NWCログ: 08/02/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > ビビーーーー (22:00)
GENZ > フレデリカは素晴らしい>あやのさん (22:00)
羅幻雅貴 > 昔のRPGは風呂なんてなかったなあ。幻水のころはお風呂とかありましたが。取りあえず1と2はガチ。 (22:00)
入室(22:00):よっきー
羅幻雅貴 > うぉう、なんて強烈。>この家族は〜 (22:00)
嘉納 > 遊びがいじょうにおおいですからねえ<バハラグ いやふつうに、私イヤな女よねとかさあ、普通にちからをかしてでいいじゃん、何で予防線はるのと (22:00)
あやの > 3000ピローに泣いた・・・・>アシタさん (22:00)
よっきー > なんというトラウマゲー>バハラグ こんばんはー。 (22:00)
GENZ > 1 (22:00)
藻女 > こんばんは (22:00)
黒崎克耶 > うひひひひw>幻水 (22:00)
アシタスナオ > 「サラマンダーよりはやーい」を聞いた時はウチのサラマンダーバカにすんな!と思いましたとも。 (22:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:00)
GENZ > 凄い勢いでゲーマーが釣られている(・∀・)アヒャ!! (22:01)
む〜む〜 > 幻水は1があればそれでいい… (22:01)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:01)
Who > こんばんはー (22:01)
遊佐 > 可愛いねぇ・・・良くあの親父からあんな娘が出来たと不思議でしたよ<ティルテュ (22:01)
高原鋼一郎 > 2だって面白いよ! (22:01)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:01)
羅幻雅貴 > 2だって良いゲームですよ!3もまあ、あのトリニティシステムがちと面倒でしたがそれもまた良し。 (22:01)
高原鋼一郎 > >幻水 (22:01)
Who > 大量ですねぇ>げーまー (22:01)
高渡 > シークの谷… (22:01)
アシタスナオ > イエスイエス<3000ピロー>あやのさん (22:01)
高原鋼一郎 > 3はまあ… (22:01)
山吹弓美 > こんばんはー (22:01)
羅幻雅貴 > 遅くなりました、こんばんわー (22:01)
真神貴弘 > 2もいいですって>幻水 (22:01)
高渡 > 3はビッキーがかわいかったのですべて無問題です (22:02)
高原鋼一郎 > 2は料理イベントがやっぱ面白い (22:02)
高原鋼一郎 > そんで5をやるとね…(;ω;) (22:02)
アシタスナオ > 後は艦首でビッケバッケがそだててるキノコは盛大に奪い去って (22:02)
羅幻雅貴 > 3は可愛い子が多かったので総てオールオッケー。 (22:02)
ぱんくす > 最近テイルズがやりたくなった。 とくにファンタジア (22:02)
ポレポレ > 2は最高です。でも、4の隠しキャラで感動したのは私だけではないはず (22:02)
高原鋼一郎 > シュンミン…(;ω;) (22:02)
黒崎克耶 > 料理イベントは面白かったっす! (22:02)
あやの > アシタさん鬼だ・・・・(ほろり)私はフレデリカのお薬とビッケバッケのキノコには手を付けられなかった・・・・ (22:03)
高原鋼一郎 > 1の隠しキャラは神 (22:03)
遊佐 > すずちゃん可愛い<TOP (22:03)
羅幻雅貴 > テイルズは……あんまりやってないです。面白いんですけどねえ。 (22:03)
高原鋼一郎 > TOPもいいねー (22:03)
アシタスナオ > エカテリーナの恋路を邪魔したこともありました>あやのさん (22:04)
青狸 > テイルズはやったことがないですが主題歌を聞くと当時のことを思い出しますねー (22:04)
遊佐 > ただ途中でシリーズ追っ掛けきれなくなった(^^;; <テイルズ (22:04)
ぱんくす > 常闇の町のイベントは好きかな。 今でも (22:04)
羅幻雅貴 > 同じくー>遊佐さん (22:04)
高原鋼一郎 > いや本当2をやったら5をやって泣くべき>幻水 (22:04)
蓮田屋藤乃 > ファンファジアいいね! (22:04)
よっきー > テイルズはSFCしかしてないけどよかった。 (22:04)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・・・>5 (22:05)
悪童屋 > こんばんは (22:05)
高原鋼一郎 > インデグネイショーン (22:05)
悪童屋 > というかここで摂政にあうとは(笑) (22:05)
あやの > 途中であまりに怖くなって途中で放り出しました(笑)>エカテリーナにうにうじ (22:05)
蓮田屋藤乃 > スーファミ版のダオスがあほみたいに強くて……(ぉ (22:05)
よっきー > 井上和彦さんのナレーションにはもう……ええ…… (22:05)
ぱんくす > 強いなぁ ダオス、紅蓮剣で倒したが。 (22:05)
遊佐 > お、上がりましたね<高渡さんメッセ (22:06)
藻女 > テイルズはクリア後のダンジュンが通れなくてあきらめた (22:06)
よっきー > いやー、ROMってるつもりだったんですけどねぇ。思わず釣り針に食いついてしまいました(笑 (22:06)
藻女 > エターニアで (22:06)
高原鋼一郎 > 虎牙破斬を愛用してたあの頃 (22:06)
蓮田屋藤乃 > 「この世に悪があるとすればそれは人の心だ……」 (22:06)
入室(22:06):劉輝
劉輝 > こんばんはー……(こそこそ) (22:06)
GENZ > む、こっちはまだダメですね…>メッセ (22:06)
藻女 > いらっしゃい (22:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下