NWCログ: 08/02/07 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > まあ、帝国はそのあたりやりやすいですよねー<民主主義じゃない (00:57)
羅幻雅貴 > (物流地点で必ずモノの受け渡しは発生するし、危ない部分は判るんじゃ……(5000億のケーキもウチから流れたんだし) (00:57)
くま > おおう。合法なのですか。何か私セプに先入観が(酷 (00:57)
GENZ > うーん、艦船はどうなっているのかな。むしろ恒星間輸送船だと思うんだけど>羅幻さん (00:57)
尋軌 > セプの会社を買収しようとすれば、その買収した金はセプに流れる・・・まるでプロジェクト4ですな (00:57)
Who > ヤクザ屋さんは表の収入も大切なのです>< >くまさん (00:57)
羅幻雅貴 > うーん、少なくともテラ領域は監視できるんじゃと思います。100%ではないですが (00:57)
さちひこ > やりやすいっすね…<民主主義じゃない (00:57)
GENZ > テラ領域ではできるでしょうね。しかしテラはオリオンアーム領域のごく一部でしかないですからねえ… (00:58)
羅幻雅貴 > それが問題なんですよね。大統領権限とかで一斉抜き打ち検査とかできんものか・・・・・ (00:58)
GENZ > 検査しても合法だとなあ… (00:59)
十五夜 > マネーロンダリングー (00:59)
近江屋 > 第3者経由しての利益ほうほうですね。 (00:59)
藻女 > 宗教国家目指していたです (00:59)
入室(00:59):都築つらね
GENZ > 逆に考えよう…セプはテラ領域の法に反していないだけじゃないか と考えるんだ (00:59)
Who > こんばんはー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下