NWCログ: 08/02/06 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:53)
つづみ > 天領にはあるかもです(笑)<幼稚園 (23:53)
くま > お疲れ様でしたー (23:53)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:53)
築山 > これからあちこちで子供が生まれるでしょうし(笑) (23:53)
山吹弓美 > 築山さん頑張れ(ぉ<子供 (23:54)
くま > 壁|- `)+ つづみさんラブラブでしたネ… (23:54)
くま > 瀬戸口さんは親馬鹿になりそうですね (ニヨニヨ)<子供 (23:55)
築山 > らぶらぶでしたね キツツキさんたち (23:55)
築山 > (うちは、だから定職についてから、挨拶と指輪を!) (23:56)
つづみ > くまさんの所に比べれば、大したことしてません〜(涙)   (わーん!早く作業して履歴流すーー!) (23:56)
くま > どこの馬の骨かわからん奴にうちの娘はやれん!とか言うんですよ  (´ー `)フフッ<高之パパ (23:57)
つづみ > 築山さんの所もラブラブじゃないですか〜(笑) (23:57)
築山 > 超いいそうです 高原さんに負けない親馬鹿に (23:57)
高原鋼一郎 > 挨拶ってw (23:58)
くま > そして結婚式で泣くのを必死に我慢するんですね! (23:58)
築山 > 本人が言いましたもん。挨拶と指輪って。宰相のところに行くつもりですよ (23:59)
藻女 > 結婚式で浚うんだ (23:59)
高原鋼一郎 > ああなるほど。秘書官ですものね (23:59)
藻女 > 華麗に登場しさぁ一緒に逃げようって (23:59)
つづみ > 真面目です(笑)<高之さん (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下