NWCログ: 08/02/07 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 摂政以上しか入れないのかあ だめだわぁ (00:23)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:23)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (00:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:24)
影法師 > お疲れ様でしたー (00:24)
劉輝 > いやいや、そもそも発砲は影法師さんに向けて1回しかしてないはずだ。ギャグ含めて。 (00:24)
劉輝 > シリアスな状況で銃を抜いた事は多分1度もない……よな?(おろおろ) (00:25)
嘉納ぽいなにか > こんどつきそいましょうか?<築山さん ほめてくれたからというわけではないですが (00:25)
> 1回=マガジン1本分 (マテ (00:25)
さちひこ > 発砲する人というイメージが きちゃんについたんでしょうな<1回しかしてない (00:25)
高原鋼一郎 > まあ劉輝さんPCは今後宰相による取調べが予定されておりますので (00:25)
高原鋼一郎 > 頑張ってください (00:25)
嘉納ぽいなにか > うん、だから逆にどたんばではぬけない、普段からぬいてかんじんなときにとちるになってるんじゃない? (00:25)
影法師 > いや、数発撃たれた気がしないまでもない(ぇ (00:25)
築山 > わはは ありがとうございます。冷やかしで行ってみたいような怖いようなw (00:25)
ぱんくす > あ 取調べ・・・・。 (00:25)
劉輝 > 発砲する人ではなく、実戦で弱い人間というイメージだと思うけどね。そっちなら山ほど思い当たる節が……(ごほごほ) (00:26)
嘉納ぽいなにか > うーん、どれですか、誤射がのってるログ (00:26)
築山 > 次に小笠原行ったら強制イベント……? (00:26)
ぱんくす > 若宮警部とガイガー警部かな・・・。>取調べ (00:26)
劉輝 > 失敬な、マジで切れた時は素手で殴った!(否定しないのか)>数発撃たれた (00:26)
高原鋼一郎 > さっき出しましたよw (00:26)
築山 > アララさんにも向けてませんでしたっけ (00:27)
高原鋼一郎URL>嘉納さん (00:27)
劉輝 > まあ、どう見ても実際撃ってるんでこれは法官の裁きを受ける方向で…… (00:27)
嘉納ぽいなにか > 死刑 (00:27)
高原鋼一郎 > 慰謝料は相当な額に以下略 (00:27)
影法師 > 8秒! 早いよ!(笑 (00:27)
築山 > ソートちゃんはかわいいですね (00:27)
劉輝 > アララに向けるの怖いから影法師さんに向けた気がします、確か。(ヘタレ) (00:28)
高原鋼一郎 > こう (00:28)
さちひこ > 撃ったねぇ<アララにも (00:28)
くま > なんとー (00:28)
高原鋼一郎 > 今日のゲームはアシタがどう見ても (00:28)
影法師 > YES 代わりに撃たれた気がします(ぁ (00:28)
羅幻雅貴 > (なんてこったい (00:28)
山吹弓美 > |・) (00:28)
高原鋼一郎 > バーサーCARにしか見えませんでした(ぉ (00:28)
高原鋼一郎 > ソート=ブルマです (00:28)
影法師 > あー(笑>バーサーCAR (00:28)
高原鋼一郎 > でも鋼糸はうらやましいです (00:29)
高原鋼一郎 > 秋せつらファンとしてはギギギ (00:29)
嘉納ぽいなにか > 死刑死刑、オレ高位法官だから異議は認めない(わーい (00:29)
嘉納ぽいなにか > ていうか、大儀を背負った人はココまで残酷になれるのね! (00:29)
影法師 > オリジナルアイテムとして高原さんが造ってくればいいと思います(ぇ (00:29)
> ・・・大儀? (00:30)
築山 > まだ美人が続いてるんですね……>鋼糸使い (00:30)
高原鋼一郎 > いや悲しいかなうちのアイドレスでは近距離攻撃が… (00:30)
つづみ > ソートちゃん&アシタさんよくやった!(ログ読んだらしい) (00:30)
高原鋼一郎 > 大鎌に見えた>大儀 (00:30)
遊佐 > アシタさんが大暴れで娘さんが一気に50人だぁ♪ (00:31)
嘉納ぽいなにか > 大義ですね、ふふふふ、まあいいじゃないですか、びしょうじょのままにいきるのは男の本懐 (00:31)
GENZ > 大義より重きものがあるはず(笑) (00:31)
羅幻雅貴 > GJです>ソートさんとアシタさん (00:31)
高原鋼一郎 > 星義! (00:32)
築山 > (全部読むとびみょーな……) (00:32)
GENZ > ナイス合わせ!>高原さん (00:32)
山吹弓美 > ハイマイル区画ってああいうの多いんかなあ。是空夫妻が潰してきたお店といい (00:33)
嘉納ぽいなにか > あ、誤射ログ感想、すばらしい、これでこそ劉輝くん! 褒め称えよう! 君にメールしなくてよかった、とばっちりはごめんだったし (00:33)
高原鋼一郎 > いえーい (00:33)
嘉納ぽいなにか > そりゃそうでしょう、大金あるところに不正と表だって買えないモノあり、麻薬でもいかがみたいな (00:33)
高原鋼一郎 > 嘉納さんはシンパとして報告しておきますね (00:33)
劉輝 > 「嘉納にいわれてやった いまははんせいしている」 (00:34)
築山 > 天領って意外にくさったお金持ち多いんでしょうかねー (00:34)
十五夜 > 娘50人ー (00:34)
影法師 > 何でだろう、なんか俺と嘉納さんがきちゃんの分の幸運を持っていってしまっているのかもしれない…(ぇ (00:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下