NWCログ: 08/02/06 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 今日子さんはその後もお掃除に奔走中とどっかで小耳に挟んだような (23:39)
劉輝 > 掃除部隊は暗躍というか思いっきり表に出てる気が(黒尽くめの男達に連れていかれる) (23:39)
尋軌 > ちょ、基本的なこと聞いたつもりなのにそこが暴かれてないのですかw (23:40)
築山 > あ、はい えへへ。 なんというかむしろ不器用っぽいのですけど>くまさん (23:40)
くま > 参考にならないかもしれませんが、いつでもどうぞ(´ゝω・`)−☆<相談 (23:40)
影法師 > サポートキャラ くまさん (23:41)
劉輝 > なんというか、もう女性とお話しなくても戦車があれば充分だと気付いてしまいまして……てへっ☆ (23:41)
羅幻雅貴 > ありゃりゃ・・・・・・ (23:42)
藻女 > だめだね (23:42)
くま > そうなんですか。愛ですねう…(´ー `)ニヨニヨ>築山さん (23:42)
尋軌 > ・・・・・・ (23:42)
築山 > えへへへへ (23:42)
入室(23:42):高原鋼一郎
藻女 > あぁ女性型マンタンクか (23:42)
高原鋼一郎 > もどりー (23:42)
藻女 > おかえりなさいませ (23:42)
羅幻雅貴 > で、できたら御相談させてくださいっ……!>くまさん (23:42)
羅幻雅貴 > おかえりなさいー (23:42)
影法師 > 駄目だこいつ、はやくなんとか・・・いやもう手遅れか(遠い目 (23:43)
さちひこ > こんばんは (23:43)
影法師 > こんばんはー (23:43)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (23:43)
山吹弓美 > お帰りなさーい (23:43)
遊佐 > こんばんはです (23:43)
高原鋼一郎 > 何かRさんという掃除部隊の方が民間人を誤射したという情報が入っていますがそちらに関して何か心当たりは(ぉ>劉輝さん (23:43)
築山 > おかえりなさい (23:43)
くま > せんせい、築山さんがかわいいです。 ノ (23:43)
尋軌 > それじゃ、兵器は滑らかラインとカクカクラインでどっちが好きですか?>劉輝さん (23:44)
劉輝 > それはもう、殺したらええと思います。(まがを)>民間人を誤射<というか、ログ非公開だからなんともコメントでけへんよ!(笑) (23:44)
築山 > やだもう くまさんたらー(むぎゅぎゅぎゅ) (23:45)
築山 > ログ見られましたよ 旅行社のほうから (23:45)
くま > おおう。羅幻さんのご相談は予想外です。参考にならなくても良ければどうぞーーー(´▽`)>羅幻さん (23:45)
高原鋼一郎 > にやり (23:45)
くま > せんせい、築山さんの顔が赤いです。 (23:46)
劉輝 > え、ログ公開してるの?見て来よう……(いそいそ) (23:46)
入室(23:46):つづみ
青狸 > なんてうれしそうな顔の高原…。 (23:46)
高原鋼一郎 > ウレシソウジャナイヨ? (23:46)
劉輝 > ちなみに兵器はシャキーンでキリッな感じの鋭角ラインが好みです (23:46)
築山 > つづみさんこんばんは (23:46)
入室(23:46):つづみ
さちひこ > こんばんは (23:47)
つづみ > こんばんはー(入室ミスしました(汗)) (23:47)
山吹弓美 > こんばんはー (23:47)
くま > こんばんはー(築山さんをむぎゅむぎゅしながら (23:47)
影法師 > こんばんはー (23:47)
つづみ > (くまさんをジャンピングぎゅー) (23:47)
築山 > (くまさん しー!しー!)<後ろから手のひらで口をふさぐ (23:48)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:48)
築山 > (ああなんかすでに団子に) (23:48)
くま > 具合が悪そうなので保護者の高之さんに連絡したほうがいいと思いま(もごもご (23:48)
つづみ > 築山さんもぎゅむー(笑) (23:48)
藻女 > しーしーってクマさんはそんなとしじゃないですっておもった (23:48)
くま > キャッキャッ(ぎゅー>つづみさん (23:49)
築山 > ふふふふ つづみさん見ましたよーーーー!(ニヨニヨ) (23:49)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:49)
羅幻雅貴 > そして遅ればせながらくまさんありがとうー! (23:49)
つづみ > 高之さんは幼稚園の先生とかもいけそうですー(笑)(くまさんにぎゅむされつつ) (23:50)
つづみ > ぎゃー!!!!!!!!<築山さん  (早すぎます!!!) (23:50)
くま > 藻女さんったら!もお、駄目ですよ。2●才なのはばらさないで下さい(´ゝω・`)−☆ (23:50)
築山 > ああ! その手がありました (23:50)
山吹弓美 > ……のどかだなあ……(お茶すすってよう) (23:51)
藻女 > 年齢は言ってないもん (23:51)
くま > あー。幼稚園の先生良さそうですね。こうエプロンつけて…(´ー `)フフッ (23:51)
藻女 > 保育園はあるけど幼稚園はないよ (23:52)
凍矢 > っとそろそろ落ちます、ではーノシ (23:52)
退室(23:52):凍矢
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:52)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (23:52)
藻女 > お疲れ様です (23:52)
築山 > お疲れさまでしたー (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下