NWCログ: 08/02/07 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > (ついでに羅幻さんのリアル得意料理の一つだったりしますですw>親子丼 (01:28)
くま > バロさんの胃袋をつかまえとくんですね(´ゝω・`)−☆ >羅幻さん (01:28)
十五夜 > 会社が潰れると路頭に迷いますからね… (01:28)
GENZ > つまり失業者を吸収するために公共事業が要る…ってことか(笑) (01:28)
築山 > なるほど。 (01:29)
Who > 失業者が町にあふれ、治安はみだれ、政府に対する不信感が暴動に発展とか目に見えるようです…… (01:29)
さちひこ > (・ω・)旦” 共和国は問題が次々起こって いいのう(もふもふ (01:29)
都築つらね > しのゆびつんつーん(´∀`)σ)´A`) w>越前さん (01:29)
羅幻雅貴 > ははははは、そのまえに黒の所に居る子供達にお腹いっぱい食べさせるです。勿論バロさんにも差し上げますが。 (01:29)
築山 > 藩国改造・建設ラッシュ (01:29)
近江屋 > そうなると、税金かさむのよね。>公共事業おこなうと (01:29)
Who > さちひこさん、そなこといってるとアウトウェイにだけなんかおきますよw (01:30)
十五夜 > いやいやw<問題が起こっていいのう (01:30)
都築つらね > で、公共事業するにもセプ抜きで国全部がそれやれるだけの資金と運用する主体(藩国・会社)を用意しないといけない、とw (01:30)
さちひこ > (・ω・)旦” うち有名じゃないから 起こらないと思うでござんす! (01:30)
GENZ > 問題おこらないで欲しいんですが(笑) 内戦の危機とかもうね! (01:30)
羅幻雅貴 > 問題ばっかりですー(遠い目 (01:30)
近江屋 > 堂々めぐりのメビウスなってしまうのよね。>問題 (01:31)
くま > それはいいですねー。バロさんちょお食べそうですねう (01:31)
藻女 > そろそろおちますね おやすみなさい (01:31)
退室(01:31):藻女
Who > おやすみなさーい (01:31)
山吹弓美 > うちの国も有名じゃないですよ(お茶をずずっと) (01:31)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (01:31)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:31)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:31)
都築つらね > 共和国がセプ関連で何らかの不況に陥る⇒近いところにある国、つまり帝國でちょこちょことセプがその混乱に乗じて何かやれないか考える⇒アウトウェイって海運強いからあそこ使おうぜ というフラグがw>さちひこさん (01:31)
さちひこ > (・ω・)旦” いや 問題が起こる⇒対処する っていうプのがね 成長していくために必要な行動っぽくていいなぁとおもったでござんす (01:32)
都築つらね > お疲れ様でした、良い夢を。 (01:32)
羅幻雅貴 > まあ、-3-3をどうクリアするかが問題です。まあ、それ以前に子供達のほうが先ですが>バロさん (01:32)
GENZ > お疲れさまでした (01:32)
さちひこ > (・ω・)旦” フラグたたないでw (01:32)
近江屋 > おやすみなさい (01:32)
さちひこ > お疲れ様でした (01:32)
都築つらね > 有り得るから怖い怖いですよw まあ、問題起きるにしても、ほどほどにこしたことはないっすね。 (01:33)
入室(01:33):芝村
近江屋 > 天領経由で、帝国に圧力かけてきたりするかもね。(w)>さちひこさん (01:33)
さちひこ > こんばんは (01:34)
十五夜 > まあ、ぼちぼち考えることにして、今日は寝ますー (01:34)
ぱんくす > こんばんは (01:34)
十五夜 > って芝村さん、こんばんは (01:34)
セントラル越前 > こんばんは (01:34)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:34)
GENZ > 考えることは多いですねえ…それはそうと明日は小笠原ぐげげげげげ (01:34)
GENZ > こんばんはー (01:34)
GENZ > こんばんはー (01:34)
近江屋 > ですね、>ぼちぼち (01:34)
近江屋 > こんばんは (01:34)
Who > こんばんはー (01:34)
さちひこ > なんかみんなおれんところでイベント起こって欲しい雰囲気 だめだ 死んでしまうw (01:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:34)
つづみ > こんばんはー。 (01:34)
アシタスナオ > こんばんはー (01:35)
山吹弓美 > こんばんはー (01:35)
芝村 > こんばんは (01:35)
十五夜 > (そういえばGENZさんは大変なことに…) (01:35)
くま > こんばんは (01:35)
山吹弓美 > わたしもあしたはぴんさわらー>GENZさん (01:35)
都築つらね > こんばんは。 (01:35)
GENZ > (´-`).。oO(触れないでアゲテ!>十五夜さん) (01:35)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:35)
入室(01:36):青狸
青狸 > () (01:36)
アシタスナオ > どうするんだ、補助がいるならサイボーグはずして行くが>GENZ (01:36)
築山 > こんばんは (01:36)
青狸 > (もどりましたーあいさつふようです) (01:36)
十五夜 > (生暖かく見守っておきます b>GENZさん) (01:36)
ポレポレ > お疲れ様でした。そしてこんばんは。 (01:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下