NWCログ: 08/02/06 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (23:22)
藻女 > フランク永井みたいだね<フランクヤガミ (23:22)
築山 > (結局僕の知ってる人なら割と近くにいると思うよ、と言われてましたしねー>遊佐さん) (23:23)
くま > 瀬戸口高之さんは、小笠原で苦戦してる男性陣のアドバイザーすればいいと思います(´ゝω・`)−☆  (23:23)
くま > フランク永井 (´ー `)フフッ (23:24)
遊佐 > あれ?でも暁でやった青の炒飯講座みたいなゲームで「僕たちの知らない瀬戸口くんだね」って・・・ (23:24)
築山 > ……サポートキャラ(笑) そのログの最後に「僕の知ってる人なら〜」発言がありましたから (23:25)
藻女 > 牧伸二で知っているだけで、世代的には違うんだよ<フランク永井 (23:25)
凍矢 > あどばいざーぷりーず(ぁ (23:26)
影法師 > てめーはまず自分でがんばる努力を(ぇ (23:26)
尋軌 > (フランク長瀬だったら知っているのですが・・・もちろん、ウクレレの牧は知ってますw) (23:26)
環月怜夜 > アドバイザー欲しいです。今日子ちゃんのサポートすら受けられない国なので (23:27)
遊佐 > 涙忘れるカクテル・・・ (23:27)
築山 > (笑) (23:27)
Who > うちののこさんは僕専用……(*ノノ) (自沈……ごぼごぼごぼごぼ……) (23:27)
藻女 > 今日子ちゃんにがんばって国に帰ってきてもらうんだ (23:27)
くま > おおう。もうお亡くなりになってるのですね (23:27)
築山 > Whoさん…… (23:27)
藻女 > そのためにもマイルためて、新しいアイドレスを手に入れなくちゃ (23:28)
劉輝 > サポート欲しいです。僕に戦い方を教えてください。(それは別の奴に聞け) (23:28)
くま > Whoさんったら…(´ゝω・`)−☆  つんつん>Whoさん (23:28)
山吹弓美 > Whoさーん、浮き輪ー 〜◎ (23:28)
藻女 > なんの戦い方?<きちゃんさん (23:29)
尋軌 > 己の命を賭けて・・・あ、亀の甲羅を担いで日常生活を送ればいいですよ>劉輝さん (23:29)
藻女 > 恋に学業に後何があったっけ (23:29)
くま > 瀬戸口さんは記念日専用アドバイザーな気がします。 (23:29)
藻女 > えっと政治だ (23:29)
Who > げっほげほ……浮き輪ありがとーございますー>< (23:29)
築山 > 劉輝さんは結局 VZAさんの事件の時どうなったんでしょうね…/記念日専用? (23:30)
藻女 > 浮き輪星人って電車の広告でありましたね (23:30)
羅幻雅貴 > (同じくサポートが欲しいです……OTL (23:31)
青狸 > 今は取り調べ中だったかな…>VZAの (23:31)
くま > 特別な日のためのサプライズとかプレゼントの相談とかに良さそうじゃないですか 笑>築山さん (23:31)
遊佐 > のこさんを喜ばすにはどうすれば良いかをのこさんに聞いてみるという・・・(爆)<自分専用サポーター (23:31)
劉輝 > 俺、亀の甲羅背負って牛乳配達するよ!よ! (23:31)
藻女 > ついでにラブレターも配達するといいよ (23:32)
環月怜夜 > 劉輝さんが美人の人造人間の嫁を手に入れて地球人最強の男になろうとしてる・・・・・ (23:32)
Who > 仲が良いならほほえましい場面だけど、そうじゃなかったらなんてダメなんだw>本人に聞く (23:32)
劉輝 > 得意技は太陽拳です(ぇ (23:32)
山吹弓美 > 髪の毛は綺麗に剃り上げるんですね (23:32)
羅幻雅貴 > で、嫁の尻に敷かれるんですね(マテ (23:33)
羅幻雅貴 > (←なんとなく某人にはそんな感じがある (23:33)
築山 > そ、そうですかねw なんか小笠原であってるとゲームの人とは違う人みたいで>くまさん (23:33)
劉輝 > 尻に敷かれるのは望む所です(ヲイ (23:33)
築山 > (劉輝さんは結局誰の…… いや、一回ほんとにアドバイス聞いてみるといいかもしれませんよ) (23:34)
影法師 > 必殺技は気円斬ですか。よけろナッ(ry (23:34)
劉輝 > 俺はもう、女性なら誰でも(銃声) (23:35)
劉輝 > むしろ男でm(沼に沈んでいく (23:35)
遊佐 > 劉輝さんはもう今日子さんからアドバイス貰ったじゃないですか(オヒ) (23:35)
藻女 > きちゃんさんはきっと宰相の尻に引かれる (23:35)
羅幻雅貴 > (ああぁああぁ(汗)>りゅーきさん (23:37)
影法師 > そんなきちゃんは戦車とry (23:37)
尋軌 > はい、は〜い。基本的な質問なんですが、劉輝さんは誰との仲を悩んでいるのですか? (23:37)
む〜む〜 > たしかに基本だわ (23:37)
羅幻雅貴 > うむ。>基本 (23:38)
劉輝 > 今は蜜月号の開発状況が1番気になってますね。ええ、無名騎士との差別化をどこではかるかという話し合い中です。(女性ですらない) (23:38)
影法師 > (きちゃんにマイクの束を向ける (23:38)
さちひこ > 壁ω・)きちゃん…そこまで…<尻に (23:38)
山吹弓美 > そういえば<基本 (23:38)
環月怜夜 > 基本にして地雷のような (23:38)
遊佐 > ところでヴィクトリー事変時に掃除部隊が暗躍していたという噂は本当ですか?(オヒ) (23:38)
くま > ううーん。ゲームの人と過去が違いますからねう。築山さんが幸せにしてあげるといいよ!>< >築山さん (23:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下