NWCログ: 08/02/06 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

退室(22:34):歩露
入室(22:34):歩露的な何らか
十五夜 > あはは 参加すればよかったw (22:34)
退室(22:35):凍矢
築山 > なんかあやしい(笑) (22:35)
藻女 > 歩きながら露○しているような何らかの略? (22:35)
入室(22:35):たぶん凍矢的なもの
築山 > でも知ってて言えないのもつらいですね (22:35)
歩露的な何らか > いやまあ、基本的には参加しないほうがよかったのではないかと思ったり。 (22:36)
Who > そのうちみんな「っぽいなにか」にのっとられてしまうんですね・・・・・・ (22:36)
歩露的な何らか > (なんか喋り過ぎそうだし、戻ろっと) (22:37)
メビウスっぽいなにか > というわけで、おちますですよ (22:37)
退室(22:37):歩露的な何らか
羅幻雅貴 > (うわあ・・・・・(汗) (22:37)
入室(22:37):歩露
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (22:37)
歩露 > おつかれさまですー。 (22:37)
十五夜 > (あれ系かなと思いつつ)ういうい (22:37)
たぶん凍矢的なもの > 元に戻りたいー(何 (22:37)
退室(22:37):たぶん凍矢的なもの
入室(22:37):環月怜夜
あやの > さて、一時落ちますー皆様お疲れ様でした (22:37)
退室(22:37):あやの
入室(22:37):凍矢
環月怜夜 > こんばんはー (22:37)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (22:38)
歩露 > (戻っといてあれですが落ちますー) (22:38)
退室(22:38):歩露
羅幻雅貴 > お疲れ様です / こんばんわー (22:38)
よっきー > では落ちますー。お疲れ様でした。 (22:38)
築山 > こんばんはー (22:38)
凍矢 > 妖怪人間を何故か思い出しました、だから(マテ (22:38)
三都 > と、夕飯食べてきます。 お疲れ様でしたー (22:38)
退室(22:38):よっきー
十五夜 > 人間になりたいー? (22:38)
退室(22:38):三都
凍矢 > こんばんは、お疲れ様です (22:38)
十五夜 > やあ、こんばんにゃ (22:38)
凍矢 > お疲れ様です (22:38)
真神貴弘 > なにがあったかいつごろ公開できそうですか? (22:39)
退室(22:39):メビウスっぽいなにか
十五夜 > くてらー (22:40)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですこんばんわ (22:40)
Who > みなさんおつかれさまです〜 (22:42)
GENZ > むう (22:42)
GENZ > Regnessemでログインして調べてみましたが、メンバーリストがぶっ壊れてる模様>羅幻さん (22:43)
羅幻雅貴 > ぐはあ(汗)>メンバーリストが〜 (22:43)
羅幻雅貴 > ウチはサインインすら無理ぽいです。 (22:44)
入室(22:44):メ
羅幻雅貴 > Regnessem入れたくてもMacだからどうなのかも不明OTL (22:44)
退室(22:44):メ
入室(22:45):メビウス
GENZ > メンバー自体の情報は残ってるみたいなので、グループ分けがおかしくなったのあな… (22:45)
十五夜 > メw (22:46)
メビウス > えーと、いずれ(今はちょいとわかりません) >真神さん (22:46)
メビウス > っと、おちます (22:46)
退室(22:46):メビウス
羅幻雅貴 > 成る程……と、おかえりなさいませ (22:46)
羅幻雅貴 > てありゃ、お疲れ様でしたー (22:46)
遊佐 > 「ぽいもの」かぁ・・・ (22:47)
む〜む〜 > と、お風呂あいたんでいってきます。それでは〜 (22:47)
退室(22:48):む〜む〜
築山 > いってらっしゃいー (22:48)
羅幻雅貴 > いってらっしゃーい (22:49)
遊佐 > おつかれさまぁ (22:49)
入室(22:50):くま
入室(22:50):緋璃
くま > こんばんは。とても言えない何か気になりますね! (22:50)
藻女 > いらっしゃいてらっしゃい (22:50)
築山 > 気になりますねー こんばんはー (22:50)
緋璃 > こんばんはー (22:50)
緋璃 > regnessemは確か、一人の人は1グループにしか入れられない(一人の人を複数グループに登録不可)なので (22:51)
緋璃 > その周りで表示が狂ったように記憶してます (22:51)
くま > こんばんはー (22:51)
緋璃 > まぁでもメッセとどうも接続方式がちがうっぽく、サーバ不調の時の代替には有効ですねー (22:51)
GENZ > あー、そういうことなのですか>風野さん (22:51)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・・ (22:53)
緋璃 > とかつっこむだけつっこんで作業に戻ります(笑 ではー (22:54)
退室(22:54):緋璃
くま > お疲れ様です (22:55)
劉輝 > お疲れ様です (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下