NWCログ: 08/02/07 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

築山 > こんばんは (01:00)
GENZ > こんばんはー (01:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:00)
尋軌 > 会社にとっての打撃とすれば株がさがったり、非買運動がおこったりかな (01:00)
さちひこ > こんばんは (01:00)
くま > こんばんはー (01:00)
尋軌 > こんばんは (01:00)
都築つらね > セプが巨大な市場を握っているとしたら、急な規制は市場の弱体化が起きそうで怖いっす(・w・`) ということで、こんばんは (01:00)
山吹弓美 > こんばんはー (01:00)
GENZ > でもダメかー。排除すると壊滅的打撃だもんなあ…うーん (01:00)
高原鋼一郎 > 結局それをやると共和国経済が打撃受けるのでは (01:00)
羅幻雅貴 > セプ関係のペーパーカンパニーを調べて放置すればセプの物流が判るかも……(うーん、でも先にバレると困る) こんばんわー (01:01)
GENZ > 手段はどうにでもなるけど、結果が問題なんですよね。厄介な。 (01:01)
さちひこ > すこしづつ潰していくしかないっすね<セプ企業 (01:01)
羅幻雅貴 > うーん、一気にやらなければいいんじゃないでしょうかねえ(でも一気にやらないと逆に大変な事になりそうかも) (01:02)
アシタスナオ > とりあえずマイルは温存しておくと良いとのことです。VZAに全額あげようとしたら止められました(理由は別件ですが) (01:02)
十五夜 > ふうむ、最初の足がかりは5000億だったのかなぁ(今更 (01:02)
尋軌 > とりあえず、セプの握っている業種で独占や寡占状態なのを調べてみると何かわかるかな (01:02)
都築つらね > 今現在セプで握ってる市場を、プレイヤーが代わりに運用できれば良いんですが・・・あれです、ロマサガ3のトレードのように(ぇ (01:02)
さちひこ > すこしづつなら まぁ大丈夫 一気に打撃が来ると死にますが (01:02)
ぱんくす > セプの何を邪魔したいかによるかも (01:02)
GENZ > セプへ利益が流れるのを邪魔する ということであれば…買収工作… (01:03)
築山 > 全額ってなんですか?>アシタさん (01:03)
くま > 何で儲けてるんですかねー (01:03)
十五夜 > アイドレスとかアイテムとか買えるっぽいですねー<マイル (01:03)
藻女 > 減少速度が増加速度を超えなきゃいけないけどね<少しずつ (01:03)
近江屋 > 公共資金導入されますから、共和国の弱体化なるじゃないかな?>排除しても規制しても (01:03)
尋軌 > 隠居したがってましたものね(ホロリ)<全額 (01:04)
Who > マイルの使用範囲どんどん広がりますね (01:04)
GENZ > 独自兵器がi言語定義で作れるようになる、という話が前に出てましたからねえ>マイル温存 (01:04)
十五夜 > まあ、なんか普通に希少価値なものを売ったり、株を転がしたり?<何で儲けて (01:04)
近江屋 > それよりもまえじゃないかな?>十五夜さん (01:04)
GENZ > もちろん着用アイドレスの購入という話もあるし、あとは税金も…ギギギ (01:04)
羅幻雅貴 > まあ、ウチはどっちにしても公式で『港が経由された』と発表されてるから手打たなきゃいけないのですよなあ。むーん。 (01:04)
アシタスナオ > ん、僕が持っているマイルですよ。国の奴に上げようとしても誰も受け取らない>築山さん (01:05)
さちひこ > 港とな (01:05)
十五夜 > 出仕免除のかわりの税金というのもありましたねぇ (01:05)
さちひこ > オレントコロもいるかも<セプ (01:05)
GENZ > 200マイル/ターンとか泣けて来ますね! (01:06)
青狸 > そらお前「俺の呪いが込められたマイルを受け取るがいい」はねーよwww (01:06)
近江屋 > 渡航記録から、使用頻度はわからないかな?>羅幻さん (01:06)
十五夜 > いたかもー (01:06)
都築つらね > かなり手広くやってそうな気がします (01:06)
築山 > まあ、今からいろいろ楽しい使い道があるかもしれないってことですね/税金って…… (01:06)
さちひこ > ちょ なにその鬼なマイル<200 (01:06)
Who > 呪いがかかってるんですかw (01:06)
都築つらね > でないと、4000マイルも1ターンに貯められんでしょう・・・(遠い目 (01:06)
羅幻雅貴 > そこらは戦乱で散失したとしても、公共関連でしょうから残っているのでは。 (01:07)
十五夜 > そのうち家を分譲して売り始めたりして (01:07)
GENZ > 4000マイルで何を買ってるんだか…リソースに直すと400万tですよ。ふざけんなと (01:07)
羅幻雅貴 > >渡航記録>近江屋さん (01:07)
十五夜 > 手広く商売七星商会、みたいな (01:07)
築山 > うわあ セプ公団(笑) いやすぎる (01:07)
藻女 > 七星天道虫ならいいのに (01:08)
羅幻雅貴 > どこかに突く穴は無かろうか…… (01:08)
尋軌 > いっそのことタックスヘブンでも作って、あぶり出しでもしましょうか<セプ企業 (01:08)
さちひこ > セプはねぇ (01:08)
さちひこ > 名前が七星になってると大抵セプです (01:08)
くま > うわー<七星商会 (01:08)
尋軌 > いっそのことタックスヘブンでも作って、あぶり出しでもしましょうか<セプ企業 (01:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下