NWCログ: 08/02/06 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 > こんばんは (22:06)
羅幻雅貴 > おめでとうございますー>高渡さん (22:07)
GENZ > こんばんは (22:07)
羅幻雅貴 > こっちもだめですー;;>メッセ (22:07)
ぱんくす > さりげなく、「BASTARD 虚ろなる神々の器」を支援してみる。 (22:07)
高渡 > はい!>メッセ なんかソフトをDLしてみました (22:07)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:07)
うにょ > こんばんはー (22:07)
羅幻雅貴 > ソフトですか。ほむ。 (22:07)
山吹弓美 > こんばんはー (22:07)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:07)
よっきー > こんばんはー (22:08)
高渡URL (22:08)
真神貴弘 > TOPは、ダオスお前なんで黙って持ってかなかったんだ・・・・・っていう思いが押し寄せました (22:08)
Who > こんばんはー (22:08)
ぱんくす > テイルズはファンタジアは、ペガサスに乗って、アーチェと二人で戦うのが好きだったなぁ。 (22:08)
高渡 > これつかったらろぐいんできたですよ (22:08)
遊佐 > クラース(井上さん)の呪文カッコよかったなぁ・・・<この指輪は御身の耳、この指輪は御身の目、〜 (22:08)
高原鋼一郎 > プルートーをゲットするまでが大変だったなあ・・・ (22:09)
羅幻雅貴 > ま、Macで使えるかしら;; (22:09)
高渡 > しかし魔法より物理攻撃に弱いダオス… (22:09)
蓮田屋藤乃 > クラースの装備する本は何気にクトゥルフ神話でワロス (22:10)
劉輝 > どうもー、ポレポレさんいます? 12月9日にあった広島ゲームの官給品の話で、1d100してもらおうかと。 (22:10)
入室(22:10):悪童屋
悪童屋 > (挨拶不要です) (22:11)
遊佐 > そうなんですか(結構おどろおどろしい解説の本もあった気はしたがその当時はクトゥルフというもの自体知らなかった) (22:11)
GENZ > クトゥルフはみんな好きすぎです!(笑) Fate/zeroにまで出てきた時には吹いた (22:12)
羅幻雅貴 > まあ、あれは皆大好きですから!! ダゴンにヨグソトホートにロイガーに(トマレ) (22:13)
ポレポレ > こんばんはー。はい? (22:14)
ポレポレ◆1D100 → 10 = 10 (22:14)
よっきー > マークシートの回答で「イアイア」とか並ぶと人知れず笑いをこらえてみたり…… (22:14)
ポレポレ > これでいいでしょうか。 (22:14)
真神貴弘 > ハスターとかね(笑 (22:14)
山吹弓美 > ウルトラマンティガが好きなのですが、TVシリーズ当時はクトゥルフに疎くてネタが分かりませんでした。後日映画見に行った際にはルルイエで吹きましたが (22:14)
真神貴弘 > まだ俺が一位か(笑 (22:15)
Who > ふんぐるい〜むぐるうなふ〜 (22:15)
劉輝 > あ、はい。しまった、説明の前に(笑) (22:15)
蓮田屋藤乃 > ここら辺はそうですね>遊佐さん>ネクロノミコン・イエロウキングス・アクアディンゲン・セラノフラグメン・ミストセブンサン (22:15)
蓮田屋藤乃 > 呼んだ?。ノ<真神さん (22:15)
GENZ > まずTVシリーズのガタノゾーアとかゾイガーががが (22:15)
む〜む〜 > 蓮田屋さんw (22:16)
山吹弓美 > デモンベインから突っ込んだ割には思わずラブクラフトを読みまくったりして<くりとるりとる (22:16)
劉輝 > 皆に官給品何が良いか聞いて回った所、どうにも皆欲しいものはありそうなので、全員に1d100してもらって1番出目が大きい人が総取り(いや、もともと一人分だけど)でいこうかと。 (22:16)
羅幻雅貴 > っっw (22:16)
アシタスナオ > なんでここでデジモン02の「ダゴモンの呼び声」が話にあがらないのかと(ry (22:17)
築山 > ラヴクラフトいいですよ(真顔) (22:17)
羅幻雅貴 > 取りあえずラヴクラフトは読むべきだと思います。正直怖いですが。 (22:17)
山吹弓美 > ついつい深夜に読んでしもうたわい<ラヴクラフト (22:18)
GENZ > 魔剣「狂気山脈」とかいいですよねー。海星の頭の種族ガー (22:18)
劉輝 > というわけで、全員にダイス振って貰って結果が出たら当時のSDに報告しに行きますー。 (22:18)
入室(22:18):真琴
羅幻雅貴 > こんばんわーw (22:18)
真神貴弘 > ふははは。召還成功!いあいあ! (22:18)
Who > てぃーけらいらい (22:18)
藻女 > デジモン02はカップリングで嫌われて居ルンだけk (22:18)
GENZ > こんばんはー (22:19)
ポレポレ > あー、なるほど。はい。ではお願いします。 (22:19)
遊佐@携帯 > では高之さんとクトゥルフトークを…(爆) (22:19)
真神貴弘 > こんばんはー (22:19)
真琴 > とりあえず全員チベットの山奥でシュブ=ニグラスに会う恐怖を感じてみるといいと思うんだ。いやゲームでくらっただけだが。 (22:19)
入室(22:19):三都
退室(22:19):真琴
悪童屋 > こんばんは (22:19)
三都 > こんばんわー(挨拶不要でー (22:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下