NWCログ: 08/02/07 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > 軍事は勿論、工業、農業、医療にいろいろと。 あー、会社作って頑張るのも、アイドレス2の楽しみであるかしらんw (01:09)
羅幻雅貴 > タックスヘイブン作っても、一般企業も来る可能性ありますからねえ、むう (01:09)
さちひこ > (ギャグみたいですが 大抵七星って名乗ってます<企業名 (01:09)
アシタスナオ > 怨念マイルです。エネルギー変換してマイル玉として打てます<俺のマイル (01:09)
藻女 > 天道虫にまで浸透してやがるですか (01:09)
近江屋 > セプから、お金吸い上げるシステムできればいいだけどね。 (01:09)
さちひこ > (英語名とかで (01:10)
藻女 > 土地を貸すのにお金もらえば (01:10)
高原鋼一郎 > まあ (01:10)
十五夜 > 怨念は受け取りたくないんじゃ… (01:10)
近江屋 > 大学つくりたいよう>会社 (01:10)
高原鋼一郎 > 名前がそうとは限らないとこの間の函でかかれましたけどね (01:10)
さちひこ > 寮の派生の保育園の派生で小学校がありますから それを伸ばせばあるいは<近江屋さん (01:11)
GENZ > 目立つ名前ばかりではないでしょうし、裏にいられたらどうしようもない(笑)>会社 (01:11)
さちひこ > うへぇ<名前が違う (01:11)
都築つらね > まあ、七星必ずつけてると、規制もしやすくてしょうがないすね(笑) (01:11)
羅幻雅貴 > 取りあえず資源開発機構を作りたいです。(血涙 (01:11)
十五夜 > そうですね<そうとは限らない 是空さんというか素子さんが押しかけたハイマイルのお店は違いましたねー (01:11)
入室(01:11):セントラル越前
セントラル越前 > こんばんは (01:11)
くま > 訴訟を起こすとか、脱税してないかチェックするとかですかー…<セプからお金吸い上げる (01:11)
ぱんくす > 本当にお金かなぁ 目的、第6世界だと、世界変わっただけで、パチンコ玉がお金になったりする世界があるから。 (01:12)
さちひこ > こんばんは (01:12)
藻女 > 小学校好きだよ 番組小学校みたいに色んな機能つけたい (01:12)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:12)
藻女 > こんばんは (01:12)
セントラル越前 > テラ領域で七星とつくものにひとつ心当たりが… (01:12)
山吹弓美 > こんばんはー (01:12)
Who > こんばんはー (01:12)
ぱんくす > こんばんは。 世界移動バス(ネコバス)が欲しい。 (01:12)
都築つらね > こんばんはー (01:12)
Who > - (01:13)
GENZ > まあ、現状だとマイル稼いでるのは確実なので>カネ (01:13)
GENZ > こんばんはー (01:13)
十五夜 > ブラックコート、黒いコート? (01:13)
アシタスナオ > こんばんは ほう、心当たりとな (01:13)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:13)
ポレポレ > こんばんはー (01:13)
くま > セプの黒服からですかね?よくわかりません (01:13)
セントラル越前 > うむ。 >アシタ    越前藩国防空レーダーシステム「セヴンスター」と言ってだな… (01:13)
十五夜 > マイルは用途広いんでセプも何かイベント起こすのに使ったりしてるのかもですね (01:13)
都築つらね > お金が目的というか、パワーとしてのお金が目的、なんでしょうね。 (01:14)
都築つらね > よし、皆さん。今から越前藩国に一斉捜査を(待て (01:14)
アシタスナオ > ほうほうほう。そりゃあまた直球な>越前 (01:14)
セントラル越前 > 山の山頂にあるレーダー施設は「ほくと」だし、俺は結構怪しいんじゃないかと踏んでるがね! (01:14)
GENZ > ほほう。それはそれは… (01:14)
高原鋼一郎 > めちゃくちゃ建造に関わってんじゃねーのそれ (01:15)
Who > 目的は世界征服?>パワーとしてのお金 (01:15)
高原鋼一郎 > まあ星の名前だから普通といえば普通なんだが (01:15)
十五夜 > www<ほくと (01:15)
近江屋 > お名前きめたのは、いったいだれなんだろう? (01:15)
築山 > ストレートにあやしい天tね (01:15)
GENZ > 目を盗まれたりしていないといいですね!>ほくと (01:15)
セントラル越前 > 再建の暁には受注業者を監視してみるよ! (01:15)
藻女 > 北都? (01:15)
都築つらね > えぇ。少なくとも、現実世界だとお金持ってる人が一番強いです(・w・) (01:16)
高原鋼一郎 > 北斗でしょうなー (01:16)
藻女 > 誤字った (01:16)
さちひこ > (・ω・)旦” 世の中金だよ (01:16)
セントラル越前 > こんな へんななまえを つけたやつのかおが みてみたいですね はははは >近江屋さん (01:16)
くま > 笑<ホクト (01:16)
アシタスナオ > 怪しいというか8割がたアタリじゃないか>越前 (01:16)
GENZ > とりあえず全機器をチェックして不審な盗聴器っぽいモノとかプログラムとか探すといいと思うんだ (01:17)
Who > 実は自分でつけたとかいうオチを期待…… (01:17)
セントラル越前 > (じっと鏡を見る) (01:17)
セントラル越前 > はははは。 (01:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下