NWCログ: 08/02/07 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > うるせえとーへんぼく! (00:10)
くま > ねこねこねこー (00:11)
つづみ > 8日?! もう日が無いですね(汗)荷物整理お疲れさまですー<結城さん (00:11)
結城杏 > ハンニバルのほら、抱けにはリアルで爆笑ものでしたーv (00:11)
つづみ > こんばんはー。 (00:11)
結城杏 > にゃ、陛下こばにゃーです〜v (00:11)
嘉納ぽいなにか > あ、ところでログどこ?(みてないのにいうやつ (00:11)
築山 > 立派なネコマタさまですね (00:11)
くま > おおう。引越しお疲れ様ですよ>結城さん (00:11)
結城杏 > ありがとうございます。色々問題はありそうですがががっ>陛下 (00:11)
尋軌 > まぁ、あれだ。新天地では宰相の加護が(何) (00:11)
結城杏 > 意外と捨てるものが多くって8日の朝がつらいかもです。ごみの日w>つづみさん (00:12)
十五夜 > Σ問題が!? (00:12)
劉輝 > 次小笠原行ったら間違い無くライトで顔照らされてるね、うん。俺、カツ丼食ってくるよ! (00:12)
十五夜 > お引越しは大変ですのねう (00:12)
つづみ > その時点で、ハンニバルにめろめろになりそうです(笑)<ほら、抱け (00:12)
嘉納ぽいなにかURL それはこれをみていうんだな!<劉輝 (00:12)
羅幻雅貴 > お引っ越しは大変です……;; (00:12)
結城杏 > ネコマタ・・・ww>築山さん (00:12)
藻女 > カツどんは自腹だよ? (00:12)
藻女 > カツどんって名前っぽい (00:13)
遊佐 > 太陽号も実際に敵撃破はなかったけどミチコさんを足止めできたのはよかったかもだしね>弓美ちゃん (00:13)
結城杏 > 引越し準備が終わったら名古屋でOFFやってそのあと東京にーなので>くまさん・陛下w (00:13)
つづみ > あー、それ以外と大変なんですよねぇ(汗)<ゴミ捨て(忙しいと特に) (00:13)
結城杏 > 芝村さんに話したら歓迎会やりましょうっていってもらえました>ひろきしゃん (00:14)
十五夜 > おー<名古屋オフ (00:14)
尋軌 > おー<歓迎会 (00:14)
劉輝 > こう、傲岸不遜な態度で「はらへったんでぇー、なんかくわせてもらっていいですかぁ?」とか……消されるな、これ。 (00:14)
結城杏 > 月代はハンニバルのその行動でもうかわいすぎるーってスカイプでw>つづみさん (00:14)
藻女 > 仔の食わせ物が? (00:15)
山吹弓美 > うん、よかったんだよね多分>遊佐っち (00:15)
入室(00:15):三都
三都 > めーずらしー、杏がいるー(ぁ (00:15)
十五夜 > いいですねー楽しんできてくださいー<歓迎会 (00:15)
藻女 > おかえりなさいませ (00:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:15)
結城杏 > でも、お引越しで落ち着いたら皆さんと遊べるかも?とか思っちゃったら楽しみでもありますよーw (00:15)
つづみ > こんばんはー。噂をすればですね(笑) (00:16)
結城杏 > って、うおぉ!だって今日最後っぽいし!!?>みとっち (00:16)
三都 > こんばんわでただいまですー (00:16)
影法師 > (しかしきちゃんはどこまで駆け抜けていくんだろう… (00:16)
結城杏 > むしろ、ここはいったの初めてとかいえないよ!(ぁ>みとっち (00:16)
劉輝 > (次の小笠原のタイトルは 「それでもぼくは やりました」 で…… (00:16)
くま > いいですねう、歓迎会。引越しがんばってくださいねー!私はあと半年くらいしたら東京に研修に行くかもですよ (00:16)
築山 > こんばんはー (00:16)
遊佐 > こんばんはです (00:16)
山吹弓美 > こんばんはー (00:16)
尋軌 > こんばんは〜 (00:17)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:17)
劉輝 > いやいや、真面目な話そこまで俺無鉄砲に発砲しないよ!初弾は空包だし!俺AIどうなってんですか芝村さん! (00:17)
遊佐 > 弁護一切無視って肯定か(^^ (00:17)
嘉納ぽいなにか > こんばわ (00:17)
三都 > 寝ようかと思ったのにいるから入った。 特にやることはない(ぁ (00:17)
尋軌 > (嘉納さんすごいなぁ〜・・・うん) (00:17)
結城杏 > おお、その頃にはきっと東京で迷子になることもなくなってると・・・>半年>くまさn (00:17)
入室(00:17):アシタスナオ
さちひこ > いや 発砲する<無鉄砲に (00:17)
> ついうっかりバーストにしてて実弾2発も撃っちゃってたと予想 (00:17)
アシタスナオ > ふう。 (00:17)
築山 > お帰りなさい (00:18)
結城杏 > うちのせいか!(ぁ いやほらねー一応さー・・(ごのごにょ>みとっち (00:18)
嘉納ぽいなにか > ていうかおまえふつうにじゅうだすし (00:18)
アシタスナオ > 小笠原おわりますた。 (00:18)
尋軌 > 生き物よりも機械が好きな、機械化男爵タイプでは?<劉輝さんのAI (00:18)
結城杏 > こんばんにゃー。 (00:18)
> こんばんは (00:18)
黒崎克耶 > ほにゃ (00:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下