなんですか? (20:45)
嘉納 > いや、なんかこう、生々しいものがないだけに、こない?<さちひこ (20:46)
ぱんくす > 愛という字は真心で、恋という字は下心 (20:46)
> なに、クリスマスに続いてバレンタインも休止のお知らせ? (20:46)
さちひこ > はて?<生々しい (20:46)
海法 > 絢爛舞踏祭の時代。人類と、様々な知性化動物、機械、人工知能が、同じ「知類」として同権な世界。無数の種族が肩をならべる「豪華絢爛な」時代。 (20:46)
海法 > です>ゴージャスタイム (20:47)
歩露 > ゴージャスタイムというのは、絢爛世界の時代を指す言葉ですね。 (20:47)
GENZ > ゴージャスタイムの人をさしてゴージャスタイマーといいますね。その前の時代はロンリータイムズ (20:47)
悪童屋 > なるほど (20:47)
海法 > 絢爛時代なら人間とAIの結婚なぞ当たり前だよねーゆー文脈ですね。 (20:47)
悪童屋 > というかそんな時代があったのか (20:48)
悪童屋 > なるほど、ありがとう御座います。>海法さん。GENZさん (20:48)
海法URL < (20:48)
GENZ > 実に素晴らしい時代です…というわけで俺の嫁を作らねば (20:48)
海法 > <参照 (20:48)
嘉納 > こう、願望がもろに反映された子供が出来て、家庭問題とか(わくわく (20:48)
どい > (バレンタインイベントで開いたWTGをゲートトレーサーで追跡して、セプがNWに侵攻して来るかもなぁ、なんて妄想は未然に防がれました まる) (20:49)
GENZ > Σ(゚Д゚) 今の発言はなかったことに (20:49)
悪童屋 > GENZさんもこう大変ですね。 (20:50)
GENZ > orz (20:50)
海法 > そんなこといってると、えりすに伝えちゃうぞ? (20:51)
真神貴弘 > あははは (20:51)
GENZ > えりすに伝わってもなんら問題はありませにょ? (20:51)
真神貴弘 > 海法さん塩塗らないであげて! (20:51)
どい > さて、蒼穹のその後はどうなったかな…? (20:51)
嘉納 > GENZさんたら、同志の道を歩むのですか (20:51)
GENZ > 蒼穹子どうなりましたか蒼穹子! (20:52)
入室(20:52):とよたろう
さちひこ > (・ω・)旦” 話そらした… (20:52)
さちひこ > こんばんは (20:53)
GENZ > こんばんは! (20:53)
嘉納 > こんばんわ (20:53)
ロッド > こんばんは (20:53)
悪童屋 > こんばんは (20:53)
真神貴弘 > こんばんは (20:53)
どい > さて、蒼穹が気になるところですが…風呂オチです。挨拶不要で失礼しますー (20:53)
ぱんくす > こんばんは (20:54)
ポレポレ > その日、帝國外からの情報戦が行われ経済損失が出たと発表された。帝國は事態を憂慮し、防御予算を拡充する一方で経済監視の各種法案を一気に可決させた。 (20:54)
どい > ではー ノシ (20:54)
ポレポレ > こんばんはー (20:54)
GENZ > お疲れさまですー (20:54)
紅葉ルウシィ > o, (20:54)
GENZ > …… (20:54)
悪童屋 > 御疲れ様です (20:54)
紅葉ルウシィ > お、結構いいほうに転んだかも (20:54)
どい > っと、動いたなぁ、宰相府… 今度こそ ノシ (20:54)
どい > あ、ポレポレさん、ありがとうございました〜 (20:55)
退室(20:55):どい
さちひこ > また なんかいやな予感 (20:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下