NWCログ: 08/02/07 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ていうか【宰相の娘】を真に受けている様子 (00:00)
くま > えー(ニヨニヨ)>つづみさん (00:00)
羅幻雅貴 > (そ、そうなのかあ (00:00)
くま > どうしましたか?>羅幻さん (00:01)
Who > まにうけとりますねー (00:01)
入室(00:02):結城杏
退室(00:02):結城杏
尋軌 > こんばんは〜 (00:02)
入室(00:02):結城杏
尋軌 > って、早っ!w (00:02)
藻女 > いらっしゃいってらっしゃい (00:02)
Who > こんばんはー (00:02)
つづみ > Whoさんも挨拶に行かないと!(笑) (00:02)
築山 > こんばんはw (00:02)
結城杏 > あああ間違って退室おしたなんていえません。こんばんはー。 (00:02)
築山 > ああ、そうでした Whoさんもいかなきゃ (00:03)
つづみ > こんばんはー。 (00:03)
くま > こんばんはー (00:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:03)
山吹弓美 > こんばんはー (00:03)
くま > あ!Whoさんもですね!<挨拶 (00:03)
環月怜夜 > こんばんはー。間違って入室も退室も良くやることです。 (00:03)
結城杏 > はじめてここに顔を出した気がします。よろしくですー。 (00:03)
Who > ですねぇ………あははあはははははははは……orz>あいさつ (00:04)
結城杏 > ネット環境がしばらくなくなると思うのでご挨拶にと思いましてー。 (00:04)
つづみ > 初めましてですー<結城さん (00:04)
影法師 > こんばんはー (00:04)
結城杏 > 色々お世話になりましたw (00:04)
さちひこ > こんばんは (00:05)
遊佐 > (ログ確認) ああ、本当だ・・・そっか・・・猫より非力な手ではあったけど人手が増えたってことで役に立てたんだなぁ<ヴィクトリー事変のごたごた (00:05)
尋軌 > ほむ、なるほど〜 (00:05)
結城杏 > はじめましてですーv そしてしばらく入れなくなるとかですいません〜>つづみさん (00:05)
む〜む〜 > そろそろ寝るので落ちます。おやすみなさい〜 (00:05)
退室(00:05):む〜む〜
結城杏 > ヴィクトリーは猫ですね!うん、猫だった。 (00:05)
築山 > おやすみなさいー (00:05)
結城杏 > おやすみなさーい (00:05)
遊佐 > 猫使いの人だぁ、こんばんはです(爆) (00:05)
Who > おやすみなさーい (00:05)
山吹弓美 > おやすみなさーい (00:06)
藻女 > おやすみなさい (00:06)
結城杏 > って、すっごいみづら・・ (00:06)
尋軌 > おやすみなさいです (00:06)
さちひこ > お疲れ様でした (00:06)
環月怜夜 > おやすみなさいませ (00:06)
築山 > 猫もふパーティうらやましかったです (00:06)
くま > おやすみなさいませー (00:06)
つづみ > おやすみなさいませ。お疲れさまでしたー。 (00:06)
山吹弓美 > お医者さんだけ派遣だとやばかったけど、拾いに行く担当ができたんで役には立てたんだよな、あれ>遊佐っち (00:07)
結城杏 > ちょ、猫使いの人って!まだ職業ないですよw>猫使い<遊佐さん (00:07)
築山 > (Leiさんは明日続きですね) (00:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:07)
結城杏 > 猫もふパーティのはずだったんですが・・・中学生日記になりました。>築山さん (00:07)
くま > 今日はミサさんもゲームが…(ごくり (00:07)
つづみ > いえいえ〜。ネット環境とかリアル事情は仕方の無い事ですのでー。<結城さん (00:07)
結城杏 > 札幌から東京にお引越しなのですよー。で、荷物の集荷が8日っていう!>つづみさん (00:08)
築山 > ログ拝見しましたよーw ヴィクトリーなつっこいのですね (00:08)
築山 > ああ、ミサさん そろそろ10,10でしょうか (00:08)
つづみ > 羨ましかったです(笑)<猫もふパーティー (00:09)
山吹弓美 > 猫をもふもふ、ヴィクトリーをもふもふ。いいなあ(ぉ (00:09)
劉輝 > ログを読んで来たら名指しで俺だった件について。ちょ、別人の可能性0じゃねぇか!(爆) (00:09)
入室(00:09):嘉納
退室(00:09):嘉納
尋軌 > へぇへぇへぇ〜(ボタンビシバシ)<もふもふ (00:09)
入室(00:09):嘉納ぽいなにか
羅幻雅貴 > お疲れ様です(汗)>お引っ越し (00:10)
嘉納ぽいなにか > よう、みんかんじごろし! こんばんわー (00:10)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:10)
結城杏 > どう見ても中学生日記にしか (00:10)
築山 > (……アシタさんとか しらいしさんとかどうなったんだろう…)お見合い部隊は間違いなく大活躍だったですよ! (00:10)
結城杏 > こんばんは〜v (00:10)
十五夜 > お、杏さんだ。新天地でがんばってくださいー (00:10)
影法師 > こんばんはー (00:10)
十五夜 > ねこーねこー (00:10)
藻女 > きちゃんが犯罪者No.1はまだ続くのですね (00:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下