NWCログ: 08/02/06 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 平日も夕方も深夜も常ににぎわってますね (21:21)
Who > (いや、深夜もいっぱい居るし、むしろ飯時以外はいっぱい人が居る気がする) (21:22)
羅幻雅貴 > (ですねえ。 (21:22)
GENZ > 人いないのは朝だけですよ!(笑) (21:22)
藤崎 > ログ読みが追いつきません・・・・やっと須田さんの読めた (21:22)
黒霧@フィリピン > そうですか(天気予報にある台風の目を見るような目で)>築山さん (21:22)
> 突っ込んじゃいけないニオイがするのよ>飯時以外常に人いる (21:23)
Who > はっ!?踏み込んではいけない領域なのか?!やばい消される!? (21:23)
悪童屋 > 開業できうrといいですね。<ホルモン屋 (21:24)
高原鋼一郎 > まあ電話も引きたいし、まだゲームもやりたいし…むーん (21:24)
入室(21:25):アシタスナオ
高原鋼一郎 > こんばんは (21:25)
Who > こんばんはー (21:25)
アシタスナオ > 高原はのろわれるといいよ。こんばんは (21:25)
海法 > おつかれさまでした>ポレポレさん十五夜さん (21:25)
悪童屋 > 人の欲望ははてしないなぁ(笑) (21:25)
悪童屋 > こんばんは (21:25)
GENZ > こんばんはー(笑) (21:25)
さちひこ > こんばんは (21:25)
ぱんくす > アシタさん こんばんは (21:25)
入室(21:25):青狸
黒霧@フィリピン > こんばんは (21:25)
高原鋼一郎 > おかえりー (21:25)
さちひこ > (・ω・)旦” アシタさんののろいの言葉を聞くと癒されます (21:26)
青狸 > 祝ってやる こんばんはー (21:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:26)
悪童屋 > こんばんは (21:26)
さちひこ > こんばんは (21:26)
Who > こんばんはー (21:26)
藤崎 > こんばんはー (21:26)
アシタスナオ > あまりに鋼のがつーか守り手が強すぎるので (21:26)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (21:26)
十五夜 > こんばんはー (21:26)
アシタスナオ > 今日の小笠原で根源力20万とマイル100ぶち込んででも何か買ってきます (21:26)
アシタスナオ > 家ほしいマイル亡者をよそ目に大散財。けーっけけけけガガッガー (21:27)
さちひこ > おー (21:27)
藤崎 > ダメだ眠いので落ちます。お疲れ様でした (21:27)
退室(21:27):藤崎
築山 > こんばんは (21:27)
Who > おやすみなさーい (21:27)
さちひこ > お疲れ様でした (21:27)
高原鋼一郎 > おつかれさまでしたー (21:27)
海法 > えーとこう。 (21:27)
嘉納 > 後ろ向きだなあー、一マイル投資するんで、何か恵んでください (21:27)
鐘音 > 何を買われるんですか? (21:27)
さちひこ >  アシタさんけっぱれー (21:28)
海法 > 舌切り雀とかこぶとりじいさんとか (21:28)
海法 > あと聞き耳頭巾とか…… (21:28)
悪童屋 > おやすみなさい (21:28)
十五夜 > おやすみなさいー (21:28)
高原鋼一郎 > ひでえw>海法さんの例 (21:28)
鐘音 > おやすみなさいませー (21:28)
GENZ > 民話wwwwwww (21:28)
凍矢 > おやすみなさいー (21:28)
アシタスナオ > ワロス<民話 (21:29)
黒崎克耶 > Σ民話 (21:29)
青狸 > うーらのはたけでタマがなくー (21:29)
築山 > 物騒ですねw>タマが (21:29)
遊佐@携帯 > ハハハ…オートマタは良いので?(^^; <大散財 >アシタさん (21:29)
青狸 > (ポチにしなかったのは10歳同盟の報復を恐れてではないよ!) (21:30)
高原鋼一郎 > 首切りだ!>タマ (21:30)
GENZ > タマはそーいえばどうしてるんじゃー (21:30)
高原鋼一郎 > しらなーい (21:30)
高原鋼一郎 > きっとこうキノウツンへの長い幽閉で (21:30)
高原鋼一郎 > メイドさんになってるよ (21:30)
GENZ > 裁判でも出てきませんでしたよ!>< (21:30)
アシタスナオ > ひとまずはまあ、コッチ優先で。正直ゲームやってる感覚がないんですよ>遊佐さん (21:30)
羅幻雅貴 > 落ちた方お疲れ様でした / こんばんわー (21:30)
GENZ > …………(あのイラストの大統領+メイド服…)            GENZは 倒れた! (21:31)
青狸 > まあ実際重要人物の裁判は結果が出るまで時間かかるとかざらですしねえ (21:31)
蓮田屋藤乃 > キノウツンさんの拷問には強制ピドがある。メモメモ (21:31)
十五夜 > なんか身柄拘束がどうのこうの、とかあったような 本人見かけませんでしたけどね (21:31)
十五夜 > Σ強制ピド! (21:32)
遊佐@携帯 > なるほど…では派手にやらかして来てください(笑)>アシタさん (21:32)
Who > なんて非人道的な!?>強制ピド (21:32)
GENZ > 強制ピド吹いた! 青よりひどい! (21:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下