NWCログ: 08/02/06 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > ひらりーんひらりーん(ひらひらと舞っている (21:13)
入室(21:13):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:13)
鐘音 > こんばんは (21:13)
高原鋼一郎 > うちの旅行社でマスコットやりませんか!>瀬戸口の旦那様 (21:13)
とよたろう > こんばんはー (21:13)
高原鋼一郎 > 駄目なら執事喫茶もあるよ! (21:13)
さちひこ > こんばんは (21:13)
築山 > マスコット! (21:13)
高原鋼一郎 > あと俺が作ろうとしてる店とか! (21:14)
高原鋼一郎 > というわけで改めてこんばんは (21:14)
GENZ > ふむー…セプ系会社は既に共和国経済に食い込んでいて、潰すと致命的か… (21:14)
築山 > どんなお仕事か詳しくお聞きしたいです(どきどき) (21:14)
十五夜 > こんばんはー (21:14)
黒崎克耶 > いや〜〜ん|///>)))))))))))Д`) しかも後ろから拘束ΣQライ (21:14)
黒崎克耶 > (笑) (21:14)
とよたろう > おお、定職(?)が(笑>マスコット (21:14)
さちひこ > 絢爛世界でも かなり食い込んでましたね (21:14)
築山 > 帝國側はDAIANの独走に見せかけて駆逐しちゃったわけですね。宰相ちゃっかりしてる (21:14)
悪童屋 > こんばんは (21:15)
入室(21:15):Who
ぱんくす > こんばんは (21:15)
黒崎克耶 > きた!ホルモンを売る男>しゃっちょー (21:15)
高原鋼一郎 > いや女性向けにポスターのイメージキャラクターやっていただければ (21:15)
遊佐@携帯 > 同じ内容でも宰相だったらもっと簡潔にまとめて話してくれるんでしょうが…まぁ、この辺がDAIANの味ですかね(笑) (21:15)
Who > こんばんは〜 (21:15)
とよたろう > (マスコットボーイ、なるほど(ぽむ (21:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:15)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:15)
GENZ > こんばんはー (21:15)
Who > ホルモンを売ってるんですか?高原さんは (21:16)
羅幻雅貴 > あ、ぱんくすさんぱんくすさん、王国チャットにちとお願いしますー。 (21:16)
とよたろう > こんばんはー (21:16)
十五夜 > 帝政だし、共和国よりはやりやすいんでしょうね<駆逐 (21:16)
築山 > 宰相のことだし 煙に巻くかも知れませんけどね(笑) (21:16)
築山 > 強化法案はたぶんセプ向けじゃないかなあ (21:16)
羅幻雅貴 > ですねえ。うーむ、駆逐するという訳にもいかないのか…… (21:16)
ぱんくす > 今行きます。>陛下 (21:16)
羅幻雅貴 > すみません、お願いします。 (21:17)
さちひこ > こんばんは (21:17)
黒崎克耶 > ホルモンの店を夫婦で開いて儲けるつもりなんだよ>whoさん (21:17)
築山 > 高原さんが旅行社のマスコットを店員に置いてお店の売り上げを上げようとしてる気がするのは気のせいですか (21:17)
Who > 13へぇ〜 (21:18)
高原鋼一郎 > 全然? (21:18)
黒崎克耶 > うーん(ログよんだ (21:18)
高原鋼一郎 > 全部やんなくても構わんですよ? (21:18)
築山 > でもそういうお仕事は知り合いが増えそうでいいなあ… (21:18)
とよたろう > (そろそろおいとましまー では (21:18)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:18)
悪童屋 > 御疲れ様です (21:19)
GENZ > お疲れさまですー (21:19)
鐘音 > お疲れ様でした (21:19)
Who > おつかれさまです〜 (21:19)
高原鋼一郎 > 店はまあいつ建てられるか不透明ですしー (21:19)
築山 > お疲れさまですー (21:19)
さちひこ > お疲れ様でした (21:19)
黒崎克耶 > お疲れ様弟子ー (21:19)
黒崎克耶 > ですーorz (21:19)
GENZ > 昨今は小笠原ゲームから得られる情報が膨大で困る… (21:19)
築山 > (やだなあ、社長冗談ですってば ほほほほ) (21:19)
さちひこ > (・ω・)旦” もふもふ (21:20)
高原鋼一郎 > わはははは (21:20)
高原鋼一郎 > (俺は冗談だといった覚えはないんですがなー) (21:20)
黒崎克耶 > やるきだw (21:20)
黒崎克耶 > >高原さん (21:20)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (21:20)
悪童屋 > 昼と夜で確認しないと追いつけないですね。<情報 (21:20)
羅幻雅貴 > ですねえ、なかなかおっつきません。夏休みと言えど状況が動いてて、追うのも結構大変…… (21:20)
黒霧@フィリピン > (なんか急に体感気温が下がった気が……気のせいかしら(笑)) (21:20)
さちひこ > (・ω・)旦” おー けっぱれー<高原さん (21:20)
Who > (それよりもここ最近の平日昼のNWCの賑わいについて……) (21:21)
GENZ > 謎系情報だけでなく、政治状況、経済状況、各ACEの動向、兵器、戦術…@@ (21:21)
築山 > 気のせい気のせい>黒霧さん (21:21)
ポレポレURL 生ログは消去してこちらに移したので、読みたい方はどうぞ。>小笠原 (21:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下