NWCログ: 08/02/07 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > セプの企業の株はいくらくらいだろうか・・・。 (00:46)
山吹弓美 > こんばんはー (00:46)
ぱんくす > こんばんは。 (00:46)
尋軌 > 林家だからペーパー?(いや、それはペーパーだから(お馬鹿なボケ)) (00:46)
つづみ > こんばんはー。 (00:46)
近江屋 > 通販会社でもたちあげるの? (00:46)
Who > バブル崩壊しそうですなw 一位も二位もペーパーカンパニーw (00:46)
くま > こんばんはー (00:46)
遊佐 > こんばんはです (00:47)
尋軌 > それともセプに何かを渡す事を条件に会社を買い取るっていうのもありかなぁ・・・ (00:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:47)
くま > ふふ。 つ【ざぶとん】>尋軌 さん (00:47)
GENZ > 問題はペーパーかそうでないかではなくて、既に共和国経済に強固に食い込んでいる点ですね (00:47)
さちひこ > こんばんは (00:47)
尋軌 > (どうもありがとうございます〜>くまさん) (00:48)
Who > 家の大黒柱とか構造上抜いてはいけない鉄骨がセプ印でできてるわけですもんねぇ…… (00:48)
近江屋 > なにが、あったんだろう?(みなさんの会話興味もったよ。) (00:48)
羅幻雅貴 > そうですね、どうにかしないといけないですが、被害が大きい。>共和国経済に〜 (00:48)
遊佐 > 各種製品を使ってる一般市民にとっちゃセプか否かは関係ないですからなぁ (00:49)
GENZ > ぶっちゃけ、我々が市場でなんかをつくるとセプに利益が入るのかもしれません(笑) (00:49)
築山 > 要所要所にくい込んでるとしたら どう歯車が回ってもお金が入っちゃう可能性があるわけですね (00:50)
尋軌 > 中間のマージンとかとってそうですものねぇ・・・ (00:50)
GENZ > マージンとかでなくてもいいんですよ。株主がセプでもいい(配当が入る (00:50)
尋軌 > (いっそのこと、各社の利権をめぐって裏マージャンでも・・・) (00:50)
十五夜 > 帝国から追い出された以上、こちらの市場は死守したいでしょうしね (00:50)
羅幻雅貴 > どうするか、ですよねえ……うーん、強制捜査とかで追い出したりできないのかな。 (00:51)
入室(00:51):アシタスナオ
藻女 > 宗教法人のつもりで居たから商売はできるだけ避けてた もう少し店をちゃんと作っておこう (00:51)
藻女 > おかえりなさいませ (00:51)
アシタスナオ > さてもどりますた。こんばんは (00:51)
高原鋼一郎 > おかえり (00:52)
GENZ > こんばんはー (00:52)
Who > おかえりなさーい (00:52)
くま > インサイダー取引とかしてそうですね>< (00:52)
ぱんくす > おかえりなさい。 (00:52)
十五夜 > こんばんはー (00:52)
つづみ > こんばんはー。 (00:52)
近江屋 > (内容理解)証拠内と思います。>強制捜査の (00:52)
GENZ > インサイダーだと非合法になってしまいますよ(笑) 大部分は合法ってことなので。 (00:52)
築山 > お帰りなさい (00:52)
山吹弓美 > おかえりなさーい (00:52)
ポレポレ > こんばんはー (00:52)
Who > 非合法なものは簡単でいいですよね…… (00:53)
十五夜 > 合法だと手を打ちにくいですしね…ぬーん (00:53)
ぱんくす > セプの社長「おまえは首だ」ロボコップ「ありがとう」 銃声 <こんな企業を予想 (00:53)
アシタスナオ > とりあえず言われるままに暗殺してきました (00:53)
入室(00:53):GENZ
GENZ > おっとF5… (00:53)
尋軌 > その会社とかの登記簿とか見てみたいですよね。誰の名前がかいてあるのか (00:53)
遊佐 > お帰りです。娘さん50人とは・・・高原さんより多くなりましたね>アシタさん (00:54)
Who > あれ好きですw>ロボコップ「ありがとう」 (00:54)
尋軌 > オシム社でしたっけ?<ロボコップ (00:54)
十五夜 > 娘さんが50人、おめでとうございます(?) (00:54)
築山 > 今日は、宰相の意趣返しでセプに対して経済戦が行われたということですか (00:54)
Who > (というかロボコップは1・2・3全部ラストのシーン好きですw) (00:54)
さちひこ > 資本主義&民主主義はこの辺が きっついですのう…  (00:55)
築山 > ハイマイル区画で2件、蒼穹で一件 (00:55)
羅幻雅貴 > あ、そうだ。オリオンアームの物流ウチが握っているのなら、5000億円をタテに流通監視強化すれば…… (00:55)
アシタスナオ > どもです(苦笑>十五夜さん (00:55)
ぱんくす > まあ作ってるものの似たようなものばかりだし>オシム社とセプ (00:55)
Who > (ロボコップの会社はオムニですねぇ) (00:55)
藻女 > そうか、資本主義、民主主義じゃなければいいんだ (00:55)
尋軌 > そうでした、ありがとうございます<オニム社 (00:56)
高原鋼一郎 > それ、=帝国で共産だよ (00:56)
Who > オシムは代表監督です>< (00:56)
尋軌 > ちがう、オムニ社だw (00:56)
ぱんくす > なるほど ありがとうございます。>オムニ社 (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下