NWCログ: 08/02/06 21:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > あれはやっぱギミックとかいろいろあって面白い作品だったと思うのですよ! (21:57)
アシタスナオ > ミスティックは戦闘BGMが神 (21:57)
羅幻雅貴 > すげえ楽しかったです! それを解くのがまた!>ギミック (21:57)
あやの > ヨヨはヨヨでかわいいですよ。6周くらいやるとそんな気持ちになってくるから不思議です、うん。 (21:57)
黒崎克耶 > そういやー最初はフローラだったきがするw (21:57)
アシタスナオ > システム上Saga混ざってるし (21:58)
高渡 > 誰かわたしとティルテュのかわいさについて語ろうぜ (21:58)
高原鋼一郎 > ちょっとずつ武器が進化していく過程もまた! (21:58)
羅幻雅貴 > ですよねえ、それもまた面白くて・・・・・・・! (21:58)
あやの > フィーがかわいいと思います!>たかとさん (21:58)
悪童屋 > というか (21:58)
高渡 > フィーもかわいいですあやのさん!(´ゝω・`)−☆ (21:58)
悪童屋 > お風呂いいのかい? (21:58)
Who > あぁ、段々呪文になっていくw; (21:59)
アシタスナオ > まあバハラグでかわいいのはトゥルースとかラッシュとかビッケバッケだと思う (21:59)
嘉納 > いや、ヨヨは最後のセリフで絞め殺したくなるんですよ。ふられたのはまあ、我慢できるけど (21:59)
退室(21:59):劔城 藍
羅幻雅貴 > 絞め殺すってアsえ (21:59)
嘉納 > なんで、ドラゴンに三行半わたされるんだつーの! (21:59)
羅幻雅貴 > 基、(汗) (21:59)
真神貴弘 > 9はいまいち評価が低いですが俺は大好きです (21:59)
あやの > フレデリカ!フレデリカ!>かわいいの (21:59)
羅幻雅貴 > whoさんがおいてけぼりに!(汗) (21:59)
青狸 > アシタはきっと昔のRPGの如く、お風呂入らなくても平気体質なのです (21:59)
アシタスナオ > むしろダフィラの家あたりでアイテムかっぱらうと「この家族は身投げするだろう」とか最高<バハラグ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下