NWCログ: 08/02/06 21:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > アクセスッ! と申したか (21:52)
Who > 一撃w (21:52)
高原鋼一郎 > アースガルズー! (21:52)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (21:52)
高渡 > WA!! (21:52)
アシタスナオ > いやあ、せっかくの話題だしなあうへへ<風呂いけよ (21:52)
悪童屋 > 知らんゲームもいっぱいだ(笑) (21:52)
高原鋼一郎 > ロディ (21:52)
黒崎克耶 > あやのさんの一撃がwwww (21:53)
ポレポレ > なぜにルドラの秘法の名が出ないッ! (21:53)
高渡 > リメイク版よりやっぱり初期版が (21:53)
Who > むしろ大半しらないw; (21:53)
高原鋼一郎 > ブーメランも好きだがな! (21:53)
羅幻雅貴 > ワイルドアームズは3まではやりました。ああ、1のあの世界。口笛吹きながら荒野を駆けるRPG……! (21:53)
アシタスナオ > あやのさん最高。小説版の表紙は美樹本御大ですぜ<バハラグ (21:53)
羅幻雅貴 > ルドラ知ってますけどやれなかったんですよね(ほろり (21:53)
GENZ > さあ、はやく4と5とXFを買うんだ羅幻さん! (21:53)
藻女 > ティルトウェイトー (21:53)
山吹弓美 > ピンポイントでしかやらないから分かんないゲームが大多数です (21:53)
高渡 > SOとかも懐かしい (21:54)
羅幻雅貴 > む?XFってなんでしょう?! (21:54)
高原鋼一郎 > PSPのやつですな>XF (21:54)
GENZ > くろす ふぁいあ>PSPのWAです (21:54)
高原鋼一郎 > クロス・ファイア (21:54)
ポレポレ > クロスファイアでは>XF (21:54)
高原鋼一郎 > 5との連動が出来るやつです (21:54)
羅幻雅貴 > スタオーは1がPSPででてます。2もPSPで出ますぜ。さあ買うんだ皆の衆。 (21:54)
羅幻雅貴 > ああ、なるほどw>クロスファイア (21:54)
遊佐 > 親世代で育てた武器をどう子供に託すかで悩んだなぁ・・・<聖戦 (21:54)
嘉納 > む、トレハンGとは、アナタ、通ですね!<アシタさん (21:54)
高原鋼一郎 > ドラクエ5でどっちを嫁にしたか皆白状するといいよ! (21:55)
高渡 > ビアンカ! (21:55)
Who > (あぁ地雷っぽいと思いつつOGサーガは買ってしまうんだろうなぁ……) (21:55)
高原鋼一郎 > トレハンGは途中で諦めた・・・ (21:55)
GENZ > ビアンカでしょうJK (21:55)
築山 > アシタさんは今お風呂に入らないとゲームに間に合わなくなりそうな罠 (21:55)
羅幻雅貴 > (うわああ、また買えなかったゲームがああ!>トレハンG (21:55)
高原鋼一郎 > ビアンカ! (21:55)
羅幻雅貴 > SFCはよかったっ! (21:55)
悪童屋 > ビアンカ!! (21:55)
嘉納 > 普通にビアンカ (21:55)
黒崎克耶 > ビアンカなのかー (21:55)
青狸 > ビアンカ!ビアンカ!ヽ(゚∀゚)ノ (21:55)
Who > ビアンカばっかだw (21:55)
GENZ > ビアンカ一色wwwwwwwwwwww (21:55)
ポレポレ > そしてここで颯爽と、マイナーゲーのダークハーフをですね (21:56)
入室(21:56):小宇宙
高原鋼一郎 > よしお前等今度酒を飲もうwwwww (21:56)
小宇宙 > え?フローラでしたよ? (21:56)
Who > Vやったことない〜 (21:56)
黒崎克耶 > もう片方誰だっけ>ひどす (21:56)
羅幻雅貴 > そらまあ幼馴染みパワーは強いですから。(笑) (21:56)
アシタスナオ > 問題ない、風呂先こされた>築山さん (21:56)
うにょ > ビアンカー (21:56)
羅幻雅貴 > フローラさんですなw (21:56)
入室(21:56):あやの
高渡 > よし飲もう (21:56)
Who > こんばんはー (21:56)
あやの > ビアンカ! (21:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:56)
真神貴弘 > フローラ選ぶ人は少数派・・・・ (21:56)
アシタスナオ > お前のおごりな!>鋼の (21:56)
GENZ > こんばんはー (21:56)
GENZ > アシタくんははやく風呂に行くがいい (21:56)
あやの > そして、バハラグは最高ですよねーvvv>アシタさん (21:56)
真神貴弘 > 5やってないけどね! (21:56)
羅幻雅貴 > そして空気を読まずミスティッククエスト知ってる人おらんかー?と言って視る。 (21:56)
黒崎克耶 > 紫の髪はフローラだったか (21:56)
GENZ > あの裏切る正ヒロインさえ何とかすれば…バハラグ (21:56)
山吹弓美 > |・) 実は私もビアンカ (21:57)
高原鋼一郎 > ははは貧乏人にたかるんじゃねえよ>アシタ (21:57)
高原鋼一郎 > よしよし語ろうじゃないか>ミスティック (21:57)
遊佐 > 初プレイでフローラ行ったなぁ(^^;; (21:57)
うにょ > (でもSFC版はビアンカだったのでPS2版はフローラにしたのは内緒ですよ? (21:57)
羅幻雅貴 > あああああ!語れる人がいたあああ!!>高原さんをぎゅー (21:57)
アシタスナオ > バハラグは神ですよ。ドット神。スクウェア全ゲームでバハムートが一番かっこいい>あやのさん (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下