NWCログ: 08/02/07 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > (巻き込もうとしているPL) (00:34)
くま > 高原さんはっちゃけてますね(´ゝω・`)−☆  (00:34)
尋軌 > ちょ、壁に耳あり障子に目ありですよ(汗) (00:34)
高原鋼一郎 > だってまあうちの身内が巻き込まれてますんでー (00:34)
嘉納ぽいなにか > 「デマだ ぼくはやってない! 全部影法師が命令したんだ!」 (00:34)
十五夜 > あきせつらー (00:34)
藻女 > 違いますよ<俺と嘉納さんがきちゃんの分の幸運を持っていってしまっているのかもしれない (00:35)
> きれいな金持ちのほうが少ないんじゃないか 一般的に (00:35)
遊佐 > 全員メード学校入るんですかね?(w <50人の娘さん (00:35)
藻女 > もっと多くの人が幸運をもらっている (00:35)
嘉納ぽいなにか > 金持ちに腐ったのが多いんですよ、だってつかいみちないから (00:35)
高原鋼一郎 > アシタに仕えるアシタメイド部隊とかになるんじゃないですかねー (00:36)
影法師 > 「ちょま。何でこっちに飛び火してくんだよ嘉納さんっ!?(キック」 (00:36)
劉輝 > (しかし2月末は時間ないんだよな。5月まで拘束されてても大丈夫かな) (00:36)
築山 > 【天領に】ってところがみそ まあどこも一緒ですか (00:36)
山吹弓美 > ……頑張ってちまちま潰していただきたいもんです。おのれかねもちめー (00:36)
藻女 > 使い道無いから義捐金とかにつかったりもするんだね (00:36)
嘉納ぽいなにか > 「ぎゃあ!! け、警部さん、口封じに走りましたよなんてくずだ! そうです、劉輝さんのトリガーを遠隔操作したのもこの男です!」 (00:36)
羅幻雅貴 > 使い道無いのならノブレスオブリージュで恵まれない人達に施せばいいのだよーと思うんですがねえ。 (00:37)
十五夜 > まあ、なんとなし、着々とセプの出先機関を潰してるっぽい? (00:37)
高原鋼一郎 > セプの、とは限りませんけどね今回の破 (00:38)
GENZ > それでは今日は、1ターンに4000マイル稼ぐという噂のセプテントリオンさん(仮)のお宅にお邪魔しています…(ぇ (00:38)
築山 > テラ領域にはそういう方のほうが多そうですけどね>羅幻さん (00:38)
遊佐 > 鋼鉄執事アシタスナオと50人のアシタメイド隊ですか・・・ (00:38)
さちひこ > (・ω・)旦” 罪の擦り付け合いはみにくいのう (00:38)
嘉納ぽいなにか > まあ、それには快感がないですから、障害ないし<羅幻 (00:38)
高原鋼一郎 > まーソートいないと使えないっぽいですけどねあれ (00:39)
遊佐 > ところで・・・「ヨーグルトも増殖できる」ってのは料理なんですか? (00:39)
藻女 > 料理です (00:39)
藻女 > ほらてめぇらまとめて料理してやる (00:39)
藻女 > っていうのも料理だし (00:39)
劉輝 > ヨーグルトの増殖……保温して牛乳継ぎ足せば……りょ、料理といえば料理? (00:39)
築山 > ぬか漬け作るとかと同列に並べれば (00:40)
くま > カスピ海ヨーグルトはあんまり好きじゃないですねうー (00:40)
GENZ > 立派な料理だと思いますよ… (00:40)
藻女 > キュウリにマヨネーズつけるのもサラダだし (00:40)
Who > 今日も小笠原ゲームは波乱万丈です……(いろいろログ読了) (00:40)
尋軌 > つまり、うちの国でも色々と・・・と・・・まぁ、別に慣れてますが・・・陛下>十五夜さん (00:41)
藻女 > もりつけだけでも料理なんだよ (00:41)
嘉納ぽいなにか > カスピ海ですねえ (00:41)
藻女 > カスピ海ってきらい (00:42)
遊佐 > いや、青の仕込みって凄いなぁ・・・<料理が出来るようになったで上がる例が「ヨーグルト増殖」 (00:42)
藻女 > カルピスみたいなのにカルピスじゃないもん (00:42)
築山 > 平和に解決されて欲しいですね お国のほう (00:42)
十五夜 > まあ、一応合法なペーパーカンパニーが多いっぽいけどねぇ<うちの国 ともあれ潰れると打撃はきそうなので対策が必要かもね (00:42)
GENZ > 共和国全体ということなので、テラだけでなくオリオンアーム領域、ペルセウスアーム領域の方にも沢山あるんでしょうな>ペーパーカンパニー (00:43)
築山 > 行きがけの駄賃ぽく、財政に打撃が (00:43)
藻女 > ペーパーカンニングかとおもった (00:44)
尋軌 > その業界の1位がセプなら2位にうちの出資するペーパーカンパニーを持ち上げて、つぶれても経済がフォローできるようにするとか? (00:44)
十五夜 > いや、普通のカンパニーでいいと思うけどw ペーパーってのは名義だけってやつだから (00:45)
築山 > ペーパーなんですか(笑 (00:45)
築山 > 合弁なんとかとか。公団事業とか (00:45)
入室(00:45):近江屋
GENZ > ああ。そういえば(笑)>ペーパーじゃなくていい (00:45)
近江屋 > こんばんは (00:45)
遊佐 > 支えられるのかソレ?(^^ <第2位もペーパー (00:46)
Who > こんばんは〜 (00:46)
羅幻雅貴 > (まあ確かに>ペーパーじゃなくて (00:46)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下