NWCログ: 08/02/06 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > というかネコリスを数える仕事…いいなぁ (21:00)
藤崎 > 海法さん、その仕事雇ってください。 テルさんと一緒に数えます>< (21:00)
藤崎 > こんばんは (21:00)
さちひこ > こんばんは (21:00)
GENZ > ネコリスを数える仕事、オペレーター、ホスト 全て水商売になりました!(爆 (21:00)
ロッド > こんばんはー (21:00)
GENZ > こんばんはー (21:00)
築山 > ロッドさんの出された件です>水商売 (21:00)
嘉納 > こんばんわ (21:00)
悪童屋 > こんばんは (21:00)
海法 > おっと読み落としてました<ホスト (21:00)
嘉納 > 私たちだってきっと無関係の人間を殺さないまでも気づかないで踏みつぶしてるさなどどいう (21:00)
とよたろう > 遊佐さんとシンクロした(笑 (21:01)
> いずれ、メイドカフェも水商売といわれることでしょう(マテ (21:01)
とよたろう > こんばんはー (21:01)
ぱんくす > こんばんはー (21:01)
>   (21:02)
遊佐@携帯 > 元祖・お耳の恋人 (こくこく <とよたろうさんとシンクロ (21:02)
> こんばんはー (21:02)
ポレポレURL (21:02)
とよたろう > ですです>元祖お耳の恋人 (21:02)
入室(21:03):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:03)
築山 > ラジオはいいかも…(笑) (21:03)
歩露 > なんという (21:03)
築山 > ぁ、お疲れさまでした>ポレポレさん (21:03)
歩露 > と、ミスです。おつかれさまでした。 (21:03)
羅幻雅貴 > MSNが使えなくなってて血涙の羅幻です……OTL (21:03)
ポレポレ > 凹みました。色々な部分で。 (21:04)
さちひこ > こんばんは (21:04)
築山 > あれれ (21:04)
遊佐@携帯 > そして番組中頻繁に入る惚気トーク(爆) (21:04)
嘉納 > そう? ずいぶんとわかりやすくなってきたじゃないですか、蒼さんも (21:04)
海法 > おぉ、めでたいめでたい (21:05)
GENZ > お、いい感じじゃないですか>ポレポレさん (21:05)
嘉納 > むしろラブラブ? (21:06)
藤崎 > こんばんは (21:06)
遊佐@携帯 > コロンボ刑事の『うちのかみさん』くらいに <頻繁に (21:06)
ポレポレ > ええ、まあ。判り易くはなりましたが、ちょっと自分の方が凹みます。推測できる部分でトンチキなことをいってる部分で、特に。 (21:06)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (21:06)
とよたろう > こんばんはー (21:07)
入室(21:07):十五夜
十五夜 > こんばんはー (21:07)
築山 > おもしろいですね / ちょw>遊佐さん (21:07)
十五夜 > ちょっと須田さんと会見してきました (21:07)
GENZ > こんばんはー (21:07)
十五夜URL (21:07)
とよたろう > こんばんはー (21:07)
ポレポレ > こんばんはー (21:07)
築山 > こんばんは お疲れさまでした (21:08)
十五夜 > ほぼそのまま生ログ (21:08)
築山 > DAIAN:実存として戦闘や暗殺が起きる必要はない ここがかっこいい (21:08)
さちひこ > こんばんは (21:08)
劔城 藍 > ちょっとゲームに集中してきますー (21:08)
入室(21:09):黒崎克耶
悪童屋 > こんばんは (21:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:09)
とよたろう > 須田さんとでしたっけ>十五夜さん (21:09)
GENZ > こんばんはー (21:09)
十五夜 > うい<須田さんと (21:09)
とよたろう > こんばんはー/いってらっしゃいませー (21:09)
ポレポレ > こんばんはー (21:09)
さちひこ > こんばんは (21:10)
黒崎克耶 > あ、とよさん発見〜(むぎゅー (21:10)
入室(21:10):鐘音
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:10)
鐘音 > こんばんは (21:10)
築山 > こんばんは/いってらっしゃい (21:10)
羅幻雅貴 > (なるほど、ムイさんにとっては厳しい結果だなあ (21:10)
GENZ > こんばんは (21:11)
とよたろう > (携帯からなので後ほど拝見させていただきますー>ログ (21:11)
鐘音 > なんかすごく疲れました… (21:11)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (21:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:11)
十五夜 > はーい<後ほど (21:11)
築山 > なかなか大変ですね (21:12)
とよたろう > わー(ひらり>黒崎さん (21:12)
鐘音 > どうしたものか… うーんうーん (21:12)
黒崎克耶 > かわされたorz (21:12)
さちひこ > ( ´ω`)===Σ|///>)Д`) どんまい! (21:13)
さちひこ > <交わされた (21:13)
築山 > (しのびよって黒崎さんを背中からむぎゅー) (21:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下