NWCログ: 08/02/07 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

三都 > ログ整形。手作業じゃなくてツールつかってみればよかったとそれだけ思った(爆 (00:18)
高原鋼一郎 > おかえり。お疲れ (00:18)
三都 > こんばんわー (00:18)
劉輝 > とりあえず事実関係というかどういう扱いになるのかを調べないといかんなあ。 (00:18)
青狸 > 「誤射だ!」ってことは銃は撃ったんですかねえ・・・? (00:18)
劉輝 > こんばんは (00:18)
さちひこ > いやぁ 基本的に 怒ったら発砲 登場したら発砲 話しながら発砲 (00:18)
くま > こんばんはー (00:18)
結城杏 > さてと、一応挨拶も終わったので落ちますかねぇ・・・。 (00:18)
アシタスナオ > しかしなんつー内容だ。楽しかったからいいが (00:18)
遊佐 > おつかれさまです・・・何買えました? (00:18)
アシタスナオ > 何も<買い物 (00:19)
尋軌 > 引越し頑張ってくださいねぇ〜 (00:19)
さちひこ > こんばんは (00:19)
つづみ > こんばんは。お疲れさまですー<アシタさん (00:19)
結城杏 > ではでは、猫使いのアイドレスができるまでお休みなさい?(コラ (00:19)
三都 > じゃあ私もほんとねよう。 明日お茶当番で早いねん (00:19)
嘉納ぽいなにか > どれどれ?<誤射のログ (00:19)
劉輝 > お前、それ本官さんより撃ってるだろうが>怒ったら〜 (00:19)
結城杏 > ありがとうございますー (00:19)
> 撃たれたから発砲 撃たれそうだったから発砲 気まぐれに発砲 (00:19)
三都 > 杏ー、たぶんアイドレスデザイナーだわ (00:19)
羅幻雅貴 > 誤射ログ?? (00:19)
結城杏 > それは、寝ておいたほうが!(笑>みとっち (00:19)
嘉納ぽいなにか > (通好みと評判で(マテ)<尋軌さん (00:19)
尋軌 > おやすみなさいです〜 (00:19)
羅幻雅貴 > (URLあったらくださいです〜 (00:19)
羅幻雅貴 > おやすみなさいー (00:19)
遊佐 > あらら・・・でも楽しかったのなら問題はないですね(某アルカランドとかの時は・・・) (00:19)
> そしてトリガーハッピー (00:20)
劉輝 > ……。(そっちは否定できない)>撃たれたから発砲 (00:20)
結城杏 > ん、ツールの話??>みとっち (00:20)
アシタスナオURL (00:20)
くま > こんばんはー/おやすみなさいですーノシ (00:20)
嘉納ぽいなにか > 寝て発砲、ご飯食べて発砲、道で転んで発砲 (00:20)
アシタスナオ > とりあえずログです。それでは一旦風呂ですー (00:20)
退室(00:20):アシタスナオ
青狸 > アシタは文字通り大暴れでしたねえ…。 (00:20)
さちひこ > いやぁ 普段の行動って出るね…<AI (00:20)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:20)
黒崎克耶 > おやすみなさいー (00:20)
尋軌 > (いやいや、私はわかる気がします。いえることは全ては愛なんだなぁ〜って>嘉納さん) (00:20)
劉輝 > それは最早病院に入れた方が良い>寝て〜 (00:20)
高原鋼一郎URL<件の劉輝さん登場ログ (00:21)
高原鋼一郎 > おつかれー (00:21)
三都 > 確か そんな感じの職業があったのさ。 多分作れるってソレじゃないかと思う>杏 (00:21)
十五夜 > はいってらー (00:21)
羅幻雅貴 > ありがとうございます〜 (00:21)
築山 > 嘉納さんはすごいですね (00:21)
劉輝 > 失敬な、ギャグ以外で発砲する場合は……そうかインレンジでの戦闘経験がない。いつも人型戦車かWDだから…… (00:21)
結城杏 > なるほど 納得。まずはそれになれと・・・さー猫使いは遠いなー(あーはは>みとっち (00:22)
築山 > アイテム作成も気になるなー (00:22)
結城杏 > ではでは、色々ありがとうございましたー。失礼しますv (00:22)
退室(00:22):結城杏
環月怜夜 > お疲れ様ですー (00:22)
つづみ > お疲れさまでした。 (00:22)
さちひこ > というか発砲しないようにしたほうがいいっすよ(笑 (00:22)
三都 > じゃ私も寝ます。 お疲れ様でしたー (00:23)
GENZ > i言語による独自兵器などの作成は、個人でできるようにしたいという話がありましたね、そういえば… (00:23)
退室(00:23):三都
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:23)
劉輝 > お疲れ様でしたー (00:23)
嘉納ぽいなにか > ていうか、引き金に鉄でもつけて撃てないようにしろ (00:23)
嘉納ぽいなにか > お疲れ様ー (00:23)
嘉納ぽいなにか > 娘50人、パラダイスですね (00:23)
築山 > おやすみなさい (00:23)
さちひこ > お疲れ様でした (00:23)
つづみ > お疲れさまでした。おやすみなさいませー。 (00:23)
GENZ > お疲れさまでした (00:23)
尋軌 > えっと・・・銃を持たないで拳で語り合うようにすればいいのでは・・<発砲する劉輝さん (00:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下