NWCログ: 08/02/06 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > お疲れ様ですー (22:25)
三都 > 大惨事???? 何がありました;; (22:25)
よっきー > 何があったんだろう (22:26)
藻女 > どんな事件? (22:26)
凍矢 > こんばんはー (22:26)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (22:26)
築山 > あれれ (22:26)
444 > おおう (22:26)
羅幻雅貴 > mu, (22:26)
高渡 > 退席します (22:26)
退室(22:26):高渡
築山 > 函でしたよね (22:26)
羅幻雅貴 > む、なにかありましたか? (22:26)
む〜む〜 > 大惨事ですか(滝汗 (22:26)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (22:26)
凍矢 > しっかりwそう思いつめなくともw (22:26)
よっきー > 確か最初の時間犯罪がどうとか……? (22:26)
うにょ > な、何が?! (22:26)
凍矢 > お疲れ様です (22:26)
メビウスっぽいなにか > 一言で言うと、発禁? (22:26)
悪童屋 > 御疲れ様です (22:27)
三都 > えええ (22:27)
Who > ど、どーゆーたいぷの?(汗>発禁 (22:27)
山吹弓美 > おや? (22:27)
築山 > えええええ。 情報規制ですか? (22:27)
入室(22:27):紅葉ルウシィっぽいなにか
築山 > (バイオレンス?(笑)) (22:27)
よっきー > 重要情報規制対象? (22:27)
む〜む〜 > 函で発禁きましたか(汗 (22:27)
む〜む〜 > よほどの状況… (22:27)
GENZ > ぽいなにか ということはどっかへ飛ばされたりとか…? (22:28)
うにょ > おぉう?! (22:28)
築山 > なんかみなさん変容してらっしゃる!? (22:28)
藻女 > 函で発禁なことしたの (22:28)
む〜む〜 > こっちでクトゥルフの話してたから?(違 (22:28)
歩露 > ちょーやばいというか? (22:28)
羅幻雅貴 > うわあ(汗)>発禁 (22:28)
アシタスナオ > ぬお、後三十分か。用意してきます。GENZはメッセはよ直せ (22:28)
アシタスナオ > ではー (22:28)
紅葉ルウシィっぽいなにか > えーっとしばらく秘密ということで (22:28)
退室(22:28):アシタスナオ
歩露 > おつかれさまですー。 (22:28)
GENZ > しゃあない、偽メッセいれるか…>アシタくん (22:28)
よっきー > まさか、あんなことだったりせんよなあ (22:29)
歩露 > 自主規制ということで(笑)。 (22:29)
悪童屋 > 御疲れ様 (22:29)
あやの > お疲れ様でしたー (22:29)
Who > しばらくひみつてことは情報規制か……なんか懐かしい気がする…… (22:29)
凍矢 > お疲れ様です (22:29)
Who > おつかれさまでしたー (22:29)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (22:29)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (22:29)
凍矢 > (歩露さん・・・・俺たちも改名したほうがいいのかな?(ぇ (22:29)
よっきー > お疲れ様ですー (22:29)
青狸 > 気になるあの子の秘密を覗いてしまったんですね…(違う (22:30)
築山 > 自主規制ですか… えっとつまり (22:30)
紅葉ルウシィっぽいなにか > と言うわけでごきげんよう (22:30)
築山 > 函で情報をいじくっていたら、誰かの個人情報につっこんだとか(笑) (22:30)
退室(22:30):紅葉ルウシィっぽいなにか
歩露 > しくしく。勲章もまだ取ってないのに。>改名 (22:30)
悪童屋 > さて、そろそろ落ちますね〜 (22:30)
ポレポレ > こんばんはー (22:30)
悪童屋 > 御疲れ様でした〜 (22:31)
十五夜 > w<自主規制 (22:31)
退室(22:31):悪童屋
藻女 > 仔姫さま結婚するの?歩露さんと? (22:31)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:31)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (22:31)
歩露 > お疲れ様ですー。 (22:31)
Who > おつかれさまでしたー (22:31)
築山 > おつかれさまでしたー (22:31)
ぱんくす > お疲れ様でした (22:31)
山吹弓美 > ともかく、お疲れ様でしたー。お風呂空いたっぽいので入ってきます。ではでは (22:31)
退室(22:31):山吹弓美
凍矢 > お疲れ様でした (22:31)
よっきー > お疲れ様でした。 (22:31)
凍矢 > いや、っぽいなにかになろうかと(ぁ (22:31)
藻女 > いってらっしゃい (22:31)
青狸 > おつかれさまですー (22:32)
歩露 > しないしない。>結婚 (22:32)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (22:32)
三都 > おつかれさまでしたー (22:32)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (22:32)
入室(22:32):紅葉ルウシィっぽいなにか
紅葉ルウシィっぽいなにか > あれ、間違えた (22:32)
退室(22:32):紅葉ルウシィっぽいなにか
メビウスっぽいなにか > とてもいえない何かを引き当てて⇒参加者ぎゃふん⇒皆ギャフンで『っぽいなにか』になってみた という冗談 (22:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下