NWCログ: 08/02/06 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

青狸 > 02はケンちゃんが改心するあたりで何故か見なくなってしまった思い出が… (22:19)
藻女 > こんばんはさようなら (22:19)
凍矢 > こんばんはー (22:19)
高渡 > こんばんはー まことさんどうしたんだ(笑 (22:19)
築山 > ええ? (22:19)
劉輝 > 今の所真神さんの94が最高で、俺は3を出してへこんでいます(ぇ (22:19)
劉輝 > こんばんは&おつかれさま (22:19)
GENZ > いあ! しゅぶ=にぐらす! 千匹の仔を孕みし森の黒山羊よ! (22:20)
山吹弓美 > こんばんはーのおつかれー……えーとw (22:20)
築山 > 02は蟲のころころした愛らしさがキモですね (22:20)
蓮田屋藤乃 > チベットの山奥でシュブ=ニグラスwwwww (22:20)
よっきー > こんばんはー (22:20)
GENZ > なんというCoC (22:20)
あやの > こんばんはー&おつかれさまでしたー (22:20)
三都 > デジモンは私の一つ下の世代だったなぁ…(遠い目)  クトゥルフの本(前に芝村さんたちが関ってたの)、そういや読んでな(ry (22:21)
青狸 > どうして漫画やゲームの芋虫は愛らしいのに実物は…(偏見) (22:21)
入室(22:21):444
444 > こんばんは。 (22:21)
GENZ > クトゥルー神話 ダークナビゲーションですか。あれはいい本だった (22:21)
藻女 > 実物の芋虫は種類によるよ (22:21)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:21)
悪童屋 > こんばんは (22:21)
444 > いやいや、全寮制の女学院で無形の落とし子とタイマンですよ。 (22:21)
ポレポレ > CoCは、作業用重機技能が最強ですよ。謎の怪物をショベルカーでフルボッコにしたのは私だけではないはず。 (22:21)
築山 > 実物ってなんのことですか(笑)>青狸さん (22:21)
凍矢 > こんばんは (22:22)
三都 > 弟がじっくり読んでたような気がします(私の部屋は弟の漫画喫茶状態。 そして天地創造は神ゲーだったと(掘り返す (22:22)
山吹弓美 > こんばんはー (22:22)
藻女 > アゲハチョウとモンシロチョウの幼虫は飼ってたです (22:22)
よっきー > こんばんは (22:22)
劉輝 > 実物の芋虫もかわいいとおもいますっ!(そこに喰い付くな) (22:22)
藻女 > 七星も飼ってた (22:22)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (22:22)
GENZ > (ついでに季刊R・P・Gの第1号を買うと幸せになれます (22:22)
劉輝 > こんばんは (22:22)
よっきー > CoCは先輩のPCがディープワンをぬっころすのを傍観してた記憶しか……(苦笑 (22:22)
藻女 > あれは芋虫じゃないや<ななほし (22:22)
築山 > カブトムシの幼虫はかわいいですね (22:22)
蓮田屋藤乃 > 楽しいところですがwちょっと席を外しますー (22:23)
退室(22:23):蓮田屋藤乃
三都 > わかりました、どうにかします(笑)<季刊R・P・Gの第1号 (22:23)
入室(22:23):メビウスっぽいなにか
青狸 > 虫は見てる分には嫌いじゃないんですけどねー (22:23)
メビウスっぽいなにか > …………えーと、こんばんは? (22:23)
GENZ > Aマホによるホラーゲームの遊び方がのってますからね(笑)>季刊R・P・Gの第1号 (22:23)
藻女 > いってらしゃ (22:23)
GENZ > こんばんはー (22:23)
劉輝 > 大きい方が、あの柔らかい感じが好き……(うっとり)>いもむし<しかし毛虫は根源的な恐怖を感じる。この違いはなんなのだろう…… (22:24)
劉輝 > こんばんは&おつかれさまー (22:24)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー。 (22:24)
藻女 > 虫は見る分、飼う分にはいいけど (22:24)
悪童屋 > 御疲れ様/こんばんは (22:24)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:24)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:24)
築山 > なにかさん こんばんは (22:24)
三都 > ホラー… 弟にすすめてみます…(ホラー苦手な人、にゃーん;;) (22:24)
藻女 > かまれる、刺される、食べられるのは矢だ (22:24)
高原鋼一郎 > と、ちょっと一旦落ちますー (22:24)
山吹弓美 > こんばんはー (22:24)
よっきー > こんばんはー (22:24)
退室(22:24):高原鋼一郎
築山 > (毛虫の毛はかぶれることがあるからじゃないですか) (22:24)
三都 > こんばんわー (22:24)
うにょ > こんばんはー (22:24)
藻女 > 寄生されるのもいやです (22:24)
藻女 > お疲れ様です (22:24)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (22:25)
悪童屋 > 御疲れ様 (22:25)
メビウスっぽいなにか > 大 惨 事  (バタリ (22:25)
藻女 > 内側から食い破られるのとか見ただけでつらいです (22:25)
劉輝 > お疲れ様です (22:25)
三都 > 毛虫も蜘蛛も蛾も嫌です。百足も却下。  蝶やトンボはじっくりみるものではない…orz (22:25)
444 > そういえばクトゥルフキャンペーンで、横山という剣道教師のNPCが発狂したなあ(遠い眼) (22:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下